| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「極上パロディウスシリーズ」

記事番号【1099417】が含まれるスレッド

チャンス目の数? JUN さん 2006/05/28 日曜日 11:56  #1099417
全回転、ちちびんた、ひかる&あかね、アンナパブロワ等のリーチに発展する出目は何種類あるのでしょうか?
昨日は7,5,8から、ひかる&あかねリーチで当たりました。順目や3、7の組み合わせは知ってますが、バラケ目の法則がいまいち判りません。
皆様はどんな出目から当たったりしてますか?教えてください。

  1.  る・るう さん 2006/05/28 日曜日 20:34 評価 #1099962

    user imageJUN さん、こんばんわ!
    「CHANNCE」となるのは自分の場合、ほとんどが1.2.3
    or2.3.4でしたが、台によっては「CHANNCE」からひかる&あかねが出てステージから「ちちびんたリカ」で今まで3回見てますがハズレでした…
    参考になりますかね?ならなかったらゴメンナサイ。
  2. JUN さん 2006/05/28 日曜日 23:01 評価 #1100366

    る・るうさん、こんばんわ。
    私も昨日は、あいつ・こいつ衝突予告からチャンス目4、5、6でちちびんたリカリーチではずしました。
    極パロ楽しいですね。これからのメイン攻略機種にするつもりなので、また情報などありましたら、よろしくお願いします。
  3.  る・るう さん 2006/05/29 月曜日 22:20 評価 #1102558

    JUN さん、またまたこんばんわ!
    新たなCHANCE目(バケ目?)発見しましたので報告します。
    【通常予告】
    ●634⇒アンナパブロワ(分身なし)3リーチでハズレ
    ●890⇒アンナパブロワ(分身なし)3リーチでハズレ
    【高速モード(警笛?みたいなマーク)】
    ●345⇒ちちびんたリカ 3で当り
    ●131⇒大モアイ砲、リーチで当り
    ●345⇒ちちびんたリカ 3で当り
    でした〜CHANCEになるとワクワクして…ひかる&あかねもカワイイですもんね♪
  4. ひかるあかね好き さん 2006/05/30 火曜日 01:39 評価 #1103214

    る・るうさん、こんばんは。
    131のチャンス目ってあるんですか!
    両方1なら普通にリーチがかかりそうなんですが、何か語呂があるんですかねー??
  5.  る・るう さん 2006/05/30 火曜日 13:04 評価 #1103864

    ひかるあかね好きさん,JUN さん,こんにちわ!
    自分でも131でのCHANCE目?初だったんで(リーチハズレじゃなく…)モアイ大砲も初めてお目にかかりました。後はマンボウ群のみ。いつ見れるのやら(^^;)
    ***ついでに***
    ここの掲示板でも、情報交換のはずなのに、ココロない発言を見るとガッカリします。
    ここじゃなくて、HPに直接意見(クレーム)すればいいのに。
  6. JUN さん 2006/06/01 木曜日 11:32 評価 #1107945

    る・るうさん情報ありがとうございます。
    131の出目は全く出たことないです。しかもチャンス目からの大モアイ砲とは恐れいりました!
    私はゲームの極パロもよくプレイしていましたが、演出面でも原作に忠実で良い出来だと思いますよ。やっぱりパチンコは楽しまないと損ですよね。
    今日は仕事が早く終わるので、極パロ打ちにいってきまーす。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT