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【68】

RE:スロット5号機

もりーゆo (2005年10月02日 12時58分)
EVAはBIG図柄を3つにしたのに、ただそれだけで、それぞれに違いが無いのはつまらないですよね。
連続演出の為にBIGを揃え難くする。ただそれだけの為に3つの図柄。
これじゃむしろ無駄ゲーム数を稼ぐための変な小細工でしかない。
RTのみ、REG、REG+RT、BIG、BIG+RT
こんな5種類でいろいろ演出入れるのも悪い構成では無いと思うんですけどね。

いっそのこと、REG主体の構成なんてどうだろう?
REG3つぐらい作ってRTのゲーム数を全部変える。
で、たまにBIG+RT。
BIGの価値があがるよ。

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RE:スロット5号機  評価

チャンスゥ' (2005年10月02日 15時47分)

>「RB後には50回、RT図柄が入賞したら100回、といったように入賞図柄を分ければゲーム数の振分も可能」

まさにその機能を使えば面白くなるはずだと思います。
もりーゆ。さんの情報に感謝です。

>RTのみ、REG、REG+RT、BIG、BIG+RT
こんな5種類でいろいろ演出入れるのも悪い構成では無いと思うんですけどね。

いいですね。
わたしも同じようなことを考えていました。
RT付きのBIGとRT無しのノーマルBIG+突然RTとか。
あと、RBのみのCタイプにして、RT(100Gぐらい)付きRB+n-RB(ノーマルRB)で振り分け1:1&RB確率1/100ぐらいにする。
機械割は、小役+RB確率で調整。

もしかしたら、検定通らないかもしれませんが。
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