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【3692】 | 要さん サム損 (2007年12月09日 22時59分) |
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お帰りなさい。 >ヒョウさん、相当打ち込んでますd(・・?)・・(笑) いや、10月22日の全国いっせい導入の日と、 それからつい5日前と、打ったのは二日だけ。 前作までの海はブッコミとワープin 付近に目をやって、 ストローク調整しなきゃならなかったけど、カリブは ストロークに気を使っても回りにあまり変化ない。 というか、いまだにどこ狙って打ったらいいか、良くわからない。 たぶん、チョロ打ちがベストなんだろうけど、狙いどころが はっきりしない分、画面の演出に目がいきます。 大当り中の演出ももう数種類パターンがあれば、と思いますね。 コンパスも、桃のキュイーンのようなインパクトがない。 これでは、まだ、わんパラのブルドッグのほうがましだった。 >プレステを持っていますね ゲームは初代ファミコンの時から、ロールプレーイングが好きで、 よくやってました。 パチとかシューティング物はやらないですね。 |
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【3705】 |
魚群は不要 (2007年12月10日 21時03分) |
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これは 【3692】 に対する返信です。 | |||
ヒョウさん こんばんは(*^_^*)♪ >>ヒョウさん、相当打ち込んでますd(・・?)・・(笑) >いや、10月22日の全国いっせい導入の日と、 >それからつい5日前と、打ったのは二日だけ。 かなり演出(キャラ)を良く覚えていらっしゃるので、てっきり・・m(_ _)m 私も、海モードオンリーとは言え、数回はパイレーツモードは打っておりますが、長時間打つのはとても耐えられませんd(@@;) >たぶん、チョロ打ちがベストなんだろうけど、狙いどころが >はっきりしない分、画面の演出に目がいきます。 すいません。・・チョロ打ちとは? >コンパスも、桃のキュイーンのようなインパクトがない。 全く、同意見です。^^ 大当たり確定時の高速でコンパスが回る時は確か『キュイ〜ン♪』と音がすると思うのですが、『桃海』の音と若干違うのか? それともコンパスが回る時の音のインパクトの方が強いのでそう感じるのか? どちらにしてもインパクトに欠けてると思いますd(ーー;) 『桃海』のダブルリーチで『キュイン♪』→『キュルキュルキュイ〜ン♪♪』からの『ヴィヴィ〜』と、『キュルキュルキュイ〜ン♪♪』からの確確当たりは最高で〜すv(=∩_∩=)v♪ >>プレステを持っていますね >ゲームは初代ファミコンの時から、ロールプレーイングが好きで、 >よくやってました。 >パチとかシューティング物はやらないですね。 そうでしたか。^^ ゲームのパチじゃ微妙なストロークは出来ませんもんねd(^^*) 私は負けが込むと、設定を1/5とかにして連荘のイメージトレーニングをやったりします(6 ̄  ̄)ポリポリ ※ パチンコおばさんもそうかな〜(・・*)。。oO(想像中) |
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