| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「極上パロディウスシリーズ」

記事番号【1380997】が含まれるスレッド

ゲゲ!! 撤去 極上 さん 2006/09/10 日曜日 18:57  #1380997
やっと全回転見れたのに8日からは「信長の野望」へ・・・。ガッカリ!! 撤去の前日は、台からの御礼なのか約2万発ゲット。寿司買って帰りました(T_T)

 好調台を見分けるのは、背景の移行時にベルが出て来るかが鍵だと思います。背景が換わった時にはスーパーリーチの予告のようですが、その時にスーパーどころかただのリーチで終わるような台はロクな事が無いようです。なるべく背景がテンポ良く換わる台を打った方が負ける確率も少ないようです。

 スベリでリーチになったからと言ってもさほど熱くありません。それと、ボタンを押すと「・・・・654」とか、数字だけを言う台は要注意。数字を言った時にリーチになると鉄板なので、なかなかリーチになりません。それより、ボタンを押す度に「あんた誰?」とか、面白い事を言う台も好調だと思います。ボタンすら押す機会も与えないような台は当然バツです。撤去されるまでお楽しみ下さい。  チクショ〜!! さみしい!!

  1. 猫化け当たり さん 2006/09/10 日曜日 22:08 評価 #1381425

    う〜ん!個人的には当たる傾向は、『アイツとコイツのガセ飛行』『おもちゃ単品吹き出し』、『ペンギン〜イライザアップ時、3つ星がW』があたり易いです。
    好調台は、ゲーセン面から移行してからの『赤文字メガフォン当たり』と、『リーチ時の外枠ランプの点灯』、『イライザリーチ顔アップカットイン』、『アカネヒカルリーチでのナース服(私は引いた事ないですが^^;)』、『あなたは神を信じますか?当たり(私は引いた事ないですが^^;)』、これは難しいですが・・・『大当り失速後連続引き戻し』が熱いです!当然16ラウンド2回出しも好調台です!
    しかし、好調台には毎日通ってもなかなか回り逢えません。

    パチンコ評論家達が認める『極上パロディウス』ですから、良さがわかる人は消えるまでガンガン打ちましょう!
  2. 357 さん 2006/09/11 月曜日 20:36 評価 #1383482

    どうもこんにちわ。極パロはほんとバランスいいですよね。ただベル系予告はかなりガセりますね・・・。赤ベル白ベルになった時はかなりの確率でタコスケがやられちゃいます・・・しかも赤ベルって大してアツくないんですね・・・。

    滑りは出現頻度の割にはあまり期待度高くないですね。でもリーチになればコンスタントに期待できますね^^

    そういえばベルだからといって馬鹿にはできませんね。今日は「黄ベル1個→大モアイ砲→カクヘンゲット」と「緑ベル1個→ノーマル直当たり」を経験しました。かなりビビりました。

    そういえば「573」って鉄板じゃないんですね・・・昨日「573→船頭降下→ちちびんたリカ」をはずしてかな〜りヘコみました。

    なんだかんだで極パロにはかなり楽しませてもらってます。
    ほんと撤去されてほしくないです・・・。
  3. 猫化け当たり さん 2006/09/13 水曜日 00:21 評価 #1386476

    573でモアイ戦艦降下(きっとステップ3のはず)のときはスプラッシュ予告(おもちゃ吹き出し)が無い時は、期待できませんね。過去に痛い思いを何度もしています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT