■ 10,163件の投稿があります。 |
【5783】 |
ころころ (2010年07月17日 09時40分) |
||
これは 【5781】 に対する返信です。 | |||
おはようございます〜。 ジグちゃん、おっは♪ >なにが理不尽なの〜? まだ、何にもしてないうちから、「見に来る」ってだけで すでに費用が発生するってとこがね〜。 なんか納得いかないよなって(笑) >1年以内だったらメーカー保証、量販店なら3〜5年の長期保証とかあるけど ギリ5年くらい前なんじゃないかな? 買って1年くらいはPCとして使って、間、2年くらい使わなくて、 今のオフィスが現住所に引っ越した時に社長の部屋に設置して テレビとして機能、んで2年半くらいかな。 ある日突然、電源入らないってのは・・・なんなんやろね(^^;) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【5782】 |
ピエール時田. (2010年07月17日 02時12分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
アカギ当たった。1箱でた。 当たったら、もうつまんなくなったので、はねバカボンにのませた。 シャカでまたも十数回転で当たるも単発。 シャカもバカボンもアツめのリーチは当たってもはずれても笑えるのでええのう。 ドットの素朴な感じがナイスやー。 ピーナッツも懐かしくてええわー。 3連でのまれかけて突確で7連。フルスペでもアタッカーが渋いので1万発いかん。 カイジはおもろいなー。 ハネかと思って打っていたら、フルスペやった。 STと相性がいいようで5箱でた。 貯玉でぼちぼち遊んでいるのだが、だいたいハネで大負けして2万発使って、フルスペで2万発出す、みたいなことを繰り返しているので、1〜4万発をいったりきたりしているのだわー。 |
|||
【5781】 |
ジグティー (2010年07月16日 20時38分) |
||
これは 【5780】 に対する返信です。 | |||
ころちゃん なにが理不尽なの〜? そのモニター買って間もないの? 1年以内だったらメーカー保証、量販店なら3〜5年の長期保証とかあるけど そんなに故障の多い機種なの? だったらそのうちリコールになるんじゃないw 編集 ぱちさん・・大人げないww |
|||
この投稿に対する 返信を見る (3件) |
【5780】 |
ころころ (2010年07月16日 17時00分) |
||
これは 【5774】 に対する返信です。 | |||
ピエール師匠。 >PCメーカーはいろいろあるけど、外側は違っても中の部品はだいたいどこも同じメーカー製だったりする。 不実〜さんの32インチモニタのテレビも見られるモニタ一体型のでか〜いやつ。 社長が、「昨日迄普通にテレビが観られていたのに、スイッチなんではいらんのや〜」ってことに・・・。 さてさて、でか過ぎて持ってもいけず、メーカーのサポート側が、ここへ見に来るということに。 というわけで出張代がすでに発生している模様。 な〜んか理不尽(-_-;) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【5779】 |
超必殺保シュ人 (2010年07月16日 12時46分) |
||
これは 【5773】 に対する返信です。 | |||
> >いろんなこと調べた判断で電源ユニットか?と判明。 > 電源ユニット。。。動物ですね?分かりますんwww ええ、俺が初めて買ったN石製のPCにも搭載されていましたよ。 「EAGLE」のエンブレムがさっそうと輝く、紛う事無き動物電源が。。。w |
|||
【5778】 |
ころころ (2010年07月16日 10時37分) |
||
これは 【5775】 に対する返信です。 | |||
>たらい、まわされたあたしゃキャスター付きのシュレッダー乗り回し その姿を想像すると、怖いような可愛いような・・・(笑) |
|||
【5776】 |
ピエール時田. (2010年07月16日 03時50分) |
||
これは 【5775】 に対する返信です。 | |||
ほう。 その店の「いやな客ベスト10」に入賞しとる思うでー。 まー役所ほどではないが、事務処理の絡んだ事って、サービス業であっても、 「あんだよー、最初にそう言えよなー」 「あんだよー、さっきっから、そー言ってるやんかー」 てーことに必ずなるなー。 |
|||
【5775】 |
Pati41 (2010年07月15日 23時28分) |
||
これは 【5774】 に対する返信です。 | |||
むー、たいむりーな書き込み 先週な、事務所のシュレッダー壊れたのさ 買ったとこが、近場の量販店でしたよ たまたま、空いてたあたしが持ってたのさ 1Fで、故障はどこに? 3Fです・・・・・・・・・・・・・ たらい、まわされたあたしゃキャスター付きのシュレッダー乗り回し、どなり散らしてましたよ 「次は、どこだー!」 結局、1Fだったのね・・・ あたしの、言い方がクレームらしかったので そーなったらしい 「これ、動かなくなったので修理とかできますか?」 「保証書とかあれば、早いのですが」 「いや、事務所のなんでしらんな、年越しだよ」 「誰が、お買い上げで?」 「だから、事務所のなんで知らんから有償で!」 「でしたら、3階で申込お願いします」 ×2往復・・・ らち、あかず・・・プチ切れ キャスター付き備品、乗れまっせ 「ほかの御客さんに、ちょっと、ご迷惑なるので・・・」 わかってて、やってたのよー! |
|||
この投稿に対する 返信を見る (3件) |
【5774】 |
ピエール時田. (2010年07月15日 22時58分) |
||
これは 【5773】 に対する返信です。 | |||
こないだ友人がPCを買ったけど、電源のコンデンサが壊れていた。 蓄電した電気を放電できないような不良やた。 PCメーカーはいろいろあるけど、外側は違っても中の部品はだいたいどこも同じメーカー製だったりする。 メーカーのサポートは物わかりのいい客には冷たい。 ゴネてゴネて文句言うわ、消費者センターに連絡するわ、苦情がやたら多いわ、みたいな客には丁寧に親切に対応する。 「よーわからんが、ふつーに使ってたらありえん、あきらかに初期不良やろー、送るから直すか取り替えてやー」 で通すのがよかろう。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
© P-WORLD