| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR及川奈央のフルーツスキャンダルシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR及川奈央のフルーツスキャンダルSD2

OLYMPIA
(C)及川奈央/5.on 

<< CR及川奈央のフルーツスキャンダルSD2 >>

▼対象機種
CR及川奈央のフルーツスキャンダルSD2
CR及川奈央のフルーツスキャンダルTRZ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
変な台 たくぞー さん 2011/11/18 金曜日 13:13 評価 #3947419
今日近くのパチンコ屋にいってなんとなく打ってみました。朝一20回転位で1、3、5と消灯してルーレットになり、?に入って2R点灯し通常モードとなりました。2がつけば確定だと思ってたらそこから50回転以内に4回も消灯し、ルーレットで2Rがついたりして粘りました!しかしそこから150位回しても全然当たる気もしなかったからやめました!なんなんですかあのクソ台はもう二度と打つことはないですが何故あんな感じになったのかがよくわからないので詳しい方、是非教えてください。
  1. ユーザーアイコン 必勝ガイド さん 2011/11/18 金曜日 13:50 評価 #3947425

    こんにちわ

    2のランプが付けば当たりを引いてます。

    7回1セットですんで1回目〜6回目でしたら確中です。

    7回目は残念ながら通常です。

    確だとしてもミドルで1/80ぐらいの確率ですんで150ぐらいでも嵌るかもしれません。

    この台はへそからは出玉ありが12%しかありせんので2確で電サポあり(主に50回が多い)から当たりをいかに引くかにかかっています。

    上記のような辛いスペックだと分かり私はもう打っていませんが。

    スペックを知っておいても損はないでしょう☆
  2. 明子姉さん大好き さん 2012/04/07 土曜日 14:02 評価 #4051868

    つぼにはまるとあついです。
  3. ふたごっち さん 2012/04/22 日曜日 04:47 評価 #4060903

    二階堂姉妹の番組で、本人が4万発出してたのには吹いたw
  4. 滝沢 さん 2012/05/15 火曜日 17:44 評価 #4076091

    AV女優使ってんだから、変な台に決まってます。
    ハマると凄いので、個人的には、もっと、大当たり中の映像豊富にしてほしかったです。30連荘とかすると、いい加減飽きます。
  5. ワシムテ さん 2016/07/08 金曜日 23:39 評価 #4783166

    nkenda

返信する

何だこの台は? kagemusya さん 2011/06/28 火曜日 15:27 評価 #3830280
2ラウンドのモードアップの12連荘で結局当たりなし。
7〜8ランド当たりなしは普通であたりカウントだけが増えていく。糞台もいいところ。


    返信する

    潜伏ありですか? mark2 さん 2011/05/23 月曜日 07:48 評価 #3800317
    TR1にて
    電チュー当りでも時短30回ってあるの?


      返信する

      こんなにはまる??? ゆじわたのおやじ さん 2011/03/13 日曜日 12:03 評価 #3752979
      初打ちでした
      以前 TVで見て 7回ワンセットは記憶にありました

      運よく バカンスモードを引きました
      右打ちスタートしましたが、ちぃぃぃぃっとも当たりません
      画面正面のセグは「6」なので、あと6回当たるんだろうと打つこと、300超えました
      あと5回....また250超えました
      こんな感じで それぞれ 150から350まわして全当たりを消化しました
      すごい 疲れました

      こんなに回さないと当たらないのでしょうか?

      1. あとちょっと〜 さん 2011/04/03 日曜日 01:57 評価 #3767060

        初めまして ゆじわたのおやじさん

        私もまったく同じ疑問をもっていました(こんなに回さないと…)
        3年位前 初めてこの台を打った時、1800回転してやっと「7」が出たんですが、そのあと天国モードで480回転まで当たりませんでした。
        お店の人に、確変なのにこんなに回るの?と聞いたんですがしょうがないって感じでした。

        でも最近は バカンスモードのドキドキ感や当たりの曲なんかが気に入って たまに打ってます。
        相変わらずあたりの間隔が長くて かったるい時ありますけどね。

        ゆじわたさんや他の方のログで、3年前の疑問がそういう台なのだと納得できました。

        代弁して下さってありがとうございました。

      返信する

      甘デジですが・・・ やっちー さん 2011/01/16 日曜日 00:02 評価 #3702433
      実践で・・
      ルーレットで?に入り通常画面に・・
      しかし2Rランプ点きました
      しばらく(50回ほど)打つがスーパーリーチにもいかず・・・
      また同じアクションで2Rランプ点き・・通常画面
      これもしばらく打つも当たらずやめ・・・
      なぜ、出玉とれなかったのでしょう?
      2Rランプ点けば、通常だろうと確変ではないんですか?
      以前は2R点き、バカンスモードになり当たりました
      バカンスにならないとだめなのでしょうか?
      誰か教えてください

      1. もものしん さん 2011/01/19 水曜日 04:52 評価 #3705326

        こんばんは。

        この台はちょっとめんどくさい仕様になってます。
        まず「初あたりは必ず7回リミットの確変になる」、そしてへそでの当たりのほとんどが「潜伏になる」、そして「確変状態が通常のアマデジほどの確率アップはしていない」(具体的な数字はすいません、分からないですがおそらく1/40くらいではないかと)。

        やっちーさんの場合ですがおそらく最初の当たりの後は潜伏だったのでしょう。
        そしてその潜伏中に又2Rが当たったと。
        確率アップが少ないため確変中だとしても50回くらいのはまりは普通ですし。
        以前のバカンス突入はへそでの当たりで電サポあり当たりを引きその電サポ中に運良く7R当たりを引いたんでしょう(この電サポは30回の可能性が高いのでもしそこで当たりを引かなければ又潜伏に戻ります)。

        ただ注意しなければいけないのは「今の当たりが果たして何回目か?」です。
        さっきも書きましたが「7回リミット」ではありますがそのほとんどが潜伏になりますのでそれで台を捨てる人もいます。
        朝一だとしても昨日の当たりが残っているかもしれませんし。
        (はっきりわかるのは天国行ってそれが終了したときがリミットに到達したということくらいかな、と)

        今回のやっちーさんの場合は1回目は潜伏で2回目も2R、ただしその後が潜伏だったのか実は7回目でそれもまた2Rだったのかそれはわかりません(もちろん7回目だった場合はそれで確変は終了です)。

        この台は最悪7回すべてが潜伏で終わると言う悲惨な可能性も秘めています。
        反面実際の当たりが軽いので7回目の7R後の時短中に再度引き戻せば7回すべて出玉ありでとりきれると言う爆発力もあります(実際私もそれで当てた事もあります)。

        以上わたしの推測やあやふやな知識を含んではいますが参考までに。
      2. もものしん さん 2011/01/19 水曜日 04:56 評価 #3705328

        よく見たら台の仕様のところに高確時「1/39.5」って書いてありますね。。。。すいません。。。。

      返信する

      (無題) ちょん69 さん 2011/01/08 土曜日 09:41 評価 #3696515
      及川。バナナ。金の玉。  さすがですな。
      助米なこと想像しろと言わんばかり。

      どうせなら、全部脱げ。と思う。
      中途半端はいらんのですよ


        返信する

        下にもあったけど 達哉君 さん 2010/12/04 土曜日 22:12 評価 #3672610
        この台め〜呪われている。
        違う台で3箱あったからやってみたら2Rは点くものの全く電サポに結びつかず全て飲み込まれ終了。
        これって何目的の台なんだろうか?
        2R点灯の意味は何処に〜これも確変っていうのかな?7回一セット?9回くらい2R点灯したけど??


          返信する

          教えてください 危機一紙 さん 2010/11/02 火曜日 00:53 評価 #3647064
          はじめまして
          過去ログを見たのですがよく分からないので、すみませんが、教えてください。

          今日、正直システムをあんまり理解してないまま118分の1を初打ちしました

          まず朝一からまわし、60回転くらいで2Rランプ点灯(電サポなし)
          それから40回転で再び2Rランプ点灯(電サポあり)
          でようやく、これから出玉ありのあたりに入ると思っていたら、電サポ30回転で終了

          それから80回転までまわしても何の反応もなし
          確変7回1セットとあるのに2回で終了?
          電サポ30しかないの?
          などと疑問が解決できなかったので、店員に状況を説明したら、
          この台は2通もあるからそれひいたと思います
          との説明を受けました。
          一応ネットで下調べをしていたのですが、2通なんてあったかな?なんて思いつつ、まぁ、店員がいうからそうなんだろうと、その時点でその台から移動しました。

          さて、家に帰って改めて調べてみても2通なんてものは見当たりませんでした。
          というところで、店員に騙されて、まだ確変状態(5回分)残っていたのに、確変をすてたということなのでしょうか(時短制限のある2確をひいた?)
          まぁ確変中でも40分の1なんで80回転くらいじゃひけないこともよくあることですよね?

          過去ログみても2通は否定されているので、2通は考えなくてもいいんですよね?

          あと、メッセージ書きながら思ったのですが、朝一から打ったのですが、朝一ランプは見ませんでした。
          そのため、私が打った台は前日から残り2回の確変状態であり、見事残り2回を2Rで終わらせたという可能性もあるのでしょうか

          1. ホントのケン さん 2010/11/02 火曜日 16:00 評価 #3647504

            危機一紙さん、こんにちは。
            電サポ有2確で時短30回転で終了。以後確変潜伏
            というのがあります。
            ですから、あと5回残ってます。
            電サポ中に7Rを引けばあとはリミットまで
            電サポ有りなのですが。残念でした。
            この機種は結構厳しいですよ。
          2. 危機一紙 さん 2010/11/05 金曜日 06:46 評価 #3649743

            ホントのケンさんありがとうございます

            分かりにくい台とは思っていましたが、想像以上に分かりにくい台なんですね ^^;

            それにしてもあの店員め・・・

            次回機会があれば、今度こそ出球ありにこぎきたいと思います

          返信する

          質問です。 疲労MAX さん 2010/10/02 土曜日 19:25 評価 #3617613
          潜伏4回から擬似4→金枠ステップ5→コスプレチャンス→ビキニトラ柄→ビキニチャンスアップありで普通に外しました。
          バナナ発動しても実写カットイン入っても実写リーチに発展しないしで痛い目に遭いました。

          で、質問ですが、潜伏ループ6回の次のは2Rランプが点灯しなかったのですが、これは潜伏7回完走ということでしょうか?6回目のランプは確認しました。1000回転くらいかかってorz

          1. 疲労MAX さん 2010/10/02 土曜日 19:36 評価 #3617620

            真下に同じ内容の方がいたんですね。そういえば群もいたな…
            失礼しました。スルーして下さい。
          2. ユーザーアイコン やけっパチ★ さん 2010/10/14 木曜日 21:46 評価 #3630232

            >潜伏ループ6回の次のは2Rランプが点灯しなかったのですが・・・

            初当りが2確でその後、潜伏×6回を引いた時点で合計7回なので潜伏終了です。

            初当りを含めて潜伏×6回ならば合計6回なのでもう1回、当るまで潜伏中ですね。

            >2Rランプが点灯しなかったのですが・・・

             これはただの小当たりなので2確の当たりではありません。

          返信する

          (無題) 1ぱちマン さん 2010/08/24 火曜日 21:03 評価 #3575101
          朝一潜伏ランプが点灯していました
          その後、200回転2Rも引けずに消灯しましたがガゼ点灯だったのでしょうか

          1. ONA さん 2010/08/25 水曜日 02:46 評価 #3575594

            こんばんわ!  機種が甘かミドルかは分りませんが、
            ミドルの方でしたら確中の確率は約1/80ですんで、電サポ中でも平気で300〜400は嵌りますよ^^
            ですので、朝一ランプはたぶんガセではなかったと思いますよ^^
          2. 1ぱちマン さん 2010/08/26 木曜日 21:07 評価 #3577261

            ありがとうございます
            あの位置で点灯していたら、潜伏確定ということですね

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT