| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

極上パロディウスシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR極上パロディウスLE57

Newgin
©1988KONAMI ©2006 KPE 

<< CR極上パロディウスLE57 >>

▼対象機種
CR極上パロディウスLE57
CR極上パロディウスLX50
CR極上パロディウスNCE80F

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最近楽しんでます。 ハルナ さん 2009/02/17 火曜日 00:46 評価 #2906890
 まさか昔ゲームで遊んでた極パロがパチンコになってるとは思わなかったのですが、相性がいいので最近ハマってます。(砂嵐からのコンテニュー演出結構気に入ってます)
 気になることがあるのですが、上のモアイ役モノ1度も動いたことがないのですが、結構動くモノなのでしょうか?光ることはあるのですが1度も動いてくれません・・・
 また、群は一種類の方が熱いらしいですが、今日群とは違う発展にいって当たったのですが、一種類の群は発展先を表しているってことでいいのでしょうか?(つまり今日のは法則崩れの当たりということでいいのでしょうか?)
 今日始めて時短中のWARNINGと、モアイ砲見れたのですが、外れました・・・熱い演出でしょうか?
 気になるのが、ツインビーのコメントなのですが、ほとんど聞き取れず何が熱いのかよくわかんないです。どんなモノがあるのでしょうか?今日熱そうかなと思ったモノは、ミュージックスタートからのチャンス目発展です。
 演出が多く熱さがわかるともっと楽しめると思うので、お答えいただくとありがたいのですが、よろしくお願いします!

  1. ユーザーアイコン Vickey さん 2009/02/17 火曜日 01:18 評価 #2906966

    こんばんは。

    上のモアイ戦艦は、なかなか動いてくれませんが、
    液晶画面中央まで完全降下すると当たりますよ。
    群(正式にはスプラッシュ予告)は一種類だと、発展先告知です。
    だから、発展先が違えば当確です。
    押し潰しリーチ、大モアイ砲リーチでも当確ですよ。
    ↑この二つはノーマルリーチはずれから発展します。
    「ぷにゅー」っとつぶしているのが押し潰しリーチで、「WARNING」から発展するのが大モアイ砲リーチで、こちらは激アツです。

    ツインビーのコメントはまず、
    「激しく(激しい)○○の気分」でリーチになれば当確です。
    この○○には数字が入ります。保留4消化時に出現すれば当確です。
    時短中なら保留があれば、当確ですね。

    「ミュージックスタート」からのチャンス目発展
    ↑これは「ルーレットスタート」と言っています。
    もともとチャンス目からのルーレット演出予告のセリフなので、
    3種類のうち、どこに発展するかが重要ですね。

    チャンス目は左の数字が重要です。
    基本的に、左の数字でリーチになります。
    だから、発展後のリーチ目が違えば当確です。
    よくあるパターンはチャンス目「365」→「2」のリーチのように、
    奇数のはずが、偶数でリーチというパターンですね。
    この場合は、奇数図柄に必ずなります。

    その他、当確のセリフ、発展先予告など多数ありますので、
    「ボイス予告」で検索してみてください。
  2. ハルナ さん 2009/02/17 火曜日 09:31 評価 #2907242

     大変早い回答有難うございます!昨日何度か激しく3の気分的なのが出て弱リーチでも当たってたのですが、まさか当確とは思いませんでした。モアイ砲なかなか動かないんですね。STEP1すら見れてないのでまだまだがんばらなければならないみたいです。昨日のことで気になることがいくつかあるのですが、
    ・あいつとこいつの激突も熱いモノでいいのでしょうか?
    ・背景チェンジとツインビーのボイスとスベリが絡んだ時はいつも当たったのですが熱い演出ですか?
    ・メガホン予告が熱いと聞いたのですが出血大サービスでも外れてます。これにも熱いコメントがあるのでしょうか?
    演出も気に入ってますが、音楽も気に入ってて頭から離れません・・・
  3. ユーザーアイコン Vickey さん 2009/02/20 金曜日 02:48 評価 #2911440

    ハルナさん、こんばんは。

    >・あいつとこいつの激突も熱いモノでいいのでしょうか?
    「あいつこいつ」と色違いの「そいつどいつ」予告があります。
    「そいつどいつ」予告の方があるいですが、
    ただ、通過するだけだと何も起きないことの方が多いです。
    激突するとチャンス目確定です。
    もし、通常のリーチ演出なら法則崩れの当確です。

    チャンス目について、もう一つ、全回転はチャンス目から発展しますが、
    通常のチャンス目の時も、ぞろ目の時もあります、
    ぞろ目の時は全回転確定です。

    >・背景チェンジとツインビーのボイスとスベリが絡んだ時はいつも当たったのですが熱い演出ですか?
    ボイスの内容に寄りますが、すべりの声が女の子より男の方が熱いです。

    音声予告について・・・。
    リーチ時の掛け声は4種類あります。
    すごい(女)<もうれつ(女)<すごい(男)<<<<<リーチ(女)
    ↑もうれつ以降でスーパー確定ですが、
    「リーチ」は当確です。

    >・メガホン予告が熱いと聞いたのですが出血大サービスでも外れてます。これにも熱いコメントがあるのでしょうか?
    「出血大サービス」「サービス満点」等は、たいして熱くありません。
    「天下無敵」「国士無双」なら、私ははずしたことがありません。
    でも「天下無敵」ははずれ報告があったので、当確ではないらしい。

    メガホン予告、シューティング予告はベルの数と色が重要です。
    黄<緑<赤<白

    スーパーリーチの発展時、チャンス目のアンナパブロワの分裂時に役物のベルが紫に光ることがあります。
    これは信頼度アップですが、この時のベルが白なら当確です。
  4. ユーザーアイコン Vickey さん 2009/02/20 金曜日 03:00 評価 #2911446

    訂正&追記

    誤:「そいつどいつ」予告の方があるいですが、
    正:「そいつどいつ」予告の方があついですが、

    ↑失礼しました。

    追記、背景チェンジについてです。
    通常の背景は「ゲーセン背景」で、
    ここから、3種類の背景に移行します。

    ゲーセン→日本 ゲーセン→アラビア
    ↑この2種類はリーチ確定です。
    信頼度は予告次第ですね。
    先にお教えしたボイス予告「激しく○の気分」があれば当確になりますね。

    ゲーセン→高速
    ↑これはスーパーリーチ確定で熱いです。
    ボイス予告、シューティング予告などはなく、
    標識予告になります。
    「警笛鳴らせ」の標識ならボタンを押してみてください、
    音によっては熱いものもあります。

    日本→高速 アラビア→高速
    ↑背景チェンジの法則崩れで当確です。

    日本→ゲーセン アラビア→ゲーセン
    ↑リーチになれば当確です。
    上記の法則崩れに比べて出現頻度激低です。
  5. ハルナ さん 2009/02/21 土曜日 22:53 評価 #2913862

     ご丁寧なお返事有難うございます!演出豊富でわからないことだらけなので大変参考になってます。今日は1日うとうと思って出かけたのですが、200円で2当たりからモチダマになり、最高はまりが私が台をひろって当てた180くらいだったのですが、1〜2箱を行ったり来たりで演出は楽しめましたがパロディウスらしい出方をしてくれませんでした。(最高4連)
    今日見れた演出
    ・押しつぶしリーチでの当たり
     (無予告からとミックススプラッシュ経由から)
    ・イライザ全図柄当たり、カットイン
     (無予告スプラッシュイライザから)
    ・高速背景
    ・ノーマルビタ当たり
     (スプラッシュ猫経由と、激しく2の気分経由)
    ・チャンス目アンナパブロワでの当たり
     (あなたは神を信じますかから)
     初めての演出が多くって嬉しかったです。今日激しくからの当たりが多かったのですが、激しくのあと右のスベリ戻り発生時はリーチ確定当確でいいのでしょうか?
     今日はいつもと違って全然連荘してくれず、チャンス目も外れまくり、背チェンもほとんどない為(背チェンジ全て当たりました・・・)つらくなり途中でなげだしてしまいました。今日はホントおかしく、モアイとの勝率が80%オーバーでした。

    *モアイ役モノまだ動いてくれないのですがどのくらいの頻度で稼動するものでしょうか?あと、白ベル獲得時や、画面が白くフラッシュする演出で当たったことがないのですが熱い演出なのでしょうか?お答えよろしくお願いします!
  6. ユーザーアイコン Vickey さん 2009/02/23 月曜日 01:18 評価 #2915685

    >白ベル獲得時や、画面が白くフラッシュする演出で当たったことがないのですが熱い演出なのでしょうか?

    ↑熱いですよ。法則崩れで、ノーマルリーチで当たることも多いです。
    ただ、保留がない時とか、他にチャンスアップの演出がなければ、過度の期待はしない方が良いですね。
    結構、当確演出が出ることの方が多いからね。

    ちなみに、どこかに、Mr.パロディウスが出現すると当確ですよ。

    Mr.パロディウス(ヒゲのあるタコ)が出てくるのは
    下記のとおり。
    ・ペンギンノフスキーリーチの月
    ・猫潜水艦リーチの空を横切る
    ・アンナパブロワリーチの惑星
    ・アンナパブロワリーチ分身後に宇宙を横切る
    ・ちちびんたリカリーチのビルオフィス内

    その他にもあると思いますが、
    ↑これらはよく見かけます。

    ひかる&あかねリーチの場合は、
    途中のアップのシーンで通常はバニーガールですが、
    その時、ナースの格好なら当確ですよ。
  7. ハルナ さん 2009/02/23 月曜日 23:33 評価 #2917075

     いつもお返事有難うございます。今日はやたら演出が偏ってあいつこいつ激突や、ちちびんた様が結構見れ、教えていただいたMRパロディウスもやたら見れたのですが、チャンス図柄と、ワーニングなしのシューティングタイムばかりで極悪なパロでした。
     モアイ役モノなのですが100回近く当たりを見てるのにSTEP1も見れないのであの台の役モノは動かない仕様なのだと思うようにしました。
  8. ユーザーアイコン Vickey さん 2009/02/27 金曜日 01:20 評価 #2922148

    ハルナさん、こんばんは。

    モアイ戦艦可動体予告は、結構出現しますので、
    その台の役物可動部が壊れているのだと思われます。

    ↓メーカーの機種紹介のサイトです。
    www.newgin.co.jp/pub/machine/gokujo_parodius/
  9. ハルナ さん 2009/03/03 火曜日 23:43 評価 #2929128

     有難うございます。今日は、音声プレミアが偏って出てくれて、初めて「リーチ」と「ポチっとな」聞けました。リーチは思ってたよりも小声で時短中に無予告、スプラッシュもなしだったので不安でしたが当たってくれたのでやっぱりリーチって言ってくれてたと確信しました。ポチっとは、バレリーナの服緑の時に、あまり期待せずに押してたら、いつもの上よや、下よとは違う声が一度聞こえて噂のポチっとかな(隣の大音量でほぼかき消されてしまいましたが・・・)と思ってたら当たってくれたのでこちらはまだ保留ってところですが・・・
     今日は、最近の青図柄あたり・単発連などは目立たなかったのですが、2確が当たりの3分の2位を絞める恐ろしい展開でした。通常時、時短時はイキなり砂嵐、シューティング中はタイムアップでした。
  10. ユーザーアイコン Vickey さん 2009/03/05 木曜日 01:52 評価 #2930963

    ハルナさん、こんばんは。

    >激しくのあと右のスベリ戻り発生時はリーチ確定当確でいいのでしょうか?
    ↑この質問答えていませんでしたね?
    「激しく○の気分」などの数字指定のセリフ+すべり、戻りはリーチ確定なので当確です。
  11. ハルナ さん 2009/03/06 金曜日 09:08 評価 #2932533

     以前の質問にもお答えいただき有難うございます。いつもガセの多いスベリなども激しいに絡むと激アツになるんですね。保留2とかの時に激しいが出ると当たらないのにと思いますが、いきなりすべると驚きます。

返信する

質問 タキラ☆★ さん 2009/02/07 土曜日 20:19 評価 #2891094
今日、初めて、CR極上パロディウスNCE80Fを打ちました。
確変突入率80%という説明書きがあったので、かなり出るのかなって、
期待してやりましたが、あまり連荘しませんでした><
平均何連荘するんでしょうか?調子いいと、何箱くらい出るんしょうか?

  1. ユーザーアイコン Vickey さん 2009/02/08 日曜日 02:30 評価 #2891854

    タキラ☆★ さん、こんばんは。

    まず、この機種は確変突入率80%のST機です。
    (ST=回転数限定確変)
    STは8回転なので、その8回転で当たりを引けなければ、
    通常確率の時短になりますね。
    確変「突入」率は80%ですが、この確変はSTなので、
    確変「継続」率が80%ではないというのを正しく理解してくださいね。

    また、大当りの振り分けは下記のとおりです。
     2R確変:19%(ST8回転+時短42回転)
     5R確変:60%(ST8回転+時短42回転)
    16R確変: 1%(ST8回転+時短42回転)
     5R通常:20%(時短50回転)

    2Rと5R通常に偏ると、きついですが、
    時短回数が長いので結構時短中に引き戻すことも多く、
    そんな時は10連以上することもありますよ。

    私は過去に、30000発以上出したことありますよ。
    朝一0.5K使っただけで、13時間の稼動。
    総大当り回数105回でした。

    もともと、ボーダーが甘いので、
    釘調整が良ければ、終日打ち続ければ、
    そこそこ勝てる台ですよ。

    ただ、今時珍しい、ヘソの賞球4個
    アタッカーの賞球15個なので、
    小デジスルーやアタッカーの釘調整が悪すぎて、
    打てる釘調整の台がないのが残念です。
  2. タキラ☆★ さん 2009/02/08 日曜日 09:49 評価 #2892039

    回答ありがとうございます^^
    参考になりました。ハネデジの海物語の部類ってことですね。
    30000発以上だと18箱くらいかな、すごい!
    次回、大勝ちできるよう頑張ってみます。

返信する

今日行ってきま〜す 極上タコです さん 2009/01/12 月曜日 00:11 評価 #2851374
皆様 はじめまして
ここも もう だめですね 過疎ってて・・・
今日 遠征して 1日 勝負してきます(車で1.5時間)
収支報告はしませんけど、結果報告はしちゃいます
いいですよね?ここ さみしいから・・・
では おやすみなさい〜

  1. 極上タコです さん 2009/01/13 火曜日 00:43 評価 #2853137

    皆様 こんばんわ
    それでは お約束の結果報告です
    CR極上パロディウスNCE80F
    総回転数 2566回転 当たり数 54回 最大ハマリ回転数 217回転
    2R 5回 5R 49回 16R 0回
    チャンス目リーチ・熱いリーチの回数と当たり回数
    アンナパブロワリーチ 5回 内当たり2回
    ヒカル・アカネリーチ 4回 内当たり0回
    チチビンタリーチ   6回 内当たり5回
    大モアイ砲リーチ   0回
    全回転リーチ     1回 内当たり1回
    初めて行くホールだったので、釘調整が心配でしたがそこそこ調整だったので、ちょい勝ちで終わることができました。
    (1K約16回転 スルーチョイ締め 40玉交換)
    極パロを打つのも、1年ぶりぐらいでしたので、ドキドキ・わくわくしながら打つことができ、楽しい1日なりました。
    またいつ 極パロ打つかは、分かりませんが 1日勝負するときは、ここにまた来ようと思います。
    最後に 2R・5R・16Rの大当たりの割合 分かる人いましたら教えてください お願いします。
  2. ユーザーアイコン Vickey さん 2009/01/13 火曜日 00:56 評価 #2853163

    極上タコです さん、こんばんは。

    私は時々、打っていますよ。

    大当りラウンドの振り分けですが、

     2R確変:19%
     5R確変:60%
    16R確変: 1%
     5R通常:20%
    ↑上記のとおりです。
  3. 極上タコです さん 2009/01/14 水曜日 00:21 評価 #2854523

    皆様 こんばんは
    vickey 様 こんばんは 初めまして
    素早い回答 ありがとうございます(すごくうれしいです 感謝・感謝)
    16Rの割合 1%しかなかったのですね
    昔 よく打っていたときは、16Rがよく 当たったような 記憶があったもので・・・
    それでは最後に皆様とvickey様の勝利を願う必殺のコマンドをひとつ
    上上下下左右左右BA !!!
    ありがとうございました。 

返信する

(無題) パラじん さん 2008/03/19 水曜日 23:11 評価 #2398465
どーもこんにちわ。
この機種最近打ち始めたのですが、某サイトのスレッドが
落ちてしまったみたいなのでどなたかテンプレ的なもの
など作ってはもらえないでしょうか?
気まぐれな方〜


    返信する

    VSモアイ戦のボタン点灯 マイマイツムリ さん 2008/02/12 火曜日 23:48 評価 #2329223
    こんばんは、初めて書き込みさせていただきます。
    僕も1度だけしか体験してないのですが、ボタンを押してスーパーボムが発動すれば大当たり確定だと思われます。
    結構前の出来事なので凄く自信ないですが、16R確定演出かもしれません。
    確か16R引いたと思います。
    確認したくて、毎日のようにパロってますが、いかんせんボムが発動しません・・・^^;
    また発動した暁には書き込みさせていただきます。


      返信する

      デジ羽 スke さん 2008/02/08 金曜日 15:17 評価 #2319459
      こんばんは。この掲示板を見るとけっこう甘そうな感じがするので打ってみたいと思いますが、デジハネの確変て、赤図柄で当たると8回転なんですか?それとも青で当たっても8回転あるんですか?
      教えて下さいお願いします。

      1. ユーザーアイコン Vickey さん 2008/02/09 土曜日 02:55 評価 #2320856

        スke さん、こんばんは。
        赤図柄の大当たりと2R確変のみST8回転です。
        青図柄にはSTはありません。

        詳しく書くと赤図柄(奇数)の当り(5Ror16R)と2R確変の場合は、ST8回転+時短42回転
        青図柄(偶数)の当り(5R)には時短50回転が付くだけです。

      返信する

      初めてのノーマル当たり にゃーにゃちゃん さん 2008/01/17 木曜日 04:28 評価 #2273146
      甘デジにて
      かなり打ち込んでいるんですけど、昨日9絵柄ノーマルビタを経験しました(初)。
      この台、噴くと一気に出るので好きなんですけど、その分ハマルと底なしの印象です。
      ノーマル当たりから台の調子が↑して、一気に万発出たので即止めしました。等価なので美味しかったです。
      甘デジではこれが一番甘いんじゃないかと思います。ただしホールも周知していて、アタッカーとスルーが激閉めです!
      それでも一度好調モードに入れば万発出ますから、釘開けれないのも理解できますが・・
      ところで、ゲーセン背景から高速背景移行時のリーチで外れたので、あらら〜とがっくりしましたが、保留3個目まで高速背景続いて3回転目で再びリーチ(標識!)、そして無事当たりました。これも初体験でした。
      今年になって実戦2回目ですが、共に万発overの快勝でした〜撤去が心配

      1. ユーザーアイコン Vickey さん 2008/01/18 金曜日 01:02 評価 #2274677

        にゃーにゃちゃん さん、こんばんは。

        私は終日打ち続けることが多いので、
        ノーマルビタもノーマル再始動も少なくとも、
        1日に1〜2回ぐらいは見られますね。

        最近、4日間で、総稼働時間28時間、
        総大当たり回数177回と結構出していたのですが、
        昨日、見に行ったら、釘が閉められていました。
        釘を開けるまで打ちに行けないなぁ・・・。
      2. いつもはエバ さん 2008/01/19 土曜日 18:31 評価 #2276952

        Vickeyさん打てるだけいいですよ MHが撤去したんで近くでも車で2時間以上走らないと打つことが出来ないんですよ ボタン壊れてても撤去が怖くていえなかったのに
      3. ユーザーアイコン Vickey さん 2008/01/20 日曜日 08:27 評価 #2277966

        皆さん、おはようございます。

        いつもはエバ さん
        私は複数のホールに出入りしていますが、
        ざっと数えただけで、5店舗には甘デジのパロディウス入っています。
        釘調整を気にしなければ、打てる環境なので恵まれているんですね。

      返信する

      下らない事で・・・。 秀元 さん 2007/12/27 木曜日 11:42 評価 #2244136
      最近、何かのCMで流れているのですが、パロディウスのテーマ音楽?の曲名を御存知の方おられませんか?おそらく、クラシック音楽か何かだと思うのですが、知り合いに聞いても分かりません。着メロにしたいもんで。下らない事でスミマセン・・・。
      1. ユーザーアイコン Vickey さん 2007/12/28 金曜日 05:02 評価 #2245286

        秀元 さん、おはようございます。

        確変中の曲は第9のアレンジですが、
        通常時の曲は私もテレビで聴いたことがあるのですが、
        題名は分かりません。

        ちなみに、メーカーのHPでMP3のデータならダウンロードできますよ。
      2. ユーザーアイコン Vickey さん 2007/12/30 日曜日 05:53 評価 #2247831

        秀元 さん、おはようございます。

        通常大当たり時のラウンド中の曲、分かりました。
        チャイコフスキーの組曲「くるみ割り人形」の中の
        「ロシアの踊り」です。
        同じ組曲の中の「花のワルツ」も使われているので、
        「くるみ割り人形」の中の曲かなぁと予測していたので、
        「くるみ割り人形」の曲だけ試聴したら、すぐ分かりました。
      3. 秀元 さん 2008/01/01 火曜日 11:33 評価 #2250196

        Vickeyさん!お返事遅れてスミマセン!又、こんな下らない質問の為に、貴重なお時間を割いていただき感謝感謝です。早速探してみます、ありがとうございました!!
      4. ユーザーアイコン Vickey さん 2008/01/02 水曜日 01:48 評価 #2251004

        秀元 さん、こんばんは。
        クラシック音楽、多少は分かるんですが、題名が思い出せず、気になっていたので、ちょっと探してみただけですよ。

        ちなみに、花のワルツはアラビア背景で使われていますよ。

      返信する

      リーダーじゃないの? タコ83星雲 さん 2007/12/18 火曜日 12:46 評価 #2231491
      みなさんこんにちわ

      甘デジがまだマイホに生き残っててほぼ毎日打ち続けているんですが過去ログで見つけられなかったので質問させてください

      1、チャンス目からのリーチって普通左図柄の数字が対応になりますよね?昨日打ったとき、7,5,3のチャンス目から6図柄でアンナリーチに行き当たったのですがこれは法則崩れ?

      2、ステージで普段はゲーセン→アラビアor時代劇or高速ステージに行き、しばらくしたら戻りますよね?これも昨日体験したのですが時代劇から高速ステージに行き、押し潰しリーチで当たりました、法則崩れ?

      3、シューティング予告(キャラが雑魚を撃つ演出)で撃墜されたのにチャンス目でて発展、2回だけ目撃して2回とも当たってるのですがこれも法則崩れでしょうか?

      それとこの機種、役物にしかグラディウスが確認できないのですがゲーム中どこかに出てきたりしますか?
      ご教授お願いします

      1. ユーザーアイコン Vickey さん 2007/12/19 水曜日 01:08 評価 #2232604

        皆さん、こんばんは。

        タコ83星雲 さん

        1.法則崩れで当確です。6で当っても必ず7に昇格します。

        2.通常、高速背景はゲーセン背景から移行しますので、アラビアと日本背景から高速背景に移行した場合は当確です。
        ちなみに、アラビア&日本背景からゲーセン背景に戻った回転でのリーチも当確です。

        3.うらやましい・・・あなたは、運が良いですね。
        というのも、少し前のスレに、シューティング予告でキャラ撃墜→チャンス目発展って当ったことないというカキコをしたばかりです。
        ↑私は10回近く見ていますが、一度も当ったことがないです。
        ちなみにキャラ撃墜の場合は通常のリーチ(左右テンパイ)なら当確です。

        グラディウスは出てこないと思います・・・・・・。

      返信する

      ユーザーアイコン いっそのこと・・・・・・。 Vickey さん 2007/12/14 金曜日 01:35 評価 #2224709
      皆さん、こんばんは。

      下記は昨日の閉店間際の当り時の演出です。

      ボイス予告「桜が満開です。」→テンパイ音「リーチ」→モアイ戦艦可動体完全降下→ペンギンノフスキーリーチのショートで当り。

      どうせ当確演出が複合するのなら、
      いっそのこと「単体スプラッシュの法則崩れ」と、
      「月にMr.パロディウス」「ロング発展時の白ベル」も複合して欲しかった。
      ↑これぐらいたくさんの当確演出の複合を見るまで、打ち続けようかな。

      1. タコ83星雲 さん 2007/12/18 火曜日 12:53 評価 #2231497

        私はゲーセンステージでペンギン+天下無敵+リーチ+イライザカットインの4つまでは体験したことあります

        複合できるだけした場合の最高数は

        ステージとキャラの法則崩れ+天下無敵+役物降下+リーチ音+スプラッシュ法則崩れ+リーチ中のプレミア+白ベル発展の7こでしょうか?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT