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【14】

RE:もう支えきれない

けるべろ (2015年06月09日 05時19分)
と言うか、本当にすまない。
俺が食い付き続けるのが悪かったかもしれません。

と言うか、店側の利益とか最初に書かれてなかったし、どうでも良い。

結局な、

>でもサービス業でしょ?そこはある程度なぁなぁでいいんじゃないの?と。

こことか、

>普段散々むしりとっておいて、たかだか閉店打ち止め時にたかだか2発差し上げることは出来ませんって。

こことか、

あなたの心がよく出てるじゃないですか。


店員の言動、行動の是非を書いていたが逆を考えろ。
店員の是非はともかくあなたはどうだ。
あなたが無理な要求をしたのは、確かな事実です。
自分でも、無理筋なことを言ってるという自覚はあった、のでしょう?

それに応じてくれなかったからと言ってグチグチ理由をつけて相手を悪く言うな。
お客様(笑)はお帰り下さい。
止めるならさっさと止めればいい。
黙って止めるといい。

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【15】

RE:もう支えきれない  評価

カンペ (2015年06月09日 05時42分)

これで最後。

>店員の言動、行動の是非を書いていたが逆を考えろ。
>店員の是非はともかくあなたはどうだ。
>あなたが無理な要求をしたのは、確かな事実です。
>自分でも、無理筋なことを言ってるという自覚はあった、のでしょう?

>それに応じてくれなかったからと言ってグチグチ理由をつけて相手を悪く言うな。
>お客様(笑)はお帰り下さい。

何度も言うけどそこ言いたいことの本筋じゃないから。
割と唐揚げ弁当におけるポテトサラダみたいな部分の議論だから。
なんでここにここまで食いついてくるのかさっぱり理解出来ない。
残念ですが私はお客様です。
お客様(笑)じゃないから。
金を出している以上、なんであれ出して貰ってる側にとってはお客様です。
繰り返しになるがお客様だから何を要求してもいいとは思わない。
だから断られたらすぐに引き下がった。それでそれ以上指弾されるほどの要求をしたとは思わないししてない。
そんなことを言ったら台パンする人間なんかどうなるって話になる。
お客様である以上、お客様が気持ちよく引き下がれるように説得をするのがパチンコ屋の店員のコミュニケーション能力だし店の教育でしょ。
確かに端玉二発何とかしたかったが、暴れてまでとまでは思わなかった。だからすぐ引き下がったし。
ただお客様を納得させて帰らせることが出来なかった時点でいくらこちらの言い分が理不尽でも台を壊したとかそういう訳ではないんだから、それはその店員ひいては店の落ち度だと俺は思うわ。
あなたがどう思おうとそれはあなたの意見、尊重するけど、私は私の意見があって、多分ずっと平行線だろうから、もうこれでこの話題に関しては返信しない。
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