| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「極上パロディウスシリーズ」

記事番号【1223455】が含まれるスレッド

直営店で打ってますが・・・ ささきこじろう さん 2006/06/01 木曜日 01:06  #1107344
みなさま、はじめまして。
1/339のタイプを打ってますが、TOTAL3300回回して初当たり4回。。。あ、当たらねぇ〜・・。
けど、演出がなかなか飽きないのと、見たい演出出るまで!の意地でやってたら、上記のデータとなりました。幸い初当たり1発目が早くきて確変8連(突確1回)だったので、持ち球で出来ましたが、最後のほうは苦痛・・・でした。気分悪かったリーチベスト5!
1位:絵柄が後方に行って、モアイ戦艦が出ればアツイ!リーチ、信頼度0/5
2位:高速背景信頼度1/4
3位:スプラッシュ予告(異なるキャラ)信頼度4/22
4位:猫軍艦シングル→トリプル発展信頼度0/3
5位:チチビンタ、ヒカルアカネ、台モアイ砲信頼度0%
★みなさま、上記の中で私のヒキが弱い部分ってあるのでしょうか。。
#ちなみに、当たりで多かった演出はペンギン(ハンマー)発展と、チャンス目→パンダ(?)でした。
★チャンス目5・7・3は大当たり確定?
以上、初打ち結果でした。初当たり確率が尋常じゃなく悪いので、リベンジしたいと思います。

  1. ひかるあかね好き さん 2006/06/01 木曜日 01:22 評価 #1107386

    はじめまして。
    サーチライトモアイ戦艦はスプラッシュ付きでも背景が変わっていても(高速ではないです)ハズレますねー。「はずれんべ」と思ってみといた方がよろしいようです。信頼度20%を切りましたので・・・。
    高速は私も、最初の頃、1/4だったんですが、そのあと、6連続当たっています。7/10の今最も熱い信頼度です。そのうちもう少し当たるようになると思います。
    スプラッシュはまったくあてにならないですよね。同一スプラッシュすら当たりません(キャラと関係ないリーチへ行けば鉄板?)とにかくスプラッシュは前作と違いまったく脳汁が出ません。
    猫軍艦のシングル→トリプルは私も0/4でございます。
    チチビンタ、ひかるあかね、台モアイ砲というのは、チチビンタから発展とかそういう意味ですか?
    チチビンタ、ひかるあかねは特別な位私は当たってまして、モアイ砲は1/3です。
    でもチャンス目のパンダや、ペンギン発展から当たりが多いのもすごいことですよ^^
  2. ささきこじろう さん 2006/06/02 金曜日 00:19 評価 #1109191

    ひかるあかね好きさま。返信ありがとうございます。
    ひかるあかねリーチが最初に来たときは、それまで散々沈黙していた台が、突然ネーチャン達が暴れだしたので、少々興奮気味!?に見ていましたが、あっさりはずれ。。。
    前身機を打ったことがありませんので、イマイチどこにアツくなれば良いかもわかりません。。。もうちょっと初当たりに恵まれれば、アツイ演出とかもわかったと思うのですが。でも、めげずに週末リベンジしてきます。
    ちなみに過去スレに載っていたら大変申し訳ないのですが、高速背景の時に、最初、ビックリマークやらのぼりXX%やら出ますが、あれも信頼度に直結していると解釈して良いのでしょうか?唯一当たったときのシグナルは上方だったか下方だったか忘れましたが10%だったと思います。
    #チチビンタ、ひかるあかね、台モアイ砲に関しては、それぞれ出現して全部ハズレ・・・と言う意味です。。(ToT)同一スプラッシュでもハズレ多いんですね。。ショックです。1回しか出ずに当たったので当たり確定!?かと思っちゃいました。。これまたショック。。。
  3. ひかるあかね好き さん 2006/06/02 金曜日 02:03 評価 #1109464

    ささきこじろうさん、背景高速のときの標識は、私の経験では、どんな標識が出ても高信頼度だと思います。今まで「!」→3/5「警笛鳴らせ」→2/2
    「傾斜角10%」→1/1あれ?あと何見たかな・・・「危険物」はないし、傾斜角もそれ以外ないし、忘れてしまいました・・・。
    本日は、夜10時過ぎてだめだと諦めかけていましたが、カニ歩き6台目でお座り1発、今日3度目の画面チェンジ日本の弱い展開を味わい、「また高速じゃないよ〜!」と嘆いていると、5回転後位に、モアイサーチライト予告発生、すぐ背景を目を凝らしてみると、「おやっ、ゲームセンター画面に戻っているぞ」と同時に絵のモアイ戦艦が降下、普通に、日本からゲーセン、アラビアンからゲーセン、高速からゲーセンは背景チェンジは、リーチにもならないのに、これは何か大当たりの予感!
    ペンギン登場したので、うーん・・・しかし発展してくれて、ドキドキ・・・パネルはがれろーーーとリキンでペンギンくるくる目なんぞ見たくない!と祈っていたら、時間差がにくい、はがれてくれました。
    今日も、閉店前10分切ったところで、デコ222の単発が来て、きっちり終了。3連して何とか微勝ち〜。
    時短ぎりぎり100回転回せましたが、なんと、今回もリーチ1度もかからず、これで連続300回転時短リーチなしの記録樹立・・・なさけな〜・・・。
    しかし、またもや、時短100回転、
  4. ひかるあかね好き さん 2006/06/02 金曜日 02:05 評価 #1109470

    すいません、↑ミスです。
  5. ささきこじろう さん 2006/06/02 金曜日 23:19 評価 #1110939

    ひかるあかね好きさま、こんばんは。
    なかなか閉店間際に逆転勝利出来たみたいで、楽しそうな雰囲気が伝わってきました!
    明日は待ちに待った週末!・・・のはずですが、問題勃発で出勤確定。。。(ToT)
    日曜日のリベンジとなりました。
    #ちょっとチラシが木曜日に入っていて、パロディウスのハネデジタイプが新台!って入ってました。ま、まさか、1/339撤去されたかも!?と不安に思っています。
    ペンギンリーチSPのパネルがめくれる姿は結構意ドキドキ感ありますよね。最後の右下の1枚がめくれた後の微妙な間!結構相性は良いほうのリーチ!?なので、まだまだ期待してます〜。ちなみに、戦艦ステップアップ予告の降下(画面中央まで来るやつ)は、もしかして信頼度100%ですか?3300回転回しても一度も来なかったのですが・・・。というか、STEP3すら、ほとんどこない・・・。あいつこいつ、も全てぶつからず飛んでゆく〜・・・。そういえば確変絵柄で当たった後、ランプを見ると16R点灯!(両方点灯)はうれしいですね。15R目のモアイ抽選も余裕で見れますし♪
  6. ひかるあかね好き さん 2006/06/03 土曜日 00:18 評価 #1111187

    こんばんは。日曜日頑張って出しちゃってください。
    私は、2度目のノーヒットで意気消沈しています・・・。
    確かにモアイ戦艦完全降下のSU4は大当たり確定です。1度しか見たことないです。16Rの極上も1度だけでめったにないですね。
    今日は、閉店1時間前からスタート、本日の山場(ともいえない程度でしたが)は・・・
    背景アラビアンにチェンジ、BOMB、スプラッシュでイライザリーチになり・・・外れました。黄色ベルゲットだったのでだめだろうなとは思ってましたが。
    そして黄色黄緑紙飛行機交差から、234のチャンス目、パンダリーチになった瞬間がっくし・・・やっぱりハズレました・・・。
    それと、ツインビー「花火がきれいだなー」(イライザ予告は2つあるのかな)でイライザリーチ・・・これだけじゃあかんですね、ハズレました。
    あとはメガホンからペンギン発展・・はずれますよね・・。撃沈しました。連敗はまだしてないだけに明日負けるといよいよお別れが近い・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT