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返信元の記事
【370】

RE:便乗しつもん♪

海苔レインぼ− (2006年10月18日 15時27分)
>つまり、チェリ等で対決→敗北の時点で、あと32G以内でのゲーム数解除を否定してるということですな。
>それではチャンス目も同じなのか?

ん〜〜・・たぶん対決→敗北から32G以内に特訓は入らないor
RT解除なら小役によるフェイク演出はないと思うよ。

まず前兆スタート時(ガセ・本前兆共)はほぼ「第1消灯ハズレ目」発生します!
(RT解除・特解共通)

尚RT解除時は、6P(予備前兆)+32P(本前兆)の38P間の前兆を伴うので

これを見極めるためにも第1消灯ハズレ目(1回目)から何G目で特訓に入り、
何G目で当ったかとういうのをチェックした方がいいと思うのだ!
(これでRT解除なのか特解なのかほぼ分かる)

大体第1消灯ハズレ目が出て15G以内に特訓入るとフェイク濃厚なのだ。
もしゾーン内でこれで当ればRT解除濃厚だと思われます。

逆に20G以降で特訓入ればほぼ解除確定になります。
・特訓→9G以内対決発展は解除確定
・対決発展(最大4G)含めれば32G超える可能性激高

という理由からなのだ。


それに純ハズレの選択率を覚えればバッチリだす!

通常時

・ステージ移行(50%)
・予告音(40%)
・引っ張り⇒?(5%)
・突風のみ演出(5%)

※ステージ移行&予告音時は純はずれ抽選しているので
 これもカウントするといいと思います。

特訓時

・パワーアップ演出
・鉄塊(第3停止時発生は、残りRT1or完全ハズレ解除確定!)
・紐引っ張り⇒?


番長はRT解除と純ハズレを見極めるのも重要な立ち回り要素なのだ!!

これ・・・大体
【応用編】☆第1消灯ハズレ目からのカウント

の解説してしまったんだけど理解できましたか?(汗)
(説明が下手くそでスマソ)

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海苔さん&芸人さん  評価

NANA。 (2006年10月18日 16時16分)

 くわし〜いご説明さんくす☆

 私も第一消灯からなるべく数えるようにしてるんだけど、途中でめんどくなってやめちゃうこともよくあります(苦笑)

 ボーナス後90Gくらいでの特役時には、おもわず「対決発展するな!」って思っちゃいます^^;

 しかしみなさん本当に詳しいっすね〜

 私もいちお雑誌とか見てある程度はがんばるんだけど、だいたい基本的なことだけしか覚えられないんだな(笑)

 そしてこういった機会にひとさまに聞くという(他力本願。最近ココで流行りね♪)

 だって、機種別で聞くと、
 「んなコトも知らんのかゴルァ〜!!」
 って怒られそうで、NANAコワイんだモン♪

     ↑
 ・・・つ、使い慣れないコトバを使ってしまったせいで、妙な汗が・・・;
【371】

RE:便乗しつもん♪  評価

芸人希望 (2006年10月18日 15時47分)

おいらも便乗しますが・・・・・(≧m≦*)

>>つまり、チェリ等で対決→敗北の時点で、あと32G以内でのゲーム数解除を否定してるということですな。
>>それではチャンス目も同じなのか?

>ん〜〜・・たぶん対決→敗北から32G以内に特訓は入らないor
>RT解除なら小役によるフェイク演出はないと思うよ。

例として、ボヌス後、90Gで茶目→対決負け→通常、という流れの場合、ゲーム数は94Gですよね?

この場合、RTは38Gなので、94+38=132Gとなるので、128G以内のRT解除はないということになりますね♪

なので対決で負けた時点(94G)でやめても無問題♪

ただ、前どこかで聞きましたが、茶目で対決負け後でも、茶目ゲト後32Gで解除したという報告もありました^^;

かなり薄いところなんでしょうけど。

>まず前兆スタート時(ガセ・本前兆共)はほぼ「第1消灯ハズレ目」発生します!
>(RT解除・特解共通)

これ大事ですよね♪第一消灯から数えて、特訓入って32G超えたあたりで対決に逝けば脳汁もんです♪


あと、特訓時の純ハズレは特訓が異常に長くなったりするんで、わかりやすいです♪

ガセ特訓10Gで純ハズレに当選→RT32Gが追加→特訓中に小役矛盾やマチコ注射等で確定します(≧m≦*)


以上、横やり意見でした=ε=ε=ε=┏(○`З´)┛



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