返信元の記事 | |||
【1512】 | RE:太田近隣情報交換&雑談トピ ちょび好き (2015年03月17日 08時26分) |
||
旅打ち人さん、こんにちは。 オータ太田店は、なにゆえこのタイミングで営業再開したのかわかりませんし、 店名をまた戻したりと以前から変わらないことをやってますね。 ZENT開店時のスタッフはご指摘のように分かっていない人が多くて、 もちろん他店からそれなりの数の経験者は入っていたようですが、台トラブル でコールボタンを押してもなかなかスタッフが来ない挙句、要件を伝えると インカムで分かる人を呼びますとしたもののなかなかそのスタッフが来なくて いらいらした覚えがあります。 入店時の案内については、ZENTしかりDステしかり段取りが悪いのはもう 仕方ないものと思いましたし、唯一段取りはいいマルハンもそんなに人が 並んでないのに最後尾の入場まで10分近くかかるということもあって もはや期待していません。 入場に関してはダイナムが一番いい印象を持ってますが、まあダイナムなので。 マルハンが抽選入場にした今、並び順で台が取れるのはダイナムとニラクくらい なものですが。 オータについては木曜日店に入ってみれば判断がつくと思いますので、また リポートします。 |
■ 3,040件の投稿があります。 | 【トピック終了】 |
【1514】 |
旅打ち人 (2015年03月17日 21時42分) ID:IdUrSbEy |
||
これは 【1512】 に対する返信です。 | |||
ちょび好きさん、こんばんは。 オータ太田店のこのタイミングでの再オープンについては 再オープンそのものはキタ電子、さんの情報では既定路線だった ようですし、時期についてはまだ他店が大きなリニューアル的な ものを仕掛けてこないであろう時期に再オープンさせて客を引き込みたい という思惑が個人的にはあるように思えます。 店名を戻した理由は以前もサンシャイン太田店からオータ太田店に 店名を変えて、その後建物完全にブチ壊して再びオータ太田店で リニューアルしてその後しばらく好調だったのでゲン担ぎみたいな ものがあるのかな?と個人的にはここにきて思うようになりました。 また手際、段取りの良し悪しはどの系列が良いとか悪いとかではなく、 それぞれのホールに勤めるスタッフの個々の差によるものが大きい ように思えますね。 同じ系列のホールでも客からの評価に雲泥の差があったりしますし、 結局ホールに勤める従業員の意識や考え方の差になると思いますね…。 |
|||
【1513】 |
しま(* ̄ー ̄) (2015年03月17日 12時37分) |
||
これは 【1512】 に対する返信です。 | |||
某ダイナム、桐生南店のオープン時もヒドいもんでしたよっ! 景品交換玉数を計算する為に景品コーナーのカゴに常備されている電卓を、 景品と勘違いして一生懸命「ピッ!...ピッ!...」 (おまい、アホやろ... 採用基準は、どうなっているのでしょうか!? . |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD