| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「極上パロディウスシリーズ」

記事番号【1441768】が含まれるスレッド

ひかるあかねリーチ ハチャトゥリアン さん 2006/10/09 月曜日 21:41  #1441768
ttp://www.youtubech.com/test/read.cgi/bIOy_w92b8M/tag/pachinko/l50
  1. 極パロに猫居た? さん 2006/10/12 木曜日 01:45 評価 #1446665

    すごいですね!欲を言えばナース服バージョンが見たかった・・・。
  2. タルトン さん 2006/10/29 日曜日 11:53 評価 #1478506

    ひかるあかねは当ったことない!
    アンナパブロワのほうがよく当るよ。
    9で当ったときに一回だけ16ラウンド大当たりになったことがあるけど、6ラウンドになってからアレ? だった。こぶ茶バンドは全回転で15ラウンドを引くようだけど、極パロで全回転してもそれはなかったな。6ラウンドになるまでわからないのかな?
  3. Lute さん 2006/11/04 土曜日 21:23 評価 #1489910

    タルトンさん、今晩は。
    大当たり!の声の直後に『極上〜!』っていう声がしたら16Rですよ。赤図柄の当りなら全てチャンスがあります。リーチは特に関係ないようですね。
  4. タルトン さん 2006/11/18 土曜日 21:57 評価 #1513796

    Lute さん こんばんは。
    返事が遅くなりました。
    朝からずっと同じおじさんが打っていた極パロは、最高三箱くらいで、大当たり回数は40回までいっていましたが、帰るころには一箱に減らしていました。
    ポンポン連チャンしないことにはすんなりと勝てませんね。
    わたしは黄金ハンターを打ち、少しのプラスでした。
    北斗の拳も好きですね。どちらも保留玉で連チャンするのでドキドキします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT