| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【228】

RE:《ケルベロス》

フェアレディーZ (2022年07月29日 00時11分)
桜迷路さん、お久しぶりです
こんばんは


米国のレンタカーは、ATしかありません。

欧州なら、MTのレンタカーもあります。

米国の中古車市場では、日本車のMTが格安で、好きものの知人がセカンドカーとして持っていました。

その知人からMT車を借りて走らせた経験はありますし、欧州でMTのレンタカーを借りたたこともあります。

左ハンドルのMT車でシフトチェンジをするのは、それほど難しくなく、クラッチも左足です。

ドイツでなら、左ハンドルのMT車で、アウトバーンを250km以上でぶっ飛ばしました。


180SXの車重は、前期から中期に移行したときに変わっただけで、中期と後期は同じです。

ただ、グレードやオプション、MT、ATにより車重は変わってきます。

記憶ですが、米国でフロントがシルビアでリアが180SXの240SXがあったような・・・

ひょっとしたら、シルビア自体も、240SXと命名し区別せずに販売していたかも?

シルビアの販売戦略は、日本と海外とで違っていたようです。


平成6年型R32ですが、走行距離はどれくらいですか?

今はガソリンのMT希少車が暴騰していますから強気で交渉できると思います。

私のBM320iは初期型ですが、後期型で走行5万km程度の良品があれば乗り換えられたら?

■ 610件の投稿があります。
61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【236】

RE:《ケルベロス》  評価

桜迷路 (2022年08月06日 00時30分)

◆フェアレディZさん


こんばんは〜<(_ _)>

購入されたBMW その後どうですか?
(´-ω-`)


>米国でフロントがシルビアでリアが180SXの240SXがあったような・・・
>シルビア自体も、240SXと命名し区別せずに販売していたかも?

本当ですかっ??Σ(・ω・ノ)ノ!
日本のシルエイティを真似した改造ですかネ??

日本と名前が異なる場合は珍しくないですが
シルビアと240SX どうなんでしょうネ?(^^;)


>平成6年型R32 走行距離はどれくらいですか?

約9万キロなんです (-。-)y-゜゜゜
15年くらい前に 最終型VスペックIIという探し続けていた限定車で
約5万キロの車両に出会いました♪♪

電装系など大きなトラブルは まだ出ていません♪♪
ヾ(≧▽≦)ノ

タイミングベルトは 来年の車検で交換予定▼▼
未交換のクラッチ もう少しいけそうかなと思います♪♪


今日のヤフーニュースで 
日産の新型Z購入に関するトラブル??(販売方法の変更)が出てました(-。-)y-゜゜゜

https://news.yahoo.co.jp/articles/986b9b99242934c9a473ce44fb7428701e248232


(#^^#)(#^^#)
61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら