■ 146件の投稿があります。 |
< 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 【2】 1 > |
【16】 |
Yoshi (2005年01月28日 03時45分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
確率変動は面白そうですね。残念ながら5号機では認められずですが、時代が時代なら、将来 ありえる話でしょう。確率変動によるゲーム性の幅が広がる意味では、メーカーも思い切った 台が作れると思います。 ただ単純にボーナス→確変だとパチンコと大差無くなってしまうので、ボーナス以外による 特定役による確変への突入、隠れ確変(演出等で見分ける)など、今まではST機で意味を 成していた機能を持ち込むことも可能になりますからね。 あと天井機能はあってもいいと思います。当たりの目安ができますし、どこまで行っても当たり が来ないことを念頭し続けることは精神的にもよくないですし(確率が低いならなおさら) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【15】 |
そーこむ (2005年01月28日 02時20分) |
||
これは 【14】 に対する返信です。 | |||
天井機能の中ではすきですね僕は 欲を言えば天井を3つぐらい用意して振り分けて欲しいですね |
|||
【13】 |
偽善者 (2005年01月27日 21時35分) |
||
これは 【7】 に対する返信です。 | |||
>だいぶ甘いスペックにはなると思う。 >天井をつけるなら、確率はもっと辛くならざるを得ないだろうし、天井がなければ、もう少し甘くもできる。 甘くて良いじゃないですか?パチ屋なんて儲け過ぎているのですから!「庶民の娯楽」に戻す為にも甘くする分には大歓迎だと思いますが。そもそも、あんな大音響の音楽も無くし、ネオンも抑え、有り余っている駐車スペースを無くし、意味の分からないブランド物の交換スペース等を無くせば幾らでも経費節減は出来ますし・・・。私、小さな街のパチ屋の経営者の家に何件か行った事ありますが、もの凄い贅沢な生活してましたよ。 >もし、準Aとこの確変Aの2本立てになったら、どっちが流行ると思う? あえて言うなら確変の方だと思いますが、私はもっとスロットは気楽に楽しんで出来るほうが好きですけどね〜。 1万円入れれば一回はビッグが見られるくらいが好きですね。私の考えこそ甘いですかね? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【12】 |
10年選手 (2005年01月27日 21時29分) |
||
これは 【8】 に対する返信です。 | |||
<サンダーV2は・・・ <ベルが6択なせいで、消灯&フラッシュもものすごく中途半端だったし カスタム使ってなかったんですか? CZでベル1回取って、ラスト1Gでレバーオンゼロ確なんてシビレル機種そうないですよ! CZ毎回9Gにできたり、最高ですよ。 |
|||
【11】 |
DONちゃん (2005年01月27日 21時20分) |
||
これは 【3】 に対する返信です。 | |||
質問に答えて貰いまして。 参考になりました。 私としてはデカドンちゃんはリリースするタイミングともう一工夫さえすればもっと寿命が長かったかなと。 百景についてはやすおかさん同様、好きですが、世間が認めてくれないと。 出目の良さだけじゃ、もはや世間は相手にしてくれない時代なんだなと。 近所にはもうありませんよ。 オヤカタは2、3回しか打ってないと。 次期、花火シリーズに期待したいですね。 次は息の長い台をと思います。 とりとめのないレスで申し訳ないです。 ありがとうございました。 |
|||
【10】 |
なるほど (2005年01月27日 14時08分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
話が具体的になったな,業界のことは先ずおいてと いうのでスッキリしたぞ. 討論の場を移すつもりなら,昔のトピに真面目に参加してくれたみんなへの礼儀として一言前のトピで触れておかねばな. もっとも,何もなくてもついてきてるがな. |
|||
【9】 |
田舎の店長 (2005年01月27日 13時42分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
僕は、あまり頭がよくないから新しい基準を考えろと言われても、ひらめくものがないが、前アンケートで言われて、面白いなと思ったものを上げときます。 ・かける枚数により確率が変わるスロット ・台の払い出しをためていき、かなり貯まると確立が甘くなるすいけど、払い出しをすると辛くなるような、ハイエナがされずらい台 ・スリットスロットを早く作れ こんな意見が多かったです、最もじい様バー様がが多いんで変わった意見ばかりだけど^^ ところで、確変付って平和の黄門ちゃまや前の海一番見たいな確変もどきはだめなんですか? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【8】 |
やすおか (2005年01月27日 12時57分) |
||
これは 【5】 に対する返信です。 | |||
サンダーV2は、ボーナス確率もそうだし、ベルが6択という時点で出目を充実させるのは難しかったな・・・。 あとは、あの液晶画面が相当意味ない気がしたのは俺だけでないはず・・・。 あと、ベルが6択なせいで、消灯&フラッシュもものすごく中途半端だったし!! サンダーV3は、マンティス筐体で、派手な消灯と落雷だけでいいと思うんだな。 ほとんど、初代の演出継承で、ただ、ド派手になったって感じで・・・ まぁ、あと、小役ナビくらいは加えてもいいと思うけど。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【7】 |
やすおか (2005年01月27日 12時51分) |
||
これは 【4】 に対する返信です。 | |||
だいぶ甘いスペックにはなると思う。 天井をつけるなら、確率はもっと辛くならざるを得ないだろうし、天井がなければ、もう少し甘くもできる。 猛獣王の設定1が、あの確率で1200に達することがあれほど少なかったことを考えると、バケ後にも確変のチャンスがあると思えば、さほど辛いとは思えないのだが・・・。 現に、設定1での合成確率でいえば、大花波だし・・・。 だが、言われたように、確かに、これでも1000はまりは起きるな・・・。だが、天井は反対だ。 天井をつけるとなると、どうしても普通に天井までいってしまうスペックになってしまうよな・・・。 BIG確率を1/400以上にできればいいのだが、そうすると、BIG中の技術介入がなくなるし・・・。 BIG1回で350枚か・・・? そう考えると、どうしても、このあたりのスペックに落ち着いたのだが・・・。 そんな中、ひとつ案を考えたのだが、確変中の確率を下げてはどうだろう? BIG1/45・REG1/75くらいにする。 こうすれば、クレジット内連が減る分、それが低確率時のスペックに若干ではあるがまわせるだろう。 それでも、BIG1/400が限界なのは間違いないがな。 BIG1/400・REG1/720でもまだ駄目かい? ちなみに、これなら、俺の中では許容範囲なのだが・・・どうだい? もし、準Aとこの確変Aの2本立てになったら、どっちが流行ると思う? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
© P-WORLD