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【23】 | RE:挙動不審者 見通す目 (2009年05月31日 20時18分) |
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>0〜1596の乱数の中から玉がへそに入賞する毎に抽選し、抽選した乱数が4個の当たり乱数と一致すれば当たりとなります、当たりを15R,RUBなどに振り分けるカウンターは別にあり当たりと同時に100の乱数から抽選します、取得した乱数がどの当たりか判断し振り分けます、振り分けは、15R=45% RUB16=19% RUB32=3% RUB48=3% 2確=10% 2通=20%です。 パチの規定に疎いんだけど・・・ これって「二段階抽選」にならないの? パチて二段階抽選はOKなんかい? |
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【26】 |
匠道 (2009年05月31日 23時56分) |
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これは 【23】 に対する返信です。 | |||
乱数カウンタに 16 ビットカウンタを用いた場合、0〜65535 までのカウント値を持つこととなるから 単純に慶次なら39925のカウンタ値を持ち 当りテーブルとして100個の当り数字を持つってのが一番単純で良さげ 当りテーブル値に振り分けが有るのでは無いかのー 1発抽選が原則のぱちんこだけーの 実際セグが100個有る機種が結構有るからこの様に思うんだが ランプはカウンタ値の幾つかをまとめて表示するだけなら誤表示トラブルもなさげ |
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