| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【461】

RE:《ケルベロス》

初代ぺラポン (2023年01月08日 18時39分)


【素朴な疑問】

儂は ザ・ドリフターズ世代ではありますが
ドリフト世代ではありません

加えて
道産子なので
嫌でも ドリフト走行になる地域 w

さて
最近 ドリフトにハマってる女性が番組に出ていたのですが…

☆1
シフトレバーが異常に長い事にビックリ!!(゜ロ゜;!!
ドリ車って あれが当たり前なのでしょうか?
肩の高さくらいまでありましたよ? w


昔の大型トラックも 長かったですけど…
操作する上で重要なのかな? それともファッション?(・о・)


☆2
レース?にもよるのでしょうが
そんなに高速で走るようにも思えないのですが
エアロパーツ(特にウイング って必要なのでしょうか?

そもそも
空力抵抗を減らしたり
タイヤの接地力を増すためのパーツという認識です…

一定の速度以下やと
逆効果…とまではいかなくても
必要ないような気がするのは 素人考えなのかな……?

ファッションもあるのやろうけど………
あと あえての重しの役割なんてのもあるのかな?

変な事 言ってたらすみません
ドリフトの事は全くもって無知なもので…

   

■ 610件の投稿があります。
61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【462】

RE:《ケルベロス》  評価

ついてるよ (2023年01月08日 19時07分)

女性は長くて硬いのがお好き(・ω・)?。

Σ( ̄□ ̄|||) はつよさんは・・・太いのも\(__)。

>エアロパーツ(特にウイング って必要なのでしょうか?

ウイング はついてないとかっこ悪い←俺の捨てハンじゃないよ。

昔のシルビア。

ドリフトは・・・ゲーセンのリッジレーサーで十分だな。

昔にスキーの帰りに・・・。
アイスバーンで後輪がつる〜んとガードレールに接近、無意識に逆ハン・・・体制を立て直す。

乗ってた子が、安全運転してよ。
アイスバーン・アイスバーン。

心の中でリッジレーサーすげ〜と思ったぜ。

まあ・・日本の道路でウイングいらないんじゃねいかな。

それよりも・・・俺の車のツノ・・・何の意味があるの?。

専用機だからか?←量産されているだろ。
61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら