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【2662】 | RE:【桃】2%あれば… よしはめ (2023年10月12日 23時13分) |
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わかり見が 過ぎて禿た! 全ては 間 ですよね エヴァ15で 良い例が 高速ST中の演出振りわけ(体感) 9割方 タンタンタンっ(外れ目)の 約1秒変動ですが それ以外が現れたときに 変動開始から1秒くらい、 間 ができます ↑これがめちゃくちゃ重要 ここから演出が分岐して ステップアップ演出 →寒め ボタン出現 →展開次第、基本熱い 777出て当たり 図柄聴牌リーチ 次回予告 等々 その他 無演出でタンタンタン→777揃い しれっと135 この演出バランスと 間がホント素晴らしい して これを面白いと思うには この 間 を感じなければならない。 打ってるとよく分かるんですが、 演出がないハズレ時短変動でも、 1秒ハズレ 3秒ハズレ 5秒ハズレ と、 細かくパターンがありますよね して、 通常時の虚無については 個人的には 減り張り合っても良いと思うけど、 ジョジョさんが言うのもよく分かる エヴァ15に注文を付けるとするなら 図柄揃い確変の割合を減らして 暴走ボーナスの割合を もうちょっと増やして欲しいかな シトフタのバランスくらいに。 シトフタは大体、 確変:凸確:通常=1:1:1で 凸確に30%近くあるから 暴走の確率がかなり高いですよね。 これだけ確率高いと しょうも無いリーチに期待度を振り分けられるから 「待ち」を少なくできてましたね デメリットとしては 図柄揃いの確率が下がることと 図柄揃い時の確変割合が ほぼ1:1になりますが ぶっちゃけ許容内ですよ、個人的に。 因みに 今の台を、打つ際に 専ら気にするのは 先読みカスタム中 大当たり時の 先読み発生率、占有率です 先読みを熱くしつつ、 先読み待ちにしていないこと さんのきょーとかは よく抑えてるなぁと思いますね ダイイチはシンプルだと 先読み待ちになってしまいがち 多くて50%、 70%だとちょっと当該発展が弱くなりすぎる。 |
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【2667】 |
復帰するかな? (2023年10月13日 00時51分) |
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これは 【2662】 に対する返信です。 | |||
こんばんは よしはめさんのいうのめっちゃわかるっす(^-^) そしてミラホへの愛を感じます。 あっ、あるあるとしては おっ、変動長くね? なにがくるの?ワクワク♪ からの〜 なにもなく止まって保留なくてのロング変動だった(^_^;) よしはめさんのエヴァ15に対しての注文は今の人は図柄揃いが好きだから暴走ボーナスを少なくしたんじゃないかなって思います。 今は熱い予告からの図柄揃いが至高て人が多いですもん。 よしはめさんのように昔からエヴァシリーズを打ってる人はよしはめさんのいうバランスでも違和感なく打てると思うし、その方がハマってても間がもつんですけどね。 やっぱさ、スマホみながら熱い時だけ液晶みる人が多いから、寒い予告からの暴走とかはダメなんじゃないかな… Daiichiの機種はわからないですけど、今日平和と京楽の台打ってみSANKYOはやっぱりカスタムありで台を作るのうまいって感じました。 |
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