返信元の記事 | |||
【1210】 | お店の方の?な行動 猫又 (2009年01月16日 23時27分) |
||
皆様はじめまして。オカルト、遠隔、ボーダーについて知りたくてこちらの板にたどり着きました(^_^) 1から読ませて頂いていたら追いつくのに1ヶ月かかってしまいました(^^;ゞ 麗しのコーヒーガール様(今はアカギ様でしたっけ?)や皆様のお陰で自分の中で納得出来ました(笑) ありがとうございます。 で、質問なのですが、本日ホールにて打っているとおそらく正社員と思われる方(ユニフォームではないネクタイ姿)がガラス扉を開け大当たりアタッカーを開けて玉を流し込み玉を出していました。 はじめ、出玉のチェックかと思っていたら、2箱玉を出したところでそれを抱えてどこかへ行ってしまわれました。 3台向こうの?な行動をちらちら気にしつつ打ってましたが何だったんでしょう?(^^; お店の方が玉が必要な事って何なんだろう? どなたか予想つきますでしょうか? 地下鉄じゃないけど眠れない〜な私に救いの手を(;▽;) |
■ 3,171件の投稿があります。 |
【1211】 |
賭博無頼アカギ (2009年01月18日 00時32分) |
||
これは 【1210】 に対する返信です。 | |||
はじめまして。 名前が出てますので、分かる範囲で…。 >正社員と思われる方(ユニフォームではないネクタイ姿) 役職者と思われます。 >はじめ、出玉のチェックかと思っていたら、2箱玉を出したところでそれを抱えてどこかへ行ってしまわれました。 2箱との事なので出玉チェックは、まず無いかと思います。 2箱も抜くと大型店と言えど、かなりの誤差玉に繋がり問題が生じますし、そこまでチェックする必要性は皆無と言えます。 現実的に考えられるのは… 大当たり中・若しくは確率変動中の故障による保障。 ラムクリを必要とする処理の場合、クレームを避ける為、客に2箱位だしてあげる可能性は十分有ります。 修理するので移動をお願いしてれば、違う島で受け渡しと言った可能性も残ります。 それともう一つ。 これは、薄いですが… 客が減ったのを見計らい2箱換金(若しは客の誰かに頼んで換金)・店長若しくは役職本人の懐に入るって感じです。 まぁ所謂、不正ってやつですね。 数ヶ月に一回位なら、やって出来ない事は無いです。 比較的簡単な不正なので、やり方は違えどやってる人も多数いるでしょうね… 実際に、やってる人を数人知ってますので、可能性はあるかもしれません。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD