返信元の記事 | |||
【38】 | RE:いや・・・ エイリ (2005年01月30日 21時12分) |
||
こんばんは。 やすおかさんが6号機規制を考えるのには異論はないのですが、5号機規制については把握してるのですか? 4号機なら3号機、5号機なら4号機の問題点を考えて規制内容を考えるわけじゃないですか。 私的には5号機規制はやすおかさんの言う6号機規制よりも厳しいものだと感じます。 5号機がどんな流れになるかも踏まえつつ6号機を考えればもう少し議論?もうまくいくと思います。 |
■ 146件の投稿があります。 |
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【39】 | ![]() |
やすおか (2005年01月30日 21時33分) |
|
これは 【38】 に対する返信です。 | |||
5号機規制は、A350とB250+CTしかできないんじゃないか・・・そんな風な規制だよな。 当然、この規制には賛成だ。 A350となれば、当りも来やすくなり、楽しめるだろうと期待はしている。 前々から言っているが、その分、演出や出目の楽しさに力を入れざるを得ない状況にもなるだろうし。 そして、俺も、5号機規制は少々厳しすぎるのではないか・・・?そんな風に思う。 そこで、俺は、もう少し、ゲーム性を広げることを認めつつ、4号機の後期のようなことにならないようになれば理想なのかな・・・と6号機規制を考えたのだ。 >4号機なら3号機、5号機なら4号機の問題点を考えて規制内容を考えるわけじゃないですか だが、こう言われると、確かにそうだ。 4号機に慣れている俺にはこの5号機は物足りなそうに見えるが、実際案外大満足だったりもするかもしれない。 そうすると、5号機が出てからのが、議論はより進むんじゃないかと思うなぁ。 その日は・・・、もうすぐか? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
© P-WORLD