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【96】 | RE:エンカク・ソーサ もりーゆo (2007年08月15日 10時50分) |
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>店員に言ったら、詳しくないから分からないとシラをきられたそうです。 店員に言っても多分始まらないでしょうね。 各機種の細かい知識をほとんど持っていない店員は珍しくないので そのクレームの意味が理解できない可能性もあるでしょうし 不正があっても知らないだろうし、知ってても言うはずも無い。 単なる故障だとしても、それが店員に分かるかどうかも怪しいし 「故障です」「稀にあることです」と言われたとしても、その言葉だけでは納得できないですよね? メーカーに問い合わせるのが精々。 そのメーカー回答だって、お定まりの「100%の演出は無い」でしょうから。 いちいち客のクレームごとに時間を割くかどうかは店の姿勢に寄るでしょうから そこから店の良し悪しを判断するのはありかと思いますけど。 どうしても納得行かないなら、やはり「上役を呼べ」って、言うしかないでしょうね。 しかし、出玉保障ができる訳では無いでしょうから、 結果としては単に言葉のお詫びがある程度で終わる気もしますが。 >僕は携帯で事前にムービーを録っておいて、警察に駆け込むのが最良の策と考えます。 証拠となるムービーが取れるかどうかですよね。 まさか外れると思っていないでしょうから、事前に取るのはかなり難しいかと。 とは言え、ムービー無しであっても 警察やそれ相応の機関に、このようなことがあった旨届けるのが策かと。 |
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【100】 |
巧打 (2007年08月16日 02時08分) |
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これは 【96】 に対する返信です。 | |||
どうも長文有難うございます。1日に2つプレミア外しといて、故障なんて言い訳できないと思います。でも重役呼ぶのも裏に連れて行かれて何されるか分らないので、今度行ってみてプレミア出たら録ってみようと思います。 でも僕はその店で当たるはずが無い予告とリーチで当たっているので世話にはなってるんですけどねw。 |
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