返信元の記事 | |||
【5380】 | RE:《ペルセポネ》 見透かす目 (2023年04月21日 00時47分) |
||
>あれで いつも完走してました 超追撃ってそんな威力なの!? >まど2は ラッシュないところでボーナス連打とかかみ合ったためしがないw クエストのタイミングだったり 5スロで角台がロングフリーズしてるのを見たことがある >キャッツアイは >5段階評価で どれくらいです? ん〜3.5くらい? リアボだから変に長い前兆もないし キャッツタイムでボーナス連打するとたのすぃ〜w ただ通常時はきつい 異色は基本潜っちゃうし 異色:同色が約2:1だからねぇ 通常時は、同色引いてると強い演出くるから、弱いと異色のキャッツ目告知待ちのがっくり感が半端ないw キャッツタイム中はリールロック待ちにはなっちゃうかな たまに色ナビ矛盾のしれっとした演出あったり、ロック1段階→次Gロックで嬉しい告知はある 技術介入機ではあるけど薄い大量乗せ待ちとタイミング台的要素が強いかな 改造して通常時異色でもボーナス→キャッツタイムとか せめて異色:同色が1:1だとよかったんだけどね この仕様だったら4.5!w |
■ 7,027件の投稿があります。 |
【5381】 |
初代ぺラポン (2023年04月21日 01時11分) |
||
これは 【5380】 に対する返信です。 | |||
>超追撃ってそんな威力なの!? 確か 継続率90%とかやなかったかな? 知らないで打ってて ホールで隣の客が ガッツポーズしてて 即終わってたので 何のガッツポーズだったのか謎でしたが 自分で初めて引いた時は 一気に完走まで上乗せしました♪ ま 90%なんて 案外もろいですね 続けば おもろいんですけど w 2のクエストも 上乗せ特化としては納得でしたけど 原作好きなだけに 演出が受け入れられなかったです ワルプルギスと クエストの突入割合を 逆にして欲しかったかな… ボーナス重かったし… って もう過去の話ですけど… キャッツアイの評価 ありがとうございます♪ 前作? コレクション奪還?でしたっけ? あれは けっこう良い思いさせて貰ってました♪ もう10年くらい前ですかね? 不思議とアタックビジョンでは出なかったですね 今の筐体も好きなんですよ♪ なかなか押す機会のない 核ボタン w 今のがATで0.7枚増 前作 ARTなのに 2.7枚増 w 次回… キャッツアイにしよかな♪ |
|||
© P-WORLD