| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【#4203395】

  • へーぞー さん 2012/12/17 月曜日 01:01

    本日、ついに疑似4をハズしてしまいました。

    ハズした流れは、保留3個目に青保留が入る、同色先読みは、なし。

    青保留、変動開始時に、サブモニターでヨーヨー釣りゼブラ釣り上げ。ちびゆきりん投げキスで赤保留に変化+保留スロット?で一段目chance、でNEXT。

    疑似2、ちびゆきりん投げキス保留赤→赤、保留スロット二段目spでNEXT。

    疑似3、ちびゆきりん投げキス保留赤→赤、保留スロット三段目spでNEXT。

    疑似4、ちびゆきりん投げキス保留赤→赤、保留スロットなし、変動開始時ミニキャラ群から、12図柄リーチ→推しメンカットインなし→AKBフラッシュなし。

    →ビギナー(タイトル白、歌詞白)→S図柄停止

    →発展→10年桜(タイトル白、歌詞白)緑北原カットイン→ハズれ。

    確実に疑似数え間違えは、ありません。

    疑似4来た時に「おぉ!初めて全回転見れる!」と思い喜んで手を離し見ていたら全回転する気配がなかったので、「全回転じゃない時もあるのか…」と残念な気持ちになりつつも、「まぁ、享楽だし疑似4当確だろうからいいか」と見ていたところ、どんどん展開が尻下がりになり、「まさか…」と思っていたら、まさかでした(涙)

    自分自身がハズしたので、ハズれることは、わかったのですが、他にも疑似4ハズした方、はおられますでしょうか?

    過去を見ても数え間違いの方などは、おられたのですが疑似4をハズしたという報告が上がっていなかったもので…

    他にも疑似4をハズしたという方がいてくれれば、心の支えにできるので。

    一人で背負うには、あまりにつらいので、他におられましたら、是非とも報告よろしくお願い致します。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT