返信元の記事 | |||
【461】 | RE:《ケルベロス》 初代ぺラポン (2023年01月08日 18時39分) |
||
【素朴な疑問】 儂は ザ・ドリフターズ世代ではありますが ドリフト世代ではありません 加えて 道産子なので 嫌でも ドリフト走行になる地域 w さて 最近 ドリフトにハマってる女性が番組に出ていたのですが… ☆1 シフトレバーが異常に長い事にビックリ!!(゜ロ゜;!! ドリ車って あれが当たり前なのでしょうか? 肩の高さくらいまでありましたよ? w ま 昔の大型トラックも 長かったですけど… 操作する上で重要なのかな? それともファッション?(・о・) ☆2 レース?にもよるのでしょうが そんなに高速で走るようにも思えないのですが エアロパーツ(特にウイング って必要なのでしょうか? そもそも 空力抵抗を減らしたり タイヤの接地力を増すためのパーツという認識です… 一定の速度以下やと 逆効果…とまではいかなくても 必要ないような気がするのは 素人考えなのかな……? ファッションもあるのやろうけど……… あと あえての重しの役割なんてのもあるのかな? 変な事 言ってたらすみません ドリフトの事は全くもって無知なもので… |
■ 610件の投稿があります。 |
61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【462】 |
ついてるよ (2023年01月08日 19時07分) |
||
これは 【461】 に対する返信です。 | |||
女性は長くて硬いのがお好き(・ω・)?。 Σ( ̄□ ̄|||) はつよさんは・・・太いのも\(__)。 >エアロパーツ(特にウイング って必要なのでしょうか? ウイング はついてないとかっこ悪い←俺の捨てハンじゃないよ。 昔のシルビア。 ドリフトは・・・ゲーセンのリッジレーサーで十分だな。 昔にスキーの帰りに・・・。 アイスバーンで後輪がつる〜んとガードレールに接近、無意識に逆ハン・・・体制を立て直す。 乗ってた子が、安全運転してよ。 アイスバーン・アイスバーン。 心の中でリッジレーサーすげ〜と思ったぜ。 まあ・・日本の道路でウイングいらないんじゃねいかな。 それよりも・・・俺の車のツノ・・・何の意味があるの?。 専用機だからか?←量産されているだろ。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD