返信元の記事 | |||
【481】 | RE:すぱ 鯨 (2005年07月21日 15時55分) |
||
>現実は厳しい?のでしょうか? 厳しいと思いますよ〜!新台はバンバン出るし客のツキが悪い台は直ぐに消えてしまうので攻略も出来ないんじゃないでしょうか! 3年ぐらい前にニューギンが2ヶ月スパンでバンバン台を出した時はビビリました。他メーカが追従したらどの台を打つべきか分からなくなるぅ〜と。で、やっぱり海だなぁ〜と思った次第! 余談:気に入ってるなら下心あって良いのでは(^^)話しするのも楽しいですからね! 私、MHのワゴンレディの一人とは「いつもの」で通じます。下心なし(^^; |
■ 4,238件の投稿があります。 |
【482】 |
ほっとまん (2005年07月21日 16時11分) |
||
これは 【481】 に対する返信です。 | |||
>私、MHのワゴンレディの一人とは「いつもの」で通じます。下心なし(^^; 皆さん同じ事言いますよね、自分もその1人ですが。。 私は、最近の傾向として海4割セブン6割ですね。 懐具合で変わります。 長く続く台には魅力がありますよね。でも、海真似てるメーカーは頂けません。 メーカーの独自性がお客に喜ばれるのかと感じています。 私的見解ですが・・・ SANKYOは独自路線でGOODだと思います。 京楽はも独特ですね(激アツ簡単に外ずすし)でもGOOD。 平和はルパンシリーズは好きでした。でも、その後が。。 マルホン・ニューギンは相性悪いみたいです。 三洋は「ロードスター」以来とってもGOODなマシンになりました。但し新海SPは?って思います。 タイヨーエレックは次々に新台出してますね。面白いメーカーだと思っています。 スロで面白いのは・・・ 大都技研の吉宗・サミーの北斗でしょうか? 色々打ってもやっぱり海にって感じです。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD