| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「極上パロディウスシリーズ」

記事番号【1099143】が含まれるスレッド

 ハッチー さん 2006/05/28 日曜日 06:08  #1099143
 チャンスボタン押した時、なんと言っているのか
教えてください。また、どれが熱いのかもお願いし
ます。でも、メーカーさんは、何を言っているのか
わかるようにしてほしいです。
 ※ 過去、ログ見てわかった言葉
  「激しーくの気分」
  「バンバカバーン」
           

  1. ヤッコ さん 2006/05/29 月曜日 08:26 評価 #1101276

    ハッチー さん  どーもです。

    熱そうなのは
    ・「激しい攻撃です」 (猫潜水艦シングル→トリプル)1/1
    ・「激しく〜の気分」 リーチ成立で熱い 外れることもあるみたいです
    ・「本日の山場〜」 未確認
    ・「男のロマンス〜」 未確認
    ・「ルーレットスタート」 チャンス目確定?

    熱くないのは
    ・「〜ムーチョ」
    ・「パンパカパーン」
    ・「続けてみよう(?)」

    思い出せるのはこのくらいですね また思い出したら書きます★
  2. 赤ベル3号 さん 2006/05/29 月曜日 16:56 評価 #1101958

    こんにちは、今日打っているときに聞こえて
    ↑に書かれていないのだと

    ・「すかぽんた〜ん」 (0/10)
    ・「あらま〜ご立派」 (1/8)
    なんかがあったような気がします。

    「激しく〜の気分」はリーチ成立で(2/3)でした
    50回ぐらいは不成立でしたが(^^;)
    「本日の山場〜」  (1/1)でしたが
    熱い予告が絡みまくってました。激熱かも?

    あと
    >・「続けてみよう(?)」
    ですが、たぶん「次いってみよう」だと思います。

    これからまた打ちに行ってきます。
  3. ハッチー さん 2006/05/29 月曜日 17:04 評価 #1101976

     ヤッコさん、ありがとうございます。印刷してパチ屋に持っていきまーす。
     で、一生懸命聞きます。(でも、ほんと聞きづらいんだよね。)
  4. ハッチー さん 2006/05/29 月曜日 17:10 評価 #1101985

     赤ベル3号さんもどーもです。ヤッコさんに返事書いているうちに赤ベルさんのスレが入ってました。
     これも印刷しまーす。
  5. ひかるあかね好き さん 2006/05/30 火曜日 01:15 評価 #1103149

    私の体験では、
    「激しく〜の気分」リーチ成立無し
    「パンパカパーン」1/7(リーチ確定?)
    「激しい攻撃です」0/2(スーパー確定?)
    「本日の山場」0/3 (スーパー確定?)
    「ルーレットスタート」0/4(チャンス目予告)
    「次いってみよう」0/8(リーチにもならない)
    「すかぽんたん」0/∞(リーチにもならず)
    「〜ムーチョ」0/∞ (リーチはなるみたいです)
    「あらまご立派」0/3(リーチ確定?)
    「しつこいね」0/2(リーチにもならず?)

    今日は、もう天国の次の日だけに地獄でした。
    まず、青赤激突からのチャンス目順目パンダでハズレ(1/5)通常時、モアイシューティングリーチはずれて、やっと画面が切れる突確入ったのに速攻パンダ単発。
    その時短中、再びモアイシューティングリーチと、パンダとMrパロがおいかけっこするリーチになったのに、2つともハズレ。
    これで対決リーチは3/15で2割の信頼度へ。ま、確変中の当たりや確変中の突確を入れてないから、通常時だとこんなものになるのでしょう。期待度星4つじゃなく通常時は星2つですね、これは。
  6. ひかるあかね好き さん 2006/05/30 火曜日 01:21 評価 #1103159

    まだありました。
    「顔がさかさだよ」0/10(猫リーチ予告)
    「目が回っちゃうよ」0/8(ペンギンリーチ予告)
    「女王???」0/3(イライザリーチ予告)すいません、「花火が〜」だったかも。めったに出ないので、思い出せませんが何かイライザ予告ありました。
    この法則くずれだとやっぱり当たるんでしょうか。まだ経験ないです。
  7. ひかるあかね好き さん 2006/05/30 火曜日 01:37 評価 #1103208

    ごめんなさい。
    WARNING突然シューティングリーチの確率
    4/16で、25%でした。こんなもんかなー。
  8. 赤ベル3号 さん 2006/05/30 火曜日 13:14 評価 #1103885

    昨日の結果 等価無制限、1kで8千発。
    連勝しました。

    きのう初めて聞いたのですが
    ・「あなたは神を信じますか?」 ってのが2回出ました
    1回目はアイツ・コイツ激突からチチビンタで当たり。
    2回目はペンギン発展で当たり。どちらも確変でした。
    ってことで
    ・「あなたは神を信じますか?」 (2/2) でした

    ・「あんた誰?」ってのもありました。 (0/10)
  9.  る・るう さん 2006/05/30 火曜日 16:35 評価 #1104092

    皆さん、こんにちわ!
    当っても、当らなくても?楽しい極パロですが、
    ツインビーのコメントにアツいのがあるの、初めて知りました…と、いうのも裏と横にある冬ソナの効果音
    方が騒がしく聞き取れないことが多いので(^^;)
    リーチがかかった時は大抵が女の子(恐らくひかる&あかね)の声で「すごーい!」と聞こえるのが、ツインビーの場合(何を言っていたかは不明)かなりの確率で大当りしているようです。
    通常は…
    「うおーい!」
    「何だー!」
    「呼んだー!?」
    「すかぽんた〜ん!」
    「何して山岳部」(他にヨンガク部?)
    「ちょっとだけよ〜!」
    「いらっしゃ〜い!」
    「パンパカパーん!」
    「ベサメムーチョ!」
    「ミュージックスタート!」⇒CHANCE目
    以上が確認済みです。長くてすみません。
  10.  る・るう さん 2006/05/30 火曜日 17:01 評価 #1104123

    何やら勘違いだったようで…。
    上記、見なかったことにしてください〜〜m(_ _)m
  11. ひかるあかね好き さん 2006/05/30 火曜日 19:31 評価 #1104309

    る・るうさん、そうですそうです。まだそんなにありました!よく覚えてますね^^
    弱い予告はインパクトがないからそんなに思い出せませんでした。
    「激しく3の気分」がそんな風にも聞こえますね。
    あと、みなさんが、「もうれつ!」っておっしゃるのは、私には「きょうれつ!」に聞こえるんですが。(スーパー確定ですね)
  12. パロ初心者 さん 2006/05/31 水曜日 00:18 評価 #1105049

    最近LE57をやって楽しんでおりますパロ初心者です。
    私が熱い(珍しい)予告だと思ったものを書いてみます。

    ボイス

    「何かが起こる?」0/1(潜水艦リーチ)
    「女神様〜」0/1(人魚リーチ)
    「あなたは神を信じますか?」1/1(ペンギンノーマルで当たりびっくりしました)
    「激しく(1)の気分」1/1(リーチ成立は1度だけですが、人魚リーチで当たり)

    メガホン

    「お客さん初めて?(赤字)」0/1
    「出血大サービス!(赤字)」1/1

    リーチ時の声は

    (女性)すごい<きょうれつ<(男性)すごい
    でしょうか?
    男の人の声で「すごい」は
    (半分ぐらい強めの予告と絡んでいますが)
    8/10ぐらい当たっていますので、少し期待して見てます。

    今日は確変中に(アンナリーチ)6で当たって
    (装備もミサイルのみで)少し肩を落とした所へ
    「極上大当たり!」が聞けて嬉しかったです。
    16R当たり時のランプ点灯は
    ★☆☆☆☆★でした。
    それと、上記の確変が終了した時短中に、
    絵柄が止まる前に戦艦ヤクモノが
    完全降下した状況で、
    初めてシューティングリーチに進んで、
    (今までは10回ぐらい全部通常発展のスーパーリーチでした)
    デコレーションコア対決に負けて、
    あれっ完全降下でも、特確もあるのかなと見ていたら、
    上上下下・・・のコマンドが出て6で当たりました。
    ほっとするやら
    (通常当たりで)がっかりするやらでした。

    最近はシューティングモードでリーチになった後の
    装備がどこまで行くのか楽しんでおります。
    (リーチの種類に関わらずBOMまで進んだ場合には全て確変当たりでした)
    またシューティングリーチは
    ボタンを連打すると2秒ぐらい残して当たるので、
    (最短は3.5秒ぐらいでした)2秒になっても
    当たらない場合には押さずに諦めてます。
    また、気まぐれで1/3ぐらい全くボタンを押しませんが
    当たるときはあっけないですね。

    この台はボイスは聞きにくかったりしますが
    液晶は綺麗だし演出も面白いですね。

    * チャンスボタンの話題なのに他の事も
    長々と書いてしまい失礼しました。
  13. ハッチー さん 2006/05/31 水曜日 07:34 評価 #1105628

     みなさんの詳しいご回答、ありがとうございます。
     みんな印刷して胸ポケットに入れて、パチ屋で楽しみたいと思います。どうもでした。
  14. ひかるあかね好き さん 2006/06/02 金曜日 01:47 評価 #1109433

    パロ初心者さんこんばんは。
    「女神様〜」それですね!イライザ予告!
    メガホンの赤文字まだ見てないんですよー。
    黄色文字ばかりで、どんな文字が出ようが必ず外れています。
    ツインビーの「しゅごい!」の声がそんなに当たってるんですか!それはしゅごい!私の場合、たまにしか当たりません・・・・
    あと、確変中、装備がBOMまで進んでも、外れてばっかりなんですが、うーん・・・
    連打のこと、そうなんですか。大当たりを引いていたら、早く撃沈させるんですかー。時間がないときは、それやってみます。今までどうせ連打しても、0秒前で結論が出るもんだと思って、デコとパンダではまったく押さず、モアイ戦艦のときは外れるだろうと元気なく連打するぐらいでした。
    情報ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT