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【686】 | RE:番外編 【開発者の遊び心?】 βエンドルフィン (2005年07月22日 16時10分) |
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>鯨さん 実際にホールで経験しました。 「フン。どーせ確変に昇格するんやろ、気を持たせるな。ボケ(失礼)」くらいに思ってたら、あっさり15R終了。 その後にヤク物の10段階くらいある音符が7個以上?(うろ覚え)点灯すれば確変になるはずが、そのまま! なんてーバランスでしょうか。打ち手をバカにしてる台でした。キャラだけカワイイけど。 SANKYOは「音響・映像演出・リーチバランス」そしてトータルな完成度すべてにおいて、トップクラスですね。クソ台(と自分で判断した機種)でも、他のB級・C級メーカーとは比較にならないくらい。 あとタイヨーエレックも音が悪いですね。「シンデレラボーイ」なんて、ゲームバランスはこの会社にしてはいい線いってるのに、うるさいホールでは音が聞こえないもん。 でも完成度で言えば最高峰はやはり「大海物語」でしょう。 単調なのに飽きさせない→シンプル・イズ・ベスト しかし法則を変更しちゃったのは・・・ |
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【689】 |
鯨 (2005年07月22日 16時23分) |
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これは 【686】 に対する返信です。 | |||
>βエンドルフィンさん それは頂けませんでしたね!バランス悪い機種って二度と打ちたくなくなります(ーー# SANKYOは作りが上手いです。 私、花月に嵌ってました! リーチアクションが複雑(青短はずすと激熱)で年配の方々にはなじめなかったらしいですが、バランスは良いとこ行っていると思います。音も画面も綺麗だったしぃ〜(パロットでの再登場はがっかりです) >単調なのに飽きさせない→シンプル・イズ・ベスト 同意 広く受け入れられるはずですよね!私、横スクロールが嫌いだったんですが、すっかり慣れました! |
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