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【370】 | RE:便乗しつもん♪ 海苔レインぼ− (2006年10月18日 15時27分) |
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>つまり、チェリ等で対決→敗北の時点で、あと32G以内でのゲーム数解除を否定してるということですな。 >それではチャンス目も同じなのか? ん〜〜・・たぶん対決→敗北から32G以内に特訓は入らないor RT解除なら小役によるフェイク演出はないと思うよ。 まず前兆スタート時(ガセ・本前兆共)はほぼ「第1消灯ハズレ目」発生します! (RT解除・特解共通) 尚RT解除時は、6P(予備前兆)+32P(本前兆)の38P間の前兆を伴うので これを見極めるためにも第1消灯ハズレ目(1回目)から何G目で特訓に入り、 何G目で当ったかとういうのをチェックした方がいいと思うのだ! (これでRT解除なのか特解なのかほぼ分かる) 大体第1消灯ハズレ目が出て15G以内に特訓入るとフェイク濃厚なのだ。 もしゾーン内でこれで当ればRT解除濃厚だと思われます。 逆に20G以降で特訓入ればほぼ解除確定になります。 ・特訓→9G以内対決発展は解除確定 ・対決発展(最大4G)含めれば32G超える可能性激高 という理由からなのだ。 それに純ハズレの選択率を覚えればバッチリだす! 通常時 ・ステージ移行(50%) ・予告音(40%) ・引っ張り⇒?(5%) ・突風のみ演出(5%) ※ステージ移行&予告音時は純はずれ抽選しているので これもカウントするといいと思います。 特訓時 ・パワーアップ演出 ・鉄塊(第3停止時発生は、残りRT1or完全ハズレ解除確定!) ・紐引っ張り⇒? 番長はRT解除と純ハズレを見極めるのも重要な立ち回り要素なのだ!! これ・・・大体 【応用編】☆第1消灯ハズレ目からのカウント の解説してしまったんだけど理解できましたか?(汗) (説明が下手くそでスマソ) . |
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【372】 |
NANA。 (2006年10月18日 16時16分) |
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これは 【370】 に対する返信です。 | |||
くわし〜いご説明さんくす☆ 私も第一消灯からなるべく数えるようにしてるんだけど、途中でめんどくなってやめちゃうこともよくあります(苦笑) ボーナス後90Gくらいでの特役時には、おもわず「対決発展するな!」って思っちゃいます^^; しかしみなさん本当に詳しいっすね〜 私もいちお雑誌とか見てある程度はがんばるんだけど、だいたい基本的なことだけしか覚えられないんだな(笑) そしてこういった機会にひとさまに聞くという(他力本願。最近ココで流行りね♪) だって、機種別で聞くと、 「んなコトも知らんのかゴルァ〜!!」 って怒られそうで、NANAコワイんだモン♪ ↑ ・・・つ、使い慣れないコトバを使ってしまったせいで、妙な汗が・・・; |
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この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【371】 |
芸人希望 (2006年10月18日 15時47分) |
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これは 【370】 に対する返信です。 | |||
おいらも便乗しますが・・・・・(≧m≦*) >>つまり、チェリ等で対決→敗北の時点で、あと32G以内でのゲーム数解除を否定してるということですな。 >>それではチャンス目も同じなのか? > >ん〜〜・・たぶん対決→敗北から32G以内に特訓は入らないor >RT解除なら小役によるフェイク演出はないと思うよ。 例として、ボヌス後、90Gで茶目→対決負け→通常、という流れの場合、ゲーム数は94Gですよね? この場合、RTは38Gなので、94+38=132Gとなるので、128G以内のRT解除はないということになりますね♪ なので対決で負けた時点(94G)でやめても無問題♪ ただ、前どこかで聞きましたが、茶目で対決負け後でも、茶目ゲト後32Gで解除したという報告もありました^^; かなり薄いところなんでしょうけど。 >まず前兆スタート時(ガセ・本前兆共)はほぼ「第1消灯ハズレ目」発生します! >(RT解除・特解共通) これ大事ですよね♪第一消灯から数えて、特訓入って32G超えたあたりで対決に逝けば脳汁もんです♪ あと、特訓時の純ハズレは特訓が異常に長くなったりするんで、わかりやすいです♪ ガセ特訓10Gで純ハズレに当選→RT32Gが追加→特訓中に小役矛盾やマチコ注射等で確定します(≧m≦*) 以上、横やり意見でした=ε=ε=ε=┏(○`З´)┛ ・ |
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