■ 9,999件の投稿があります。 |
【4219】 |
拳治郎 (2017年10月31日 23時53分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
ゲーム数2225G 通常ゲーム数1249G 宿命の刻突入回数7回 宿命の刻ゲーム数275G 激闘乱舞突入回数3回 激闘乱舞ゲーム数701G 最大獲得枚数680枚 EX乱舞突入回数1回 赤7GET回数3回 激闘乱舞突入時オーラ【白】1回 激闘乱舞突入時オーラ【青】2回 劇闘突入回数6回 ミッション達成率91% ゲーム数2225G 宿命の刻突入回数7回(1/178.43) ←5 激闘乱舞突入回数3回(1/416.33) 共通ベル回数9回(1/231.89) ←1 弱チェリー回数21回(1/99.38) ←6 強チェリー回数13回(1/160.54) ←6 弱スイカ回数27回(1/77.30) ←6 強スイカ回数4回(1/521.75) チャンス目回数7回(1/298.14) 強ベル回数3回(1/695.67) 弱MB回数44回(1/47.43) ←1 強MB回数2回(1/1043.50) ←6 MB中弱チェリー回数5回(1/27.60) MB中強チェリー回数4回(1/34.50) 設定なんて 良くワカランちん 通算結果 ゲーム数51836G 総通常ゲーム数29687G 宿命の刻総突入回数140回 ←1/212 設定3レベル 宿命の刻総ゲーム数5626G 激闘乱舞総突入回数57回 激闘乱舞総ゲーム数16523G 最大獲得枚数4142枚 赤7総GET回数53回 北斗総GET回数4回 激闘乱舞突入時オーラ【白】21回 激闘乱舞突入時オーラ【青】17回 激闘乱舞突入時オーラ【黄】10回 激闘乱舞突入時オーラ【緑】5回 激闘乱舞突入時オーラ【赤】3回 激闘乱舞突入時オーラ【虹】1回 激闘乱舞一回で1000枚超え回数7回 激闘乱舞一回で2000枚超え回数2回 激闘乱舞一回で3000枚超え回数1回 激闘乱舞 継続バトル・上乗せバトル・EP 最大BATTLE継続回数32回 激闘乱舞TURBO総突入回数2回 上乗せバトル総突入回数233回 バトロバトル総回数137回 L バトロバトル総勝利回数36回 L バトロバトル勝率26% ソリアバトル総回数77回 L ソリアバトル総勝利回数43回 L ソリアバトル勝率56% ビジャマバトル総回数19回 L ビジャマバトル総勝利回数18回 L ビジャマバトル勝率95% 劇闘総突入回数117回 SPEP総突入回数0回 エンディング到達回数3回 EX乱舞EX乱舞総突入回数15回 EX乱舞TURBO総突入回数1回 EX乱舞中EXフリーズ回数0回 EX乱舞1Gでの最大上乗せゲーム数140G EX乱舞最大上乗せゲーム数440G EX乱舞最大継続回数2回 |
|||
【4218】 |
☆どるっち☆ (2017年10月31日 22時08分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
虹板のみなさん、あべし!!! なんだねサッキー………( ̄T ̄)y-~ >めっちゃウケタv 理由を教えなさい(^^♪ 説明しよう、そ・れ・は・ねっ♪ 愛だっーーー!!!(はぁとっ♪ ぽっ♪ お団子にそんなこと言わすなよ・・・(^¬エ¬^) 咲 ヽ(=^ェ^=)ノ PS 返レスくださったみなさまありがとう^^ |
|||
【4217】 |
虹色になれv携帯 (2017年10月31日 20時14分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
リーさん 下に書きましたが,仕事人と海を何故僕が勧めるかお判りだと思いますが,その理由のひとつが,一回の最低出玉にヒントがあります。 時短のみがたとえば最悪,終日続いても,しっかりと一回分の出玉が取れれば出玉を僅かでも増やして,するとボーダーラインが変わります。 同じ大当たり確率なら,最大出玉と最小出玉で,振り分け負けしやすいタイプのバトル機を避けて,確変機の出玉で最小出玉が1400以上あるものが,より負けにくいという事になります 言ってる意味が,伝われば良いですが,何かコメントもらえたら,また答えますのでよろしくお願いします |
|||
【4216】 |
虹色になれv携帯 (2017年10月31日 20時05分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
リーさん,勝ちに徹するのか,好きな台に徹するのかってところですね。どっちがいいですかね? 勝ちたいなら,海か仕事人,もしくはホールに大量導入されてる台で釘のメリハリつけてる店を狙ってください。僕がなぜ海か仕事人勧めてるか?解答考えてみてください。(何度か僕,答え書いて来てますよ) 正直牙狼の現行機は勝てるスペックではないですよ。もう,お判りですよね?何故勝ちから遠いのか。 冷静に,スペックと回転率計算してみることです。 リーさんの引きが弱いとか,そういう単純なものではなく,台の性能に答えがあるんですけどね。 まず,勝つには釘の良し悪し以前に以下で喰っていく台を選ぶ,という考え方があります。 いわゆる「勝ちに,近づける方法ひとつ」であり,「普通に打てば,店側の儲けが少ない台」をいいます。 1,台の性能(スペック)確変突入率と,平均継続率と,初回出玉と,平均出玉で計算して勝ちやすさを算定する方法があります 2,回転効率(単純にいうと消化スピード) 3,出玉グラフの上げ下げ 4,オーバー入賞のしやすさ 5,ボーダープラス3~4の台が見つけられるかどうか 6,基礎ゲージ(回転ムラに繋がるので,リーさんのように長時間稼働スタイルする人なら,基礎ゲージは意外に大事なポイントですよね) 玉増やしが出来れば,期待収支が上がります。次回は期待収支の出し方について書こうと思います。慣れれば,全ての釘と機種,アタッカー周り見るだけで,その日の概ねの,期待収支が計算出来て,見えるようになります。 パチンコで勝ちたいならば,1日2日の収支だけで,一喜一憂しないことです。何度も書いてますが,パチンコは数学です。店側も当然そんなことはお判りですから,朝から稼働する日は,店中のあらゆる台を,目を皿のようにして見て回るしか無いです。 第一候補,第二候補,今日打たなくても明日の餌を探して目星をつける習慣が大事になって来るんですよ。 毎日見てたらその店の好み,傾向,イベントの対象外にどの台を開けて来るか?わかって来ます。 長期スパンで結果を出すしかないんですよ。辞めたら,そこで終わりなんです。 気持ちは分からないでも無いですけど,冷静に淡々と,粛々と打ち続けることで,結果が必ずついてくる必勝のものですから長期スパンで考えましょう。くじけずに。 では, |
|||
【4215】 |
虹色になれv携帯 (2017年10月31日 15時08分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
ボーダー 桜新マックス(1/319) 交換率 表記出玉 出玉5%減 4.0円 18.9 19.9 3.6円 19.9 20.9 3.3円 20.4 21.5 3.0円 21.2 22.3 2.5円 23.1 24.3 桜ライト(1/199) 交換率 表記出玉 出玉5%減 4.0円 19.2 20.2 3.6円 19.9 20.9 3.3円 20.3 21.4 3.0円 20.9 22.0 2.5円 22.4 23.5 ボーダー算出条件 6時間遊戯 上記スペック表出玉 電サポ中の増減なし |
|||
【4214】 |
虹色になれv携帯 (2017年10月31日 14時56分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
稼働,,今のところ週に一度,月曜日 書き込みのペース,,平日なら昼休憩の14~15時か店が暇な日のみ日中。夜なら閉店後の片付け終わってからか,家戻ってからの深夜帯。 土日祝は普段ゲキ磯のため難しいです。(赤さんの裏側にいますね僕) トピの更新は上記の時間に対応します。まだまだ先の話と思いますが,お知らせだけしておきます。流しててもらえればいいです。(笑) |
|||
【4213】 |
虹色になれv携帯 (2017年10月31日 14時51分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
大当たり中のオーバー入賞狙い 手順 天打ちで左右に玉が散るくらいのストロークに合わせ、4個目が入賞するくらいで右打ち全開に変更。 5個目が入賞するくらいで打ち出し停止。 カウントに足りなかった場合は追加で打ち出す。 解説 アタッカー周りが綺麗ならオーバー入賞狙いはそこそこ効果があります。 左右からの同時入賞を狙う感じになります。逆捻り手順でもOKです, |
|||
【4212】 |
虹色になれv携帯 (2017年10月31日 14時49分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
電サポ中の止め打ち 電チュー性能 賞球数:2個 開放パターン:1種類(1回開放) 止め打ち手順 基本的に打ちっ放しで先読み演出やリーチがかかったときは打ち出し停止 スルーが足りているときは開いたら3個打ち 解説 沖海4と開放パターンは全く同じです。 基本的にスルーが足りなくなるので打ちっ放しになりますね。一応,プロの打ち方として逆捻りで玉を固めるようにして打つというのがあります。それをしたほうがスルー保留が枯れづらくなります。 しかし、効果は微々たるものなので、昨今のホールの止め打ちに対する警戒を考慮するとやらなくても良いレベルになってしまいます,無駄に目立ちますからね。 基本的に玉は減るものとして考えます, |
|||
【4211】 |
虹色になれv携帯 (2017年10月31日 14時44分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
咲さんみなさん,今日は。 昨日の稼働報告です(笑) 海桜ライト(199) 朝から稼働は久しぶりです。自分のホールには,このライトが全6台,田舎ホールですが,海は扱いが良いのでほぼ朝から埋まります。削りはほぼなしですが,このスペックなら25以上ないと打てません スペック紹介は次のレスで,貯玉制限無し,無制限の店,換金率30玉,ボーダー22.0で算定 総大当たり35,プラス13470個で終了です。 ラブさん,この機種打たれてますか? |
|||
【4210】 |
バジリスクカフェ (2017年10月31日 12時54分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
チョリッス! 返事なぞを ◆よっしーみさん いつも俺なぞにお声かけ こちとらの方こそウレシス 〉確かに 言いますね〜 よっしーみさん 今後もよしなに^^ ◆拳さん 拳さん あれは間違いなく3前後 設定入れるのは 並びで1台から2台 ほとんどが 低設定での 一時的な爆っすよね 最近スロ打てねえっす・・ 怖くてさ ◆虹やん^^ 俺が書こうとしてたヤツやん そっそ 虹やん早まるなよ ボッチ板になる前に もっとカキコしてファン増やしとこうぜ! ◆咲さん ありトゥーす ええレス書きますなぁ 転生はあいも変わらず打ってますよ 勝ったり負けたりですけど この前 エイリやん 見ました^^ バトル中でしたけど ラオウ出てきて もう駄目だぜーと思ってよくよく見たら保留が変化・・ 憎い演出しますよね あのもう駄目だぜー の後にわざとらしい確定演出は、アドレナリンポイントっすよね ◆赤野さん 何げ負けてたんっすか? 相変わらずGANTZっ子ですなぁ ◆zapやん おお! 久しぶりやん! また来て(≧∀≦) ◆どるっちさん ええですね。 そのカキコスタイル 嫌いじゃねえです ◆りーやん ウヘー 派手にヤラカシてしまったぜ・・っていうヤツやん また出る時あるさ 今はアナグラで 耐え忍ぶ時さ ばんがれ |
|||
© P-WORLD