返信元の記事 | |||
【3977】 | 尊敬するカニ兄ヤン!!♪ 魚群は不要 (2007年12月26日 21時05分) |
||
兄ヤン!! こんばんは(*^_^*)♪ >個人的に相性のいい機種ってあるみたいやな。 >カニさんは、青、黄、GOGOマリンかな。 『青・黄』は納得ですけど、『GOGOマリン』ですか? この台もカニ効果は期待できるのですか? >[3843]白いるかさんみたいにタコしてしまって痛い思いすることもあるんだから。 >でも持ち玉あってムッチャ廻る台なら、稀に2箱を限度にタコ勝負することもあるよ。 私も1台にタコは希にあります。 Myルールでは、1台への投資上限額は10kまでと決めております。 今年の6月に決めて以来、暴走は少なくなりました。・・サムタマさんに感謝です(^人^)♪ 確かに2箱以上投資後の結果はあまり良くないと思いますが、1箱以内でコンスタントに当たりが引ける台も少ないと思います。 なので、2箱で止めるのもなかなか出来ません(>_<) ただ、夕パチでは2箱で止めてるかな(;^_^A >>飛行機の燃料費って自家用機? >この件は、[3956]P-おばさんへのレスを参照してね。 説明、どうもです(v^-^v) ドモドモ♪ 『燃油サーチャージ』ですかd(・・?) 全然、話は違いますが、以前のスレで『FX』の事を教えて頂きました。^^ 兄ヤン!! は、人生経験豊富で色々な事を知っておられて本当に尊敬しております。 ついでに、カニ打法も教えて〜♪・・なんちって(^。^;) さて、話を戻しますが、 >ツアーも含む有償航空券なら運賃価格に関係なく、方面別に一律金額が加算されます。 これは、国内も同じなのですか? 例えば、沖縄行きの航空券が5万円(実際の値段は判りませんが)だとしたら、 最初から加算された料金を払うのか? それとも、別途金額を払うのか? いずれにしても余分に料金が掛かってしまうのですね。 >過去の搭乗便数は2000便を超えてます、現行パスポートは6年で余白がなくなり増補しました。 2000回も乗っているのですかd(◎_◎;) 毎日乗ったとしても、約5年半分!?・・ほんと、吃驚ですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! >★23日の成果 >昨日も大海で1回転目魚群が出たけどハズレ!。(>_<) >やっぱし、こんな日はダメ、黄と白でオスイチしたけど連荘せず。 >一昨日の1回転目当たりは久々の魚群当たりだったのだが。 1回転目のスーパーリーチは良くありますが、1回転目の当たりは過去に2・3回かな? 今度、調べてみますねd(^^*) |
■ 7,559件の投稿があります。 |
【4020】 |
カニ歩き派 (2007年12月28日 09時27分) |
||
これは 【3977】 に対する返信です。 | |||
要さんの1回転当たりは年間6回、平打ちなら立派な成績だよ。 カニさんは、フルで21回(青海18連、2回あり)、甘で12回(8月以降)だな。 でも、ほぼ同数、1回転オカマされているのだ。(>_<) >『青・黄』は納得ですけど、『GOGOマリン』ですか? >この台もカニ効果は期待できるのですか? 一昨年の12月前半は-170K、でも後半、『GOGOマリン』で5日連続1K当たりして+170K、チャラに戻したことある。 昨年は、その波を継続して3月撤去までに+300K勝った。 あぁ〜、『GOGOマリン』で店員チャンス、7連っていう美味しい日もあったなぁ〜。(^o^) >以前のスレで『FX』の事を教えて頂きました。 ↓の最下部参照、今なら、南アフリカランドの政府金利は10%を超えているから最も儲かるよ。http://www.gaitame-navi.com/hikaku7.html 100K資金で、単に外貨預金するのとFXする場合とのイメージを比較してみよう。 まず、どちらにしろ円100Kを資金に南アフリカランドを買うことから始まる。 [外貨預金]1年後における利子相当額は一般に 元金×0.1−手数料−税金=約:元金×0.07 為替変動±0と仮定した場合、1年後に元利合計で107Kとなる [FX]一般に(レバレッジ10倍)なら、100kを証拠金と預けると1000K相当の南アフリカランドを買うことができる。 したがって、利子は外貨預金に比べ10倍になる。 1年後の利子は、元金×10×0.1=元金×1 為替変動±0と仮定した場合、1年後に元利合計で200Kとなる FXだと、手数料も税金も0だから嬉しい。 一応、利益は雑所得扱いだから、年間+200K以上なら申告が必要となっているが、億単位の利益以外はバレルはずがない。 FXやってたら、貯金なんてアホくさくてやってられない。 ↓参照、但し、一気に急激な円高が進行した時に証拠金が没収される等のリスクもある。 http://www.ohmynews.co.jp/news/20070515/11141 >>ツアーも含む有償航空券なら運賃価格に関係なく、方面別に一律金額が加算されます。 >これは、国内も同じなのですか? 『燃油サーチャージ』は国際線での話、金額は会社によって差があるけど、欧米路線で34K(JAL)、東南アジアで25K(JAL)。 だから、国内線航空券を買う時には考えなくていい。 でも、国内線も運賃改定の時、どさくさに紛れて値上げされ実質(0.3K程度一律)付加されている。 >>過去の搭乗便数は2000便を超えてます、現行パスポートは6年で余白がなくなり増補しました。 >2000回も乗っているのですかd(◎_◎;) >毎日乗ったとしても、約5年半分!?・・ほんと、吃驚ですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 2000便は初搭乗から30数年間の搭乗総数、国内線が約8割、日帰りが約5割。 パスポートは1999年発行のやつ。 実は便数増には、同日の経由便を使ったりしてカラクリがあるのだ。 ニューヨークなら、関空⇒ホノルル⇒西海岸(ロス、サンフラン、シアトル等)⇒デトロイト⇒ニューヨーク(ラガーディア) ジャカルタなら、関空⇒台北⇒バンコク⇒クアラルンプール⇒シンガポール⇒ジャカルタ 帰国時なら、名古屋⇒沖縄⇒伊丹、成田⇒札幌⇒伊丹とかして直接、大阪へは戻らないルートを組む様にしている。 ソウル(金浦)と上海(虹橋)からなら羽田便あるから国内線乗り継ぎは楽勝、国内どこを経由しても大阪マルチ(伊丹、関西、神戸)へ戻れるから更に便利。 スタンプは、国際線乗継ぎトランジットでの暇つぶしで、出入国審査すればなんぼでも増える。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD