| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「極上パロディウスシリーズ」

記事番号【1251151】が含まれるスレッド

なんでそーなるの? まっつぁん さん 2006/07/13 木曜日 04:05  #1251151
VSデコレーションコア
下のメータBOM&レーザー赤とアタリ確信して、ボタン押さずにいたら負けました。
ボタン押さなくても、最後勝手に攻撃するハズじゃ…。
下メータBOMって確定のハズじゃ…。
最強コマンドも出ずスルーでした。

ボタン押しとくべきだったのでしょうか。

  1. さじ さん 2006/07/13 木曜日 23:13 評価 #1252690

    大当たりのはずですよね?
    ボタンは関係ないですけど。
  2. すぶたの森 さん 2006/07/13 木曜日 23:26 評価 #1252734

    VSリーチでのBOMって確定は確定でも当たった時に確変確定なだけじゃなかったですか。
    レーザー赤は熱いけど外れる時は外れますね。

    ボタンは関係ナイっすね、当たり前ですが。

    あと今更なんですが、
    06/26のdriveさんの質問に対する答えなんですけど、
    色々間違ってませんか。
  3. 世紀末弱者 さん 2006/07/14 金曜日 06:16 評価 #1253394

    やっぱり対戦リーチって確定はないよね?昨日モアイ戦艦で、銀ベルを取る前に赤ベルになっていたが、外れました。。。T_T奥深い!
  4. まっつぁん さん 2006/07/14 金曜日 18:17 評価 #1254171

    モアイ戦艦で、銀ベルを取る前に銀ベルが確定
    アンナパブロワは、ボタン「ぽちっとな」が確定
    これらは、確かにあってるんです。

    すぶたの森 さん
    記憶違いな部分あって書き込みしてすみませんです。driveさんにも申し訳ないです。
  5. いやんばかん さん 2006/07/15 土曜日 00:55 評価 #1255005

    >みなさんへ
    確かにVSリーチ中のゲージは確変率です
    (パンダ1 デココア3 戦艦5までは必ず行きます)
    VSリーチで一番右でも確変確定ではありません(確認済み)
    あと通常変動中のメーターがBOMでもBOM予告確定ではありません(念のため)
    ちなみにボタンを押そうが押すまいがスターとチャッカーに入った地点で当たりが抽選されるので
    押さなくても当たるときは当たります

    >すぶたの森さん
    デココアのVSリーチでボタンを連打しないと自分から飛び降ります
    余談ですが
    いずれのVSリーチも2.60〜2.20秒前後で当たるのが大半なので
    2秒を切ってしまうと信頼度が大幅に減少します
    (極稀に1.00以下でも当たります)

    >世紀末弱者さん
    VSリーチの確定演出は残念ながら今のところないです
    これも余談なんですが
    パンダ⇒一枚目のバレリーナの絵のドレスが赤なら期待度UP
    (通常青色で2枚目以降は全て青になるので見落とし注意)
    デココア⇒赤ビームで期待度UP
    モアイ戦艦⇒直前の色が赤ベルで期待度UP
    となっています
  6. すぶたの森 さん 2006/07/16 日曜日 00:54 評価 #1256861

    いやんばかんさんへ

    >デココアのVSリーチでボタンを連打しないと自分から飛び降ります

    いや、よーく見てください。
    一発だけ撃ってますからw

    >パンダ1 デココア3 戦艦5までは必ず行きます

    デココアでゲージ3まで必ず行きますか?
    1個〜2個止まり多いんですけど。
    ていうかVSリーチでBOMまで行っても確変確定じゃないんですか?
    モアイ戦艦バトルだと絶対BOMまで行くので確変確定バトルだと思ってましたよー。

    あれ?というか「戦艦なら5までは行く」ってことはBOMまで行かずにオプションで止まることもあるんですか?

    >VSリーチの確定演出は残念ながら今のところないです

    まっつぁんさんがおっしゃっているように、

    ・VSモアイ戦艦「銀ベルを取る前に銀ベル」
    ・VSアンナパブロワ「ボタン押したら「ぽちっとな」と言う(連打してたらそのうち聞けますw)」

    は確定演出だと思うんですけど。
  7. いやんばかん さん 2006/07/16 日曜日 02:04 評価 #1257027

    >すぶたの森 さん
    今見たら間違いだらけですね

    >VSデココア
    あ 一発打ってますね(失礼しました

    >パンダ1 デココア3 戦艦5までは必ず行きます
    手元のデータの間違いでした
    パンダ1 デココア2 戦艦6 までは行きます
    しかしモアイ戦艦単発の報告は存在します(私自身は未確認ですが)

    >VS確定演出
    確かに銀ベルとぽちっとなは確定です
    レス読んでるうちにデココアの話と勘違いしました
    重ねてすみません

    次からしばらくレス自粛します。皆様申し訳ありませんでした
  8. すぶたの森 さん 2006/07/17 月曜日 16:55 評価 #1259571

    某掲示板にVSモアイ戦艦の銀ベルハズレ報告きましたね。マジ…?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT