| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「極上パロディウスシリーズ」

記事番号【1246963】が含まれるスレッド

アタリ確定? まっつぁん さん 2006/07/11 火曜日 05:58  #1246963
プッシュボタン予告「激しく○○の気分」でリーチ成立はアタリ確定ですかね?
今まで、はずれてないんで。時短中やステチェンで出ると内心ガッツポーズです。

チャンス目「573(コナミ)」「758(名古屋)」はアタリ確定ですかね?
573は出てないですが、758は今のところハズレなしです。
758はニューギン直営地が名古屋だけにアタリ確定であって欲しいです。

  1. 世紀末弱者 さん 2006/07/11 火曜日 06:59 評価 #1246979

    こんにちは。自分の台と隣の台をチェックした結果、「激しく○○の気分」のはずれはなかったです。やっぱり確定でしょうかね。後、この予告はすべり予告と同時に出る場合が多いような気がします。
    チャンス目の「357」は確定です。「7,5,8」はまだ不明です。。。
  2. サットン調査団 さん 2006/07/11 火曜日 20:47 評価 #1247941

    チャンス目の件ですが、5・7・3は過去にハズレを体験した事も目撃もなかったのでてっきり確定なんだと思ってはいましたが・・・残念ながら本日隣の席でハズレを目撃しました。7・5・8の方も先日ハズレを私自身で体験済みです。アツいのは間違いないと思うんですけどねぇ・・・
  3. いやんばかん さん 2006/07/12 水曜日 00:10 評価 #1248601

    「激しく○○の気分」はリーチ成立で当確で
    ステチェンと複合も当確
    ST3と複合も当確
    スベリ複合も当確
    保留4も当確
    時短中でもガセありです
    573と758は普通に外れます

    前から思っていたんですがこの掲示板は情報遅いですね
    某掲示板にテンプレ(演出一覧)があるんでそこを参考にどうぞ
    (某掲示板に誘導するつもりはないのでアドレスは伏せます)

    ところで
    チャンス目は順目 特殊目あわせて20種類(確定)あります
    残念ながら573も758も081や243とあまり変わらないそうですよ
    チャンス目は左絵柄でのテンパイとなります
    (法則崩れは当確)
    573→5リーチ
    758→7リーチ
    なので確変絵柄で当てることになりますので
    信頼度は多少は高いにしろ期待しすぎるのは禁物です
  4. 凛子 さん 2006/07/15 土曜日 19:52 評価 #1256115

    『激しく**の気分』は当たらないです私・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT