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【1】

RE:補償について

ひもじい (2009年11月26日 07時28分)
その店の設備によって違うと思いますが、
私の行っている店では1回の当たりに対してので出玉数を管理しているようです。
一度、当たり中に飛ばなくなり呼んだところ
「出玉数を確認してきます」とのことでした。
極端に少ない場合。保証してもらえるようです。
ただ、私の場合は1Rも消化する前に対応してもらったので
ほとんど、ロスが無かったようです。

最近、アタッカー付近の釘が渋くて規定の個数に到達する前に
時間切れで1R終了する場合が多いのでわかりにくいのかも知れません。
昨日の台は酷かった・・・3個に1個が入る感じでした。

■ 18件の投稿があります。
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【6】

RE:補償について  評価

ぽじ?ねが? (2009年11月27日 03時47分)

ひもじいさん、こんばんは、どうもです。

なるほど、ホルコンによる出玉数確認で、あまりにも少ない場合は補償の対象になると言う事ですね。
出玉数確認は、複数の客の出玉を間違って一度に流した場合などに使われると聞いた事があるのですが、
補償の際にも使われる事もあるのですね。

>最近、アタッカー付近の釘が渋くて規定の個数に到達する前に
>時間切れで1R終了する場合が多いのでわかりにくいのかも知れません。
>昨日の台は酷かった・・・3個に1個が入る感じでした。

う〜ん、普通の大当り消化でも、補償の対象になるんじゃないか?と思わせるような釘ですね。
あまりに出玉削りがひどいと、適合試験の出玉性能に影響及ぼしているのではないかと思うのですが?

こう言うのは、度を越した場合違法行為の対象にはならないんでしょうかね・・・。
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