| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 187件の投稿があります。
<  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  【8】  7  6  5  4  3  2  1  >
【77】

RE:チャンスゥ改め  評価

チャンスゥ’ (2005年10月08日 09時47分)

爆裂AT機までの時代はすごかったですね・・・
あれは多くのスロット病患者を作りました。

マンクラもそういった仕様だったんですね(;^ ^)

ドーナツビジョンはガメラでビビッタ記憶があります。

エヴァなどの5号機はこれからうまく規制の裏をつくものが出ないとウラモノが出ないと仕方なくなりますね
【76】

RE:スロット5号機  評価

ゲンジロウ (2005年10月08日 00時19分)

4.7号機の新機種情報をまことしやかに
書いてしまいました。お詫びします。
5号機の規制が厳しくメーカーさんも大変なようです。
地元のエヴァ22台も入れちゃって大丈夫なのかな。
全台BBひと桁ですよ。あまりにもマイルドで
スロットの醍醐味が無くなってしまったような気がします。
【75】

RE:チャンスゥ改め  評価

ゲンジロウ (2005年10月08日 00時11分)

BB60発見ましたよ。(滅多にいかないです…)
ある店のBB履歴
10/4(火)24.25.18.37.18.61.18.27.51.26.21.33.
36.32.34.52.22.53.21.56
前作の設定6は万枚設定でしたからね。
そりゃあ強烈でしたな。サラ金・獣王とかも
すごかったけれど。
わたくし、ドーナツビジョンに嫌われてまして
いまいち打ちたくならないんですわ。
【74】

チャンスゥ改め  評価

triad (2005年10月07日 19時12分)

どちらも5号機ではないですよ。

マンクラはまだ打ってません。
打ったら感想書きますね。

>前作のインパクトが強すぎて物足りないですかね。
>BB60発くらいは行きますが…

前作は知らないのでm(_ _)m
BB60はいかないでしょう
【73】

RE:スロット5号機  評価

ゲンジロウ (2005年10月07日 19時05分)

「○○の○3」が中々の出来と聞いてます。
どうでしょうかねぇ。
皆さんマンクラ如何ですか?
前作のインパクトが強すぎて物足りないですかね。
BB60発くらいは行きますが…
【72】

RE:スロット5号機  評価

チャンスゥ’ (2005年10月06日 22時29分)

今日、花月打ちました。
イベントだったので打ってみたら、初回転で短冊みたいなのが出てきてリーチ→よくわからないうちにハズレ。
2K投資して回らないので台移動。
右上にある円形の役物が満月になりリーチ→→→あっけなくハズレ
                    ↑
                   大興奮

28回転/Kでしたがあたる気がしなかったですね。
10Kつこたのでやめますた。

やめた後気づいたのですが、台にはハンドルがついていたし打っていたのは花月外伝(パチンコ)だったようです
【71】

RE:スロット5号機  評価

もりーゆo (2005年10月05日 15時14分)

>これは内部で設定すれば違うパネルの演出にもできるそうですね。

やっぱりそうか。そうでないとパネル別に検定しないといけないですものね。
【70】

RE:スロット5号機  評価

チャンスゥ' (2005年10月05日 09時30分)

エヴァはパネル毎に演出が若干異なるらしいですが、これは内部で設定すれば違うパネルの演出にもできるそうですね。
イベントで使えそう・・・
【69】

RE:スロット5号機  評価

チャンスゥ' (2005年10月02日 15時47分)

>「RB後には50回、RT図柄が入賞したら100回、といったように入賞図柄を分ければゲーム数の振分も可能」

まさにその機能を使えば面白くなるはずだと思います。
もりーゆ。さんの情報に感謝です。

>RTのみ、REG、REG+RT、BIG、BIG+RT
こんな5種類でいろいろ演出入れるのも悪い構成では無いと思うんですけどね。

いいですね。
わたしも同じようなことを考えていました。
RT付きのBIGとRT無しのノーマルBIG+突然RTとか。
あと、RBのみのCタイプにして、RT(100Gぐらい)付きRB+n-RB(ノーマルRB)で振り分け1:1&RB確率1/100ぐらいにする。
機械割は、小役+RB確率で調整。

もしかしたら、検定通らないかもしれませんが。
【68】

RE:スロット5号機  評価

もりーゆo (2005年10月02日 12時58分)

EVAはBIG図柄を3つにしたのに、ただそれだけで、それぞれに違いが無いのはつまらないですよね。
連続演出の為にBIGを揃え難くする。ただそれだけの為に3つの図柄。
これじゃむしろ無駄ゲーム数を稼ぐための変な小細工でしかない。
RTのみ、REG、REG+RT、BIG、BIG+RT
こんな5種類でいろいろ演出入れるのも悪い構成では無いと思うんですけどね。

いっそのこと、REG主体の構成なんてどうだろう?
REG3つぐらい作ってRTのゲーム数を全部変える。
で、たまにBIG+RT。
BIGの価値があがるよ。
<  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  【8】  7  6  5  4  3  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら