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【347】 | RE:メッセ足利店、続・続報 メンタイコ (2012年06月15日 03時34分) |
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旅打ちさん、こんばんわ。 >ちなみにマルハンの経営理念は「ホテル並のサービス」だそうです。 これはよくダイナムと比較する時によく聞きますね。私はダイナムくらいの接客の方が好きですが…。 全国で成功している店では時々宗教的な発想まで行ってしまってることをよく見かけます。挨拶を叫ぶのはお客さんの聞こえる所でやってほしくないと思ってしまいますが。。しかし、そこまでやって、浸透しなければチェーン店としては使えないと本部が判断しているのでしょう。 経営理念というのは恐ろしいものです。 5スロでなければデーターランプかな・・・。 Dステのデーターランプは私から見るとスゴイをと通り越して、よくわからない域まで達しています。 でも何かに特色を出そうと 経営理念が頑張っているのでしょう。 私も求人はよく見ます。大体グランドオープンの日程が判ってしまいます。 |
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【348】 |
旅打ち人 (2012年06月15日 22時05分) ID:IdUrSbCd |
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これは 【347】 に対する返信です。 | |||
メンタイコさん、こんばんは。 マルハンとダイナムの接客、どちらが好きかと聞かれたら 自分もダイナムの方が好きでしょうか・・・。 マルハンは変に力が入り過ぎていると言うか、もう少し 「適度」と言う言葉を意識して欲しいですね。 挨拶、もしくは発生の練習と思われる大声は「私たちは こんなにも必死に頑張っています」というアピールにも とれてしまい、個人的には「う〜ん・・・?」となってしまいます。 ダイナム足利店は本当に足を直接運ばないと分からないようですね・・・。 てか、以前の設備を知らない自分が足を運んでも意味が無いかも・・・。 スロットコーナーである事は確かなようですが・・・。 何にしてもそこまでもったいぶる必要性があるとは どうして思えないのですが・・・。 |
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