| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 1,056件の投稿があります。
<  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  【29】  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  >
【286】

RE:◆◆萌えよ剣◆◆〜魅惑の館〜  評価

夏ミルク (2009年06月04日 17時16分)

続きでーす

>演出的には1Rの継続をクローズアップするため、バーストエンジェルのパクリに近くなっちゃいます
私もその点に関しては同意見です。
バーストエンジェルに近くなっちゃうのは…もうしょうがないですよねw
一番わかりやすい見本ですから(トヨマルさんの完全勝利です!)

今のところ演出内容についてはノープランです
演出の内容に関してはやはり他の方の意見も聞きたいのです…
ギャラクシーエンジェル好きで、バーストエンジェルも好きって方、いらっしゃいますか〜?w

かなり長くなってしまいました…
萌え剣に関係のないことを書き殴ってしまい申し訳ありません
なにか意見や感想、ございましたら是非是非レスをお願いいたしますm(_ _)m
【285】

RE:◆◆萌えよ剣◆◆〜魅惑の館〜  評価

夏ミルク (2009年06月04日 17時18分)

どうも、こんばんは
筋斗雲には乗れません、夏ミルクですw

魅惑の館の皆さん、少々トピをお借りします(汗

ACOまーさん
いきなりトピ終了してたので、もうネタを議論することもないと思っておりましたが…
いい機会なので私も再びネタを考えようかと思いますw
では、早速…

>大当りラウンドを変動させるシステムです
この発想はすごいと思います。
ありそうでないですもんねー、ちかいものならありますが(死亡遊戯の五重塔ボーナスなど)

バーストエンジェルのドキドキ感+ギャラクシーエンジェルの安定感(確変継続率60%のオーソドックスさ)

実現できればかなりおもしろそう…というか打ちたいw

>リアルタイムの回転と合わせて5回転を利用します
一度でもハズレや単発を引くとその時点でASCは終了するのでしょうか?
それとも残っている保留がなくなるまで抽選し続けるのでしょうか?
もし後者の場合…例えば、

1回目ハズレ、2回目確変当たり、3回目通常当たり、4回目ハズレ、5回目通常引き戻し

のようなことになると演出やらがとても難しい気がします…
4R目は何も起こらず5R目にいきなりパカパカしだしたりするのでしょうか、
それともファフナーの乙姫チャンスみたいな感じでASCの保留をどこかに表示しておいて
当たった場合はR開始…という形になるのでしょうか?

それと、通常図柄の時もASCに突入するのでしょうか?
突入するのでしたら下記の私の案も手直ししないといけませんね
突入すると出玉多すぎるかなぁ…と思ってあえて突入しない方向で考えてみました
内規など全く知らないので、規定を通らない仕様になっているかもしれませんが(汗

○私なりに考えた方式
1)単発の場合:メインアタッカー3R消化後時短(チャンスタイム)へ
2)確変の場合:メインアタッカー3R消化後、サブアタッカー1R強制開放
       サブアタッカーの最初の玉で継続判定(継続確率60%)
       継続の場合、R中に継続演出を出し次Rへ(最大4回継続)
       終了の場合、R中に終了演出を出し確率変動突入
       最低3R+1R...最大3R+5Rということになります
3)演出面を考慮して3Rで終了してしまう確変も用意:
       メインアタッカー3R消化後時短(チャンスタイム)に突入
       しかし、時短消化直後に「どっか〜ん!」と確変モードに移行

サブアタッカーがほぼバーストエンジェル状態ですね…
各Rの突入率は
(3R通常:3R確変:3R確変+EXR(エクストララウンド)=40:10:50で考えております)
1R〜3R:100%
4R:50%
5R:30%
6R:18%
7R:10.8%
8R:6.48%
ですので、大きいラウンドがすごく選ばれやすい…わけではないです
ただ、3R確変+EXRを連続して引くと…
1〜4R:100%
5R:60%
6R:36%
7R:21.6%
8R:13.0%
なので、かなりとんでもない出玉になる可能性もあります…

まあ打ち手にとって夢がある反面、店側にあまりメリットがないので実現は難しいですかね…
基本の出玉を少なめにしておけばいけるかもしれませんが、それじゃあ打ち手が苦しいし

長くなってしまったので分けまーす
【284】

RE:◆◆萌えよ剣◆◆〜魅惑の館〜  評価

ACOまー (2009年06月04日 06時58分)

つづいちゃいました。

演出的には1Rの継続をクローズアップするため、バーストエンジェルのパクリに近くなっちゃいます。
ほんでもって、こっから夏ミルクさんとヒュージョン(ドラゴンB)してしまいます。
ASC当選アタッカーはできるだけスピーディーにこと済ますほうが演出とあいまって面白いのですけどね。

  画面演出
3R目に「次のラウンドから運試しがはじまりまーす」(ミルフィー風味)と告知が行われる。
ほんで4R目から各キャラによる継続演出が始まります。

各キャラは、ミルフィー、ランファ、フォルテ、ミント、チーぽんの5名による演出でいきたいと思います。
どのキャラが出るかはランダムでいきましょう。

θ ミルフィー
ミルフィーがケーキ作りを行う演出です。
オーブンレンジに入れて、‘チン!’して、おいしそうなケーキができあがれば継続です。
黒コゲとかで継続終了とあいなっちゃいます。
オーブンの色、形でのチャンスアップもいいかも。

θ ランファ
単純にランファがイケメンをナンパします。イケメンがOKなら継続、×なら転落。
単純でいいですね。イケメンの表情とかでのチャンスアップ付き。

θ フォルテ
ビール一気飲みで勝負しましょう。コンプリートで継続です。
ジョッキの大きさでのチャンスアップでいきましょう。(樽は低継続とか)

θ ミント
タクト相手に心話で勝負しましょう。タクトの考えていることと合っていれば継続です。
タクトの心が読めなければ、転落です。
別耳の動き方でチャンスアップとしましょうか。

θ チーぽん
ネタが浮かばずなんで、弓道勝負としましょうか。継続を射抜けば当然継続となります。
的の継続ゾーンの大きさでチャンスアップといたしましょう。

θ タクト
けん玉でもやらしときましょうか。成功すれば継続です。
地球1周とかを挑戦したら、転落の危機ですかねー。

θ ココ、アルモ
レスターの気を引けるかどうかが勝負です。
「食事でも一緒にまいりませんか?」  レスター 「・・・」転落 とか

θ シャトヤーン様
「わたくしが出てきたということは、継続確定ですね」 (プレミア)


あと、各キャラにおいて、セリフでのチャンスアップもいいと思います。

ほんで、重要なのがヴァニラ様であります。継続演出で失敗しても、ヴァニラ復活なるものも用意しています。
頻度が多いとヴァニラ待ちになるので、継続の6回に1回ぐらいの割合にしときましょうかねー。
当然、継続セグを覚えてしまっていたら、ヴァニラ様の出現する瞬間が分かってしまうのですが・・・。

出現タイミングは各キャラ失敗でがっかり、通常画面に戻った瞬間にハーベスターが画面を横切り
リベアウェーブをとなえるのがオーソドックスですかねー。

どうですかねー、このASC継続機能。現存の内部規定でも作れると思うのですが、業界の方がもし
これを見てたら、発案のほど宜しくお願いします。
しかし、これは一般電役の仕様に比較的近く、小生のかいた内容もはっきりいって、トヨマルさんの
ロバートやバーストのパクリなんですよねー。
だから、トヨマルさんの開発チームは凄いと思います。(連続予告もトヨマルさんやったと思う‘ドラゴン伝説’)

とりあえず、マスターペーション完了であります。
長々と訳分からんかもしれない文章に付き合っていただきありがとうございました。
【283】

RE:◆◆萌えよ剣◆◆〜魅惑の館〜  評価

ACOまー (2009年06月04日 06時56分)

突然でありますが、GAのトビがぶっとんでたんで、夏ミルクさんだけしか分からないと思いますが、
ココにつづります。

せっかくのネタなんで、ナニかいてんの?ってなりますが、2連荘よろしくです。


< 出球 3R×15球×8C > 甘デジ
このようにかくと、皆様少なく感じるでしょう。

斬新なアイデアとして、ぜひとも活用してほしい機能を書き連ねます。ACOまーです。
夏ミルクさんがぶります、見事にラップしてまいます。小生の脳内を覗かれた気分ですね・・・。

現状のパチの内規でどこまでできるか分かりませんが、大当りラウンドを変動させるシステムです。
まづ、大当りアタッカーを通常の下段のアタッカーと、北斗みたく他の箇所に設けます。

下段のアタッカーは3Rで終わりなんですが、ここからが勝負です。
大当りアタッカーそのものをスタートチャッカーにすることにより、メインデジタル以外の回転を
かもしだします。

保留は今の規定では4つとなっており、リアルタイムの回転と合わせて5回転を利用します。
大当り3Rが終了した時点で、アタッカースタートチャッカー(※ASC)の変動の保留1回転目の抽選は
終わっている状態です。
っで、このASC自体は高確率状態で大当り確率 1/1.005でほぼ当りの状況、低確率状態で 1/65535で
ほとんど当らないものとし、確変率50%、大当りラウンド1ラウンドとして別アタッカーが開きます。

そいで、1回転目は必ず確率変動からスタートするものとし、以後50%で継続するとするならば、
絶対的に4ラウンド目(違うアタッカー)は存在します。(1/1.005に当選すればだけど)
そこから50%での継続となるため平均5ラウンドの甘デジとなるわけです。

ほんで、MAXは5連続で50%をくぐり抜けたら8Rまで継続可能です。それ以上は保留が無いため
継続不能で、例え50%の確変に当選しても終了してしまう。
しかし、考えようによれば、ASCの大当りラウンドを2Rにすれば13ラウンドまで継続可能なんですけどね。
よって、ミドル機として開発するならば、ASC2R、確変率75%とか作っても面白いと思います。

さらに言うならば、通常大当りアタッカー1Rに付きASCを作動させれば、15R*5回転の一撃75Rの
メガマックス機も可能です。(一撃8000発の台ってことは確率1/1000を突破しそうだ)
まあ、小生はそんな確率に挑もうとはしませんけど・・・なんか昔のラプソディーみたい

<ラプソディー> 出球4000発の2回権利物やけど、ふと条件が重なると10回権利物になる化け物機械

話を甘に戻します。
ASCはあくまで50%での継続で大当りの継続を示唆するのですが、あくまでこいつはASCであり、
通常の変動の確変は現状維持の60%での確変率で推移できるものといたします。
だから、運がよければ、8R(確変)→8R(確変) と、うまく引くと以外や出球スピードもいい感じで
いくと思われます。(しかし、8R完走率は6%ぐらいなんですけどね)
4R・99.9% 5R・50% 6R・25% 7R・13% 8R・6%

どうですかねー、イメージ伝わりますかねー。伝わることを願います。
ほんで勝手に次は演出面をかこうと思います。
ここまでいくとはっきりいって‘マスターペーション(自己満足)’のせかいですけどね・・・。

                                                  つづいちゃいます
【282】

RE:◆◆萌えよ剣◆◆〜魅惑の館〜  評価

池ポチャ (2009年06月04日 01時56分)

みなさん、こんばんは。

気ィ〜付いちゃったYO?・ハルヒマスターです。


先日、萌え剣2だけだと140Kほどマイナスの旨を書きましたが、

“あ、そういや今までで一番負けこんだ機種になっちまっています?”

ということに気付いてしまいました^^;
なんていうか、なぜか私の場合はまわらない台はとことん当たらない傾向があるのかもしれません。


それにしても、一見悪そうな形には見えない釘調整なのですよ。
が、風車上の釘の並びが斜めすぎ&余計な釘あるので、そこで勢いが死んでしまうところがマジ厳しいです。
検定の出玉試験には、ヘソがまわりにくいもってこいのゲージなのかもしれませんが、実際の稼動では客に不利すぎです。
ボタンぬっこわれは改善できたっぽいですが、ゲージについてもメーカーに要望出しとくべきでした><



☆にゃーさん

>いつも固定で打ってるんでしょうか?
前作からず〜っと勇子様固定ですよ(※それ以外では打ったことないです)
ただ、自動選択だとしても、もしかすると勇子さんは一応は隊長ですし選ばれやすいのかもしれませんね〜。

この傾向があるため機種別では“勇子ファン”と思われる方が多いのかな?と思ったりもします。


>だから、美姫が出れば「アツい!」のか@@?
・左近=饅頭
・右近=雑炊
・美姫=田楽

くらいなイメージですね〜。
つか、私は美姫も普通に出て、そして普通にハズレてくれております^^;



☆夏ミルクさん

>(「つばめ組」指定)出た時点で確確のプレミアだったり…とか思ったのですが
確かに妖怪指定以外は見ないですね〜。
もしかしたら見ているかもしれませんが、なにせあたらなすぎで“にゃんにゃん飯店のテーマ”がループしながらの実戦ですので〜^^;

>(CR涼宮ハルヒの憂鬱)戦国乙女よりは一般ウケがいいかも(特に若い人に)
イベントだと、店員の女の子がハルコスになるのが容易に想像できますし、パチの経営的には扱いやすいモチーフだと思うのですけどね。
仮面ライダーのときの男性店員の全身タイツショッカーは皆ドン引きでした>m<



☆わっささん

>(ドリフ)「雷様」は出てくるのでしょうか?
それも出てきません。
が、大当り中の実写コントには出てくるかも知れませんね〜。
大当り中に“吉良殿〜”と言って裾を引っ張ってすっ転ばせるヤツには、笑いをこらえるのに必死でした^^;

>(西郷タカモリ)A.高飛車 金髪 縦ロール 超オジョーサ B.サクラ大戦のアイリスみたいなの
当然笑い声は“オーッホッホッホッホ”ですね。
「せごどん」と呼ぶとキレるキャラでよろしいでしょうか?

>あしゃくらさんLOVE。
あちゃくらさんをワナに嵌めたいのですが〜^^



☆横浜宮殿さん

>ほんと340のシ者は当るのにナゼ300が当らん!!
私は1/400は当たるのに(ry
プラス!
甘デジも当たらないのですけども〜(上がるのちょい早アイかな?というときにちょろっと打ってみても当たるケすらないです><)
【281】

RE:◆◆萌えよ剣◆◆〜魅惑の館〜  評価

探したニャー (2009年06月04日 00時13分)

みなさんこんばんわ^^


夜勤のはずが、急きょ昼の部を10日程手伝う事に@@;
昨日は見回り出来ませんでしたが、本日は行ってきましたw

時間も遅く20:30頃ホールに到着・・・

時間も時間なので半分は空き台^^

ん@@?

幾らか釘が開いてる様な・・・(台入れ替え代の回収が終わったらしいw)

打ち出して見ることムラはあるもののほぼボーダー回ってくれます^^

おお〜♪
今日も当たりが早かったかwと・・・
1.5k投資・・・次回予告@@!

次回予告(クルリ輪を描くつばめ組)>軍人群+歳絵さん(普通セリフ)>単柄普通スベリ>式神横から変身>つばめ組おびえ顔>赤襖(キャラ3枚目まで)>木扉で銀ハンマー>まだまだ!>・・・・ハズレ(・・)

早い当たりがキタと思いきや、アッサリはずれました@@;(次回予告初ハズシ><)

まぁ〜、予告が何か弱いな・・・とは思っていましたが・・・;;

それでも回るので続行!

14k投資・・・14.5k投資・・・
15k使い切ったら帰るか・・・・

保4「ガシャン!」(・・;)

擬似連願うも、ランプ白・黄(−−;)

パカパカの2Rキタアアアアアア@@;

早い当たりを願うも・・・当たらない><

結局80回転↑まで持ってかれて4.5k投資の19k目;;

カブ指定で軍人群+レーダーカブ(やっとキタか;;)
青カブ捕獲;;>おりょうさん指差し号令>カブ・・・

3ターン目機動甲冑射出で当たり^^;

必殺だと確確とかあんのかな?と思ってたら〜
覚えてた確セグが表示@@!

コレが大河童撃破してラウンド昇格^^

何だったか良く覚えて無い様な弱い予告から蘭蘭&漢漢ダブルリーチがあっさり単捕獲(・・;)

単発><

時短は一度微妙なリーチが来るもモンタw
アッサリ外れるも、うそ臭い回転数でw

時短99回転目w

軍人群+おりょうさん(物の怪セリフ)>式神横から変身>カブ@@;

う〜ん^^;これは外したくないぞぉ〜><

祈りが通じたか、3ターン目通常攻撃で撃破@@!

まぁ・・・
単発ぅ〜><

ショボ予告聖獣リーチが2回来るも当たらずw

時短スルーの当たり一回分打ち込んで、時間も無いのでヤメ><

投資19k+9kの−10kでしたぁ〜;;

15kやられて帰るよりはマシだったけど、やはり痛いね潜伏は><

しかもヘソで確引いて、電チュウじゃ単しか引けないし;;

当たり引けただけマシ、と言うしか無いかぁ〜><

あ!
機種はMTWです^^;

では〜><・・・・ぱたっ!
【280】

RE:◆◆萌えよ剣◆◆〜魅惑の館〜  評価

横浜宮殿 (2009年06月03日 22時47分)

夏ミルクさん どうもです

ホント相性ありますね〜〜〜^^

まあ3万回転させればみんなと同じ当り数になると思うけど勝ち負け別にしてね

確率の収束させるには、キセカチのXFを打ち込んだとき6万回転でも、確率どうりに収束しなかったから多分ミドルなら9万回転くらいさせないと無理だと思うけどね・・・


でも大体の人はそこまで打たないしそこまで台が、残ってないのが、今の新台入れ替えサイクルなので

みんなあの台とは〜〜っ相性悪いとかすぐに、オカルトに走りだすだよね〜〜っ^^

初代のSTXでも良い時も悪い時もありましたからねデーター見るとでもならすと、確率の通りになるから

確率は裏切らないと言う事ですね!!

ですから少しでもボーダー以上の台を打ちましょう〜〜っ て事になるのだ〜〜っ

でも不思議と連チャンから入る新台とハマリから入り新台が有るからね

引きのサイクルが合ってないとか?昔で言うとバイオリズムが・・・てね

まあこれが有るからジジババがすぐオカルトを信じてしまうのも無理ないけどね

デモ画面だしたり機械を休ませると良いとか・・

ボーダー以上ならトイレの時間を惜しんでまで回すのがプロなのにね

そうパチンコは1回転でも多く回さないと当たらないゲームなのですよ、基本はね・・^^

では、また〜〜〜〜っ
【279】

RE:◆◆萌えよ剣◆◆〜魅惑の館〜  評価

夏ミルク (2009年06月03日 13時23分)

個レスです

わっささん
>新撰組疑似連ゲットですか! おめでとうございます!
ありがとうございます^^
次はつばめ組ですねー

>サクラ大戦のアイリスみたいなの
「おいどん、悪くないでゴワス」みたいな感じですか?

>華恋姫伝打たれるんですか?
萌え剣2が出る前はちょくちょく触ってました
今でもたまに打ちますねー
いやー みちゅなりぃ〜♪ にはいろんな意味でやられましたw
ST最初の4回転の消化の速さも好きです
ただ、目と耳がやられるので長時間は打てないですw

甘デジなら何でも触ってますね…
今打つ機会が多いのは
・パワフルワールド
・華恋姫伝
・八代亜紀
・ユリア
辺りですかね、あとギャラクシーエンジェルですねw
フィンガー5は久しぶりに見たので思わず打ってしまいましたw

>美姫が出てきても、「また野菜ですわね」とかの残念賞がかなり多い気がするんですよね〜。
野菜出るんですか?!
うわっ…知らなかった(汗
今までのはかなりの引き強だったんですね…orz
美姫さん出てきても期待しないようにします…

横浜宮殿さん
>340のシ者は当るのにナゼ300が当らん!!
確かに…
どんな台であろうと確率どおりに当たりハズレがあるはずなんですけどね…
不思議なものです

私の場合はニューギンと相性最悪で、どんな機種でも勝ったことがありません…
オカルトのはずなんですがね…
【278】

RE:◆◆萌えよ剣◆◆〜魅惑の館〜  評価

夏ミルク (2009年06月03日 13時29分)

みなさま、こんにちは
懲りない男、夏ミルクです

まずは昨日の見回りから〜
会社近くのHTZ導入店(30玉交換)にて

スタート193 大当たり8

253(3.5k)擬似二連(源内)→ボタン振動(ランランセリフつき)→瓦版「夜間巡回中」
   →1→隊士背景→追跡リーチ→発展→当1
11 通行人薫「今日も頑張っていきましょう。」→軍人群→滑り6→
   追跡リーチ→当6→R後昇格
41 通信機ランラン「なにかきそうね!」→軍人群→6→隊士背景→温泉→当6

163通信機カンカン「ブモッ、ブモッブモッ(全白)」→軍人群→4→
   式神変身→追跡リーチ→発展→当4→R後昇格
35 激震→しゃむる「ケーキ(しゃむる)」→7→追跡リーチ→発展→当7
3  通行人「つばめ組」→5→激震→式神クロス→追跡リーチ→発展→当5
10 しゃむる(タイムサービス+マスター)「ケーキ(ちゃんす)」→3・4→激震
   →式神クロス→キャラ猫丸→当3
39 軍人→通行人「ほほぉこいつはめでてえなぁ(全赤)」→滑り8→
   式神クロス→キャラ源内→当8→R中昇格
2  キャラストックランラン→1・2→式神クロス→聖獣→復活5
49 タイトル「やがて咲くなり藤の花」→6・7→隊士背景→式神→当7
19 通信機きよみ「急行してください」→軍人群→8→隊士背景→追跡リーチ→当8
21 しゃむる「大ちゃんす」→8→式神クロス→追跡リーチ→当8→R中昇格
39 満腹亭(らんちたいむ)「精進料理大盛り(湯呑み金)」→7→
   式神クロス→追跡リーチ→発展→当7
16 タイトル「追って追われてつばめ組」→4→滑り5→隊士背景→
   追跡リーチ→発展→復活7
42 追跡M
84 右近発見→7→温泉→当7
27 通行人「物の怪」→8・9→隊士背景→激震→旗経由VS破壊入道→当9
16 虎柄扇子「温泉でもいかが?」→6→式神変身→温泉→当6

120ヤメ

投資3.5k、回収77.3k、収支+73.8k

うーむ、さすがHTZ…通常時に16R確変をあっさり引いてくれるとは
本日は前回と逆で完全に展開勝ちです
大当たり18回中凸1回、単3回は出来過ぎでしょう…

初当たり3つとも腰浮きそうなパターンでしたね…
特に一個目は、「夜間巡回中」ですし発展後は1・9ダブルですからね…

今回の初見は、歌舞伎のおっさん(?)の全赤文字+キャラリーチ源内での当たりですね…確変でよかった(汗

気づいたこと
・虎柄…
虎柄でも、だめなのか…温泉恐るべし
単柄+隊士背景or式神変身+温泉=単発のmy鉄は未だに継続中でーすorz

・確柄
MTWと違い、HTZは確柄の信頼度が高いのですかね?
周囲の台も割と確直してたので気になりました

・追跡リーチ
発展するかしないか位はわかるようになってきましたが…
当たるかどうかが全くわからないですね…
鉄扉でも平気で当たったかと思えば確中そこそこの予告だったにもかかわらず鉄扉切れず終了なんてのもありましたし
少なくとも金ハンマー、ボロ扉、殿様は期待できそうですが…

ちなみに今日の一回目の初当たりは
赤襖、小雪、桐(?)の扉、銀ハンマー
二回目の初当たりは
緑襖、小雪+殿様、桐(?)の扉、金ハンマー
時短中の引き戻しは
赤襖、小雪、鉄扉、金ハンマー
でした

(続く)
【277】

RE:◆◆萌えよ剣◆◆〜魅惑の館〜  評価

わっさ (2009年06月03日 00時52分)

みなさま、三たび、こんばんは〜^^

◎夏ミルクさん

体調不良ですか〜。 今は季節の変わり目でもありますから、無理せず見回りしてくださいね〜^^

>4新撰組擬似連→隊士登場→6→カットイン「ここで決着をつけてあげますわ!」→通常演出VS破壊入道→当6

しれっと書かれてますが、新撰組疑似連ゲットですか! おめでとうございます!

>フィンガー5(甘) −6k

ここに同士発見^^
自分の中では萌えパチの双璧が「フィンガー5」と「ピンクレディーセカンドツアー」だったりします^^

>ハートはいつも らヴりーちゅっちゅw

最初に聞いたとき、腹筋が痛くなりました。 みちゅなり〜^^
って、夏ミルクさんも華恋姫伝打たれるんですか?


◎横浜宮殿さん

>(葛城ミサト報道計画)いや〜〜っここまで来たのですね

どれだけリアルタイムか、が気になるところですが楽しみです。
6月6日が発売(DL開始)なので、来週あたりに感想をここに書きますね〜。

>今のゲーム機やパソコンは性能が凄すぎてソフトが追いつかない感じだよね

本当に凄いと思いますよ〜。 それが売れるかどうかは別として、色々なことができますよね〜。
でも、製作費が高すぎて、たぶん日本で売れただけだと元が取れないとかあるのでしょうね。


ではでは〜。
<  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  【29】  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら