■ 869件の投稿があります。 |
< 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 【44】 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 > |
【439】 |
もりーゆo (2005年11月17日 14時08分) |
||
これは 【438】 に対する返信です。 | |||
ご無沙汰してます(^^; いやぁ、自分は屁理屈こねるの大好きですが、 所詮は大した知識の無い天邪鬼なバカヤロウなんで(^^; 正直こっちじゃもう太刀打ちできんのですよ。 意見の追従だけじゃつまらんし、かといって反論できる材料は出し尽くしちゃった感があって。 はい、負け犬です(^^; |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【438】 |
ハィマン (2005年11月17日 13時18分) |
||
これは 【437】 に対する返信です。 | |||
うひょ〜〜〜! 全然 知りませんでしたが、別トピの『オカルト・・』とか『・・・にも設定が有る』とかに、もりーゆさんとか名だたる方が投稿されていますね。 全く知りませんでした! いまさら、あちらに入っていく訳には行かないので自分の理論をこちらで勝手にカキコするしかない。 羽根モノについての玉の動きについては、玉をよ〜〜〜く監視していると判ります。 羽根が開く瞬間に、下に落ちないといけない玉が、ひどい時には上に跳ね上がりますからね。 特に最近の機種については、その傾向が強いようです。 そして、これはもう視覚だけではごまかせないぞと思いついたのが、視覚と聴覚を両方使った錯覚方法です。 最近の機種は、羽根が開く瞬間に大きな音を出すのに気がついていますか、特にレレレでは“ボョン!”というような大きな音を加えることによって、視覚と聴覚の両方で、遊戯者に錯覚を起こさせる方法です。 制御については羽根開放時だけではありませんよ。 玉が中に入ってからも続きます。 時々羽根に拾われた玉が内部で“なんじゃぁ こりゃぁ!”という動きをすることに気がつきませんか? 玉が真ん中から入賞口めがけて一直線に降りてきて、入賞口に入る寸前に蹴られるという、また途中で玉が何でこんな動きをせんにゃいかんの? ((笑い これは、CRについても適用しますよ。 チャッカーへの玉の入り、つまりデジタルの回転が、あまりにもムラが多い台が最近増えたと思いませんか? 台が電気を消費してこれを作っているわけですよ。 「ハマリの回転数が多くなればなるほど、デジタルの回転数が落ちてくる」程度の情報は、商社から漏れてくる事も有りますがね。 さて、そこで回転数を元に戻す方法・・・これは言ってはならないでしょうね。。。何しろオカルトですから ((笑い この投稿情報もフィクションに値します ((爆 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【437】 |
ラオウは強すぎる (2005年11月17日 11時35分) |
||
これは 【436】 に対する返信です。 | |||
>私のせいですかね? いえ、今までも殆どが私の書き込みでしたからw 私がカキコしてないだけです。 >調節機能が付加されるでしょうね。 調整機能があったら意味無いねぇ〜自然がいいなぁ〜 >静電気や素粒子理論を使えば簡単に玉は移動してくれます。 すみません無知なもんでwこれ初めて聞いたんっすけど? ちょっとオカルトチックかな? でもまぁそんな挙動確かにあるよね。 ゴム製の玉にするとかどう?w |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【436】 |
ハィマン (2005年11月17日 11時12分) |
||
これは 【428】 に対する返信です。 | |||
なにか急に投稿が減りましたね (^o^) 私のせいですかね? >オカルト板でも書きましたが本来パチンコは数学の神秘を体験するものです。 >内部抽選を行った時点でこれはもう『ただのイカサマゲーム』なのであってそれに踊るのもどうかと? その台の都合によって、当てたり外したりしているだけですよね! 打ち手の思惑は反映されない。 >ポケットが50箇所あるアレパチとかどうですかね? >当然ゲージは一切いじれません(釘調整無し) >50箇所ポケットすれば10万倍とかw100円が1千万円ですハイw アウト無しの何処かに玉が入るという奴ですか? それでも、はっきり言って或るポケットにはどんどん入るが、入ってはいけない箇所についての調節機能が付加されるでしょうね。 今は物理的には釘と釘の間が空いていて、通ってもいいはずの隙間を通せなくする技術が、発達していますからね。 そのいい例が羽根モノでしょう! 昔のニュートンがリンゴを落とした時のようには、現在の玉は落ちてくれませんからね。 羽根モノで仮に1万円分の玉を打ったとしましょう、メーカーがやる気になれば、その全ての玉を羽根が開いた時に、その中に入れない操作の機械は作れると思います。 もちろん、ゲージは今のままで変わらないということになると、理論的にはあり得ないでしょう。 問題は、羽根が開いた時にその周囲に玉を近づけなければいい訳ですから、静電気や素粒子理論を使えば簡単に玉は移動してくれます。 ただ、現実的にそんな台を作ると誰も打たないから、適当に出したり、出さなかったりするだけです。 皆さん植物を可愛がっていますか? 洋ランとか垂れ性の植物を、テレビの上から垂らしておくとテレビの電源を入り切りする度に、植物は大きく動きます、目で見ても何の力も加わっていないのに・・・ それと同じ事を台でやればいいと、言うことになりますな! スロットにしろ、パチンコにしろ、引きが強いとか弱いとか言いませんか? 自分の引きが強いから、台が出たと自慢していませんか? 全て台の判断によって行われ、たまたま出る台に座ったというだけの事です。 もちろん、遊戯者の中には長期的な視点に立って、勝つ人と負ける人がいます。 それは、台の状態を見抜ける人と、何も考えずに打つ人の差です。 これは、全てフィクションですから信用しないでください (^o^) |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【435】 |
ラオウは強すぎる (2005年11月16日 00時07分) |
||
これは 【434】 に対する返信です。 | |||
>、その手段が難しいですね。 啓蒙告知ではほぼ不可能ではないでしょうかねぇ? なので未然に適合審査等を行うのが良いと思います。 誰でも気軽にってのが良くない。 ホールの淘汰統合に時間が掛かるのであれば遊戯者側の規制が先ですよ。 遊戯規制によってホールは自然淘汰される可能性があります。 まぁ需給を変化させるには規制による介入が一番手っ取り早い。 |
|||
【434】 |
かぶ (2005年11月15日 23時39分) |
||
これは 【433】 に対する返信です。 | |||
この掲示板に目を通している方は少なくともパチンコ ・パチスロに対する知識を持っている方々で、業界の しくみ、不正を承知のうえでそれでも辞めたくないと 言う人が多いので、例えば初心者や高齢者の方々に分 かりやすく伝えることの方が効果的だと思うのですが 、その手段が難しいですね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【433】 |
ラオウは強すぎる (2005年11月15日 19時45分) |
||
これは 【429】 に対する返信です。 | |||
パチンコ業界=迷惑です。 パチンコ業界=人を不幸にします。 >皆さん、おかしいと思いませんか? おままごとですハイ。 これ以上世間に迷惑を掛けない為にも、 不幸の連鎖を止める為にも、 『一人一人がパチンコを止める事です』 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【431】 |
ハィマン (2005年11月15日 15時56分) |
||
これは 【430】 に対する返信です。 | |||
詭弁ですよ 詭弁! 全てが判っててそれでも言いたいという! でも理屈は通ってるでしょ (^o^) 忙しいので ほんじゃぁ〜〜 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
< 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 【44】 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 > |
© P-WORLD