返信元の記事 | |||
【2578】 | エヌックスさん こんちゃー!! RX-78-2 (2007年09月15日 13時46分) |
||
絡めれてありがとう(謎) やらしい・・・ scottと比較はヤメテ。恥かしいっす。 あいつの今日のブログ凄かった(汗) えっと偉そうに聞こえたらごめんなさいですけど、あいつの言葉です。 回る台が無いんじゃ無くて、回せて無いんです。 特に青海の場合はヘソが平行レベルでも何とかなるんです。 みんなヨリとか道とかブッコミって言うけど海はもっと大事な所に介入要素があります。 これを教えて貰ったのは、桃海導入の頃でしたけど。 桃には通用しませんでした(汗) >昨日夜打った台 桃海ですね(笑) 桃、黄はやっぱりステージ癖以外で選ぶとすると、ヘソと鎧と上道になってまいますね。 鎧が長い分玉の勢いが弱くなるし、道が変な並びだから跳ねにくい。結局ヘソサイズに頼るしか今の所、わかりません。 ただストロークはオラはかなり試行錯誤しますよ。 出来る時なら、狙いの1mmレベルまで調整します。 scottのストロークは0.25以下での調整らしい・・・(凄っ)ゲージ以下に合わせる意味らしい。 桃はそこまで打ち込む価値を感じ無い。 |
■ 7,559件の投稿があります。 |
【2603】 |
サム損 (2007年09月16日 09時25分) |
||
これは 【2578】 に対する返信です。 | |||
こんにちは。 >回る台が無いんじゃ無くて、回せて無いんです。 これscottさんの言葉ですよね。 回る台を、より回るように技術介入するのは良しとしても、 回らない台を無理やり回そうとするのは、いかがなもんでしょ。 そんなことするから出入り禁止食らっちゃう(笑) 基本的に、回る台が1台もない店で打つべきではないし、 『回る台が無いんじゃなくて、探せてない』が正解だと思う。 ↑これは職人さんの言葉だったかな? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【2579】 |
NSX (2007年09月15日 14時00分) |
||
これは 【2578】 に対する返信です。 | |||
今Scottさんのブログ見てきました。 マジ 只 唖然! でした。(×_×;) 貴方の師匠?は物凄いですね! 桃海に通用しない 海はもっと大事な所に介入要素?? Scottさんに聞いたら教えてくれるかな?(^^ゞ |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD