設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 708 店舗
更新情報
閉じる
-
2025/12/01
通常時の打ち方(打ち方)
-
2025/12/01
ボーナス中の打ち方(打ち方)
-
2025/11/30
解説動画(解説動画/ゲームフロー)
-
2025/11/29
ゲームフロー(解説動画/ゲームフロー)
-
2025/11/28
TERMINAL ZONE中の抽選(内部状態関連)
-
2025/11/28
通常時のゲーム性(かんたん初打講座)
-
2025/11/28
演出法則(通常時/先アツモード)(演出情報)
-
2025/11/28
天井
-
2025/11/28
設定推測
-
2025/11/28
小役確率
-
2025/11/28
出玉率
-
2025/11/28
基本仕様(かんたん初打講座)
-
2025/11/28
EXPRESS BONUS中の抽選(ボーナス(AT)関連)
-
2025/11/28
ボーナス(AT)について(かんたん初打講座)
-
2025/11/28
BURNING BONUS中の抽選(ボーナス(AT)関連)
-
2025/11/28
リールロック発生抽選(内部状態関連)
-
2025/11/28
演出法則(通常時/デフォルトモード)(演出情報)
-
2025/11/28
演出法則(通常時/カラーモード)(演出情報)
-
2025/11/28
ボーナス抽選(内部状態関連)
-
2025/11/21
配当表
機種情報
閉じる
解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
ボーナス(AT)確率
| 設定 | バーニングボーナス | エクスプレスボーナス | ボーナス合成 |
| 設定1 | 1/385.3 | 1/409.8 | 1/198.6 |
| 設定2 | 1/380.1 | 1/403.9 | 1/195.8 |
| 設定4 | 1/362.2 | 1/382.2 | 1/186.0 |
| 設定5 | 1/350.3 | 1/367.8 | 1/179.4 |
| 設定6 | 1/342.7 | 1/359.2 | 1/175.4 |
出玉率
| 設定 | 出玉率 |
| 設定1 | 98.5% |
| 設定2 | 99.9% |
| 設定4 | 103.7% |
| 設定5 | 107.7% |
| 設定6 | 110.2% |
小役確率
|
配当表
配当表
| 図柄 | 払い出し枚数 |
![]() |
BURNING EXPRESS BONUS |
![]() |
BURNING BONUS |
![]() |
EXPRESS BONUS |
![]() |
3枚 |
![]() |
5枚 |
![]() |
4or15枚 |
![]() |
リプレイ |
リール配列
リール配列
打ち方
かんたん初打講座
基本仕様
主に擬似ボーナス(AT)のループで出玉を増やすタイプ。
通常時は全役でボーナス抽選が行われる。
リーチ目や違和感演出などでボーナスを察知し、告知ランプ点灯でボーナス濃厚となる。
なお、高確などの内部状態や前兆・CZなどの要素を極力排除されている。
ボーナスは「BURNING EXPRESS BOUNS」「BURNING BOUNS」「EXPRESS BONUS」の3種類で、1Gあたりの純増約5.0枚。
BURNING EXPRESS BOUNSは55G1セットのボーナスで、555pt獲得でボーナスが継続する。継続率は約83%。
BURNING BOUNSは20G・40G・60G1セットのラウンド継続型のボーナスで、規定ポイント獲得でラウンドが継続する。
EXPRESS BOUNSは約50枚獲得のボーナスで、消化中にバーニングランプが点灯すれば「BURNING EXPRESS BOUNS」の期待高となる。
なお、EXPRESS BONUS当選時にもバーニングランプ点灯抽選が行われる。
ボーナス高確率状態「TERMINAL ZONE」を搭載。
30G+α継続し、消化中はボーナス確率が約5倍にアップ。
ゾーン滞在中にボーナス当選すれば、「BURNING EXPRESS BOUNS」濃厚となる。
通常時は全役でボーナス抽選が行われる。
リーチ目や違和感演出などでボーナスを察知し、告知ランプ点灯でボーナス濃厚となる。
なお、高確などの内部状態や前兆・CZなどの要素を極力排除されている。
ボーナスは「BURNING EXPRESS BOUNS」「BURNING BOUNS」「EXPRESS BONUS」の3種類で、1Gあたりの純増約5.0枚。
BURNING EXPRESS BOUNSは55G1セットのボーナスで、555pt獲得でボーナスが継続する。継続率は約83%。
BURNING BOUNSは20G・40G・60G1セットのラウンド継続型のボーナスで、規定ポイント獲得でラウンドが継続する。
EXPRESS BOUNSは約50枚獲得のボーナスで、消化中にバーニングランプが点灯すれば「BURNING EXPRESS BOUNS」の期待高となる。
なお、EXPRESS BONUS当選時にもバーニングランプ点灯抽選が行われる。
ボーナス高確率状態「TERMINAL ZONE」を搭載。
30G+α継続し、消化中はボーナス確率が約5倍にアップ。
ゾーン滞在中にボーナス当選すれば、「BURNING EXPRESS BOUNS」濃厚となる。
通常時のゲーム性
主に毎G抽選から擬似ボーナス(AT)を目指すゲーム性となっている。
![バーニングエクスプレス かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
通常時は毎G全役でボーナス抽選が行われる。
レア小役ならボーナスに期待。
AT機でありながら完全告知タイプとなっており、リール左右部の告知ランプが点灯すればボーナス当選濃厚となる。
ATの初当り確率は設定1で約1/198。
![バーニングエクスプレス かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
また、ボーナスは演出やリーチ目から察知することが可能。
リーチ目停止時は次Gに告知が発生する。
なお、通常時は高確などの内部状態や前兆・CZなどの要素は排除されている。
【演出モード】
![バーニングエクスプレス かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
十字ボタンの上下から演出モードの設定が可能。
モードは全3種類でそれぞれ特徴が異なる。

通常時は毎G全役でボーナス抽選が行われる。
レア小役ならボーナスに期待。
AT機でありながら完全告知タイプとなっており、リール左右部の告知ランプが点灯すればボーナス当選濃厚となる。
ATの初当り確率は設定1で約1/198。

また、ボーナスは演出やリーチ目から察知することが可能。
リーチ目停止時は次Gに告知が発生する。
なお、通常時は高確などの内部状態や前兆・CZなどの要素は排除されている。
【演出モード】

十字ボタンの上下から演出モードの設定が可能。
モードは全3種類でそれぞれ特徴が異なる。
| 演出モードの特徴 | |
| 演出モード | 特徴 |
| デフォルトモード | 様々な演出が発生するモード 法則が崩れればボーナス濃厚 |
| カラーモード | 成立役をサイドランプの色で示唆するモード 対応役否定でボーナス濃厚 |
| 先アツモード | ボーナス当選時は高確率で先アツ音が発生するモード |
ボーナス(AT)について
|
■概要
紫7揃いから突入する擬似ボーナス。
1ラウンド20G・40G・60G継続、1Gあたりの純増約5.0枚。

ラウンド継続型のボーナスで、規定G数内に規定ポイントに到達すると次ラウンドへ継続する。
また、ラウンドごとに規定G数と規定ポイント数は異なり、8ラウンド以上継続で「BURNING EXPRESS BONUS」突入の期待大となる。
| ラウンドごとの規定G数・規定ポイント数 | ||
| ラウンド | 規定G数 | 規定ポイント数 |
| 1・6・7ラウンド | 40G | 300pt |
| 2・3・4・5ラウンド | 20G | 150pt |
| 8ラウンド以降 | 60G | 500pt |
| 5・7ラウンド継続後 | BURNING CHALLENGE | |

BB中は基本的に払い出し枚数=ポイントとなっているため、ベルやレア小役が成立するほど継続期待度がアップ。
また、成立役に応じてベル連フリーズ発生抽選が行われる。
1契機あたり最大5回まで発生。
発生するたびにベルが揃い15ptが加算される。
| フラグ別の獲得ポイント数 | |
| フラグ | ポイント |
| 1枚役 | 1pt |
| ベル | 4or15pt |
| チェリー | 3pt |
| スイカ | 5pt |
| フラグ別のベル連フリーズ期待度 | |
| フラグ | 期待度 |
| ベル | 低 |
| スイカ | ↓ |
| チェリー | 高 |

規定G数消化後は「?」表示となり、リプレイor1枚役成立でボーナスが終了する。
なお、残りG数がある状態でクリアした場合は、レア小役成立時に次セットのベル連フリーズストック獲得抽選が行われる。
【BURNING CHALLENGE(BC)】

5・7ラウンド継続後に突入するチャンスゾーン的な状態。
「BARを狙え」ナビ発生まで継続。

5ラウンド継続後のBC中は4択or2択or全ナビ、7ラウンド継続後のBC中は2択or全ナビの「BARを狙え」演出が発生。
押し順当てに正解し、BARが揃えばラウンド継続となる。
また、BC中はレア小役成立時に押し順ナビの昇格抽選が行われる。

失敗した場合は「REVENGE ROUND」へ移行。
10G間に150pt獲得することができれば、「BURNING CHALLENGE」に復帰する。
|
■概要
[紫7・紫7・BAR]揃いから突入する擬似ボーナス。
約50枚獲得、1Gあたりの純増約5.0枚。

EB中は成立役に応じてバーニングランプ点灯抽選が行われる。
点灯後もレア小役成立時にG数の加算抽選が行われる。
また、EB当選時にもバーニングランプ点灯抽選が行われており、当選時はボーナス終了時にランプが点灯する。

EB終了後の通常時は、10G以上継続のバーニングランプ点灯状態からスタート。
この間にボーナスが当選すれば、「BURNING EXPRESS BOUNS」濃厚となる。
|
■概要
中段金7揃いから突入する擬似ボーナス。
1セット55G継続、1Gあたりの純増約5.0枚。

BEB中はBB中と同様の抽選が行われる。
BB中よりもベル連フリーズの確率がアップしている。
継続率は約83%。
BEB終了後は「TERMINAL ZONE」へ必ず移行。
【TERMINAL ZONE(TZ)】

30G+α継続のボーナス高確率状態。
TZ中はボーナス確率が約5倍にアップ。
ゾーン滞在中にボーナス当選すれば、「BURNING EXPRESS BOUNS」濃厚となる。
情報
単純明快、誰でもどこからでも打てる完全告知AT機がスマスロで登場。
ATの初当りは直撃抽選のみのシンプルなゲーム性。
メインとなる「BURNING BONUS」の平均獲得枚数は約500枚ながら、AT初当り確率は設定1で約1/198と遊びやすい設計となっている。
特定の条件で突入する「BURNING EXPRESS BONUS」は突入時の期待獲得枚数約3000枚OVERと爆発力も十分。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
ATの初当りは直撃抽選のみのシンプルなゲーム性。
メインとなる「BURNING BONUS」の平均獲得枚数は約500枚ながら、AT初当り確率は設定1で約1/198と遊びやすい設計となっている。
特定の条件で突入する「BURNING EXPRESS BONUS」は突入時の期待獲得枚数約3000枚OVERと爆発力も十分。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
打ち方
通常時の打ち方
|
|

|
|
|

|
|
|

|
|
|
| 代表的なリーチ目一例 | |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
ー |
ボーナス中の打ち方
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
演出情報
演出法則(通常時/デフォルトモード)
【消灯演出】
![バーニングエクスプレス 演出 演出法則(通常時/デフォルトモード)]()
液晶の消灯数に応じて成立役を示唆。
予告音を伴わない場合はチェリーを否定。
また、法則崩れ・変則消灯・遅れ消灯はボーナス濃厚となる。
【踏切演出】
![バーニングエクスプレス 演出 演出法則(通常時/デフォルトモード)]()
黄丸部分が交互に点灯するレア小役対応演出。
通過音のタイミングで期待度が変化する。
また、法則崩れ・高速点滅はボーナス濃厚となる。
【色予告】
![バーニングエクスプレス 演出 演出法則(通常時/デフォルトモード)]()
サイドランプが発光し、ランプ色に応じて対応役を示唆する演出。
通常音or音痴音を伴って発生。
通常音は対応役否定・消灯複合でボーナス濃厚、音痴音は通常音よりもボーナス期待度が高い+対応役否定でボーナス濃厚となる。
※期待度=▲<△<〇<◎の順
【遅れ】
チェリー対応演出。
法則が崩れればボーナス濃厚となる。
【警笛音】
スイカ対応+チェリー否定演出。
法則が崩れればボーナス濃厚となる。
【非常ブレーキ演出】
![バーニングエクスプレス 演出 演出法則(通常時/デフォルトモード)]()
液晶周りのランプが赤発光する演出。
リールがビタ止まりすれば「BURNING BONUS」濃厚となる。

液晶の消灯数に応じて成立役を示唆。
予告音を伴わない場合はチェリーを否定。
また、法則崩れ・変則消灯・遅れ消灯はボーナス濃厚となる。
| 消灯演出別の対応役 | |
| 予告音なし | |
| 演出 | 対応役 |
| 1消灯 | リプレイ・共通ベル |
| 1枚役・リーチ目ならボーナス濃厚 | |
| 2消灯 | スイカ |
| リプレイ・押し順ベル・共通ベル・リーチ目ならボーナス濃厚 | |
| 3消灯 | スイカ |
| リプレイ・押し順ベル・共通ベル・リーチ目ならボーナス濃厚 | |
| 予告音あり | |
| 演出 | 対応役 |
| 0消灯 | リプレイ・押し順ベル・共通ベル・1枚役 |
| チェリー・リーチ目ならボーナス濃厚 | |
| 1消灯 | リプレイ・共通ベル・チェリー |
| 1枚役・リーチ目ならボーナス濃厚 | |
| 2消灯 | スイカ |
| リプレイ・押し順ベル・共通ベル・チェリー・リーチ目ならボーナス濃厚 | |
| 3消灯 | スイカ |
| リプレイ・押し順ベル・共通ベル・チェリー・リーチ目ならボーナス濃厚 2消灯よりもボーナスの期待度が高い |
|
| その他 | |
| 演出 | 対応役 |
| サイドランプ通過 | チェリー・スイカ |
| チェリー・スイカ以外の小役ならボーナス濃厚 | |
【踏切演出】

黄丸部分が交互に点灯するレア小役対応演出。
通過音のタイミングで期待度が変化する。
また、法則崩れ・高速点滅はボーナス濃厚となる。
| 踏切演出別の対応役 | |
| 演出 | 対応役 |
| 通過音なし | ボーナス濃厚 |
| 第1停止通過音 | チェリー |
| チェリー以外の小役ならボーナス濃厚 | |
| 第2停止通過音 | スイカ |
| スイカ以外の小役ならボーナス濃厚 第3停止通過音よりもボーナスの期待度が高い |
|
| 第3停止通過音 | スイカ |
| スイカ以外の小役ならボーナス濃厚 | |
【色予告】

サイドランプが発光し、ランプ色に応じて対応役を示唆する演出。
通常音or音痴音を伴って発生。
通常音は対応役否定・消灯複合でボーナス濃厚、音痴音は通常音よりもボーナス期待度が高い+対応役否定でボーナス濃厚となる。
| ランプ色別の対応役 | |
| ランプ色 | 対応役 |
| 白 | 1枚役 |
| 青 | リプレイ |
| 黄 | 共通ベル |
| 赤 | チェリー |
| 緑 | スイカ |
| 色予告のボーナス期待度 | ||
| ランプ色 | 通常音 | 音痴音 |
| 白 | 〇 | ◎ |
| 青 | ▲ | 〇 |
| 黄 | ▲ | 〇 |
| 赤 | △ | ◎ |
| 緑 | △ | ◎ |
【遅れ】
チェリー対応演出。
法則が崩れればボーナス濃厚となる。
【警笛音】
スイカ対応+チェリー否定演出。
法則が崩れればボーナス濃厚となる。
【非常ブレーキ演出】

液晶周りのランプが赤発光する演出。
リールがビタ止まりすれば「BURNING BONUS」濃厚となる。
演出法則(通常時/カラーモード)
【色予告】
![バーニングエクスプレス 演出 演出法則(通常時/カラーモード)]()
サイドランプが発光し、ランプ色に応じて対応役を示唆する演出。
通常音or音痴音を伴って発生。
通常音は対応役否定でボーナス濃厚、音痴音は通常音よりもボーナス期待度が高い(デフォルトモードよりも期待度が高い)+対応役否定でボーナス濃厚となる。
※期待度=▲<△<〇<◎の順

サイドランプが発光し、ランプ色に応じて対応役を示唆する演出。
通常音or音痴音を伴って発生。
通常音は対応役否定でボーナス濃厚、音痴音は通常音よりもボーナス期待度が高い(デフォルトモードよりも期待度が高い)+対応役否定でボーナス濃厚となる。
| ランプ色別の対応役 | |
| ランプ色 | 対応役 |
| 白 | 1枚役 |
| 青 | リプレイ |
| 黄 | 共通ベル |
| 赤 | チェリー |
| 緑 | スイカ |
| 色予告のボーナス期待度 | ||
| ランプ色 | 通常音 | 音痴音 |
| 白 | 〇 | ◎ |
| 青 | ▲ | 〇 |
| 黄 | ▲ | 〇 |
| 赤 | △ | ◎ |
| 緑 | △ | ◎ |
演出法則(通常時/先アツモード)
【先アツ音】
先アツモード中はボーナス当選時の95%は先アツ音を伴い、「TERMINAL ZONE」中であればボーナス濃厚となる。
【消灯演出】
![バーニングエクスプレス 演出 演出法則(通常時/先アツモード)]()
液晶の消灯数に応じて成立役を示唆。
(予告音ありのみ発生)
また、法則崩れ・変則消灯はボーナス濃厚となる。
【踏切演出】
![バーニングエクスプレス 演出 演出法則(通常時/先アツモード)]()
黄丸部分が交互に点灯するレア小役対応演出。
通過音のタイミングで期待度が変化する。
また、法則崩れ・高速点滅はボーナス濃厚となる。
先アツモード中はボーナス当選時の95%は先アツ音を伴い、「TERMINAL ZONE」中であればボーナス濃厚となる。
【消灯演出】

液晶の消灯数に応じて成立役を示唆。
(予告音ありのみ発生)
また、法則崩れ・変則消灯はボーナス濃厚となる。
| 消灯演出別の対応役 | |
| 予告音あり | |
| 演出 | 対応役 |
| 0消灯 | リプレイ・押し順ベル・共通ベル・1枚役 |
| チェリー・リーチ目ならボーナス濃厚 | |
| 1消灯 | リプレイ・共通ベル・チェリー |
| 1枚役・リーチ目ならボーナス濃厚 | |
| 2消灯 | スイカ |
| リプレイ・押し順ベル・共通ベル・チェリー・リーチ目ならボーナス濃厚 スイカでのボーナスの可能性は無し |
|
| 3消灯 | スイカ |
| リプレイ・押し順ベル・共通ベル・チェリー・リーチ目ならボーナス濃厚 | |
【踏切演出】

黄丸部分が交互に点灯するレア小役対応演出。
通過音のタイミングで期待度が変化する。
また、法則崩れ・高速点滅はボーナス濃厚となる。
| 踏切演出別の対応役 | |
| 演出 | 対応役 |
| 通過音なし | ボーナス濃厚 |
| 第1停止通過音 | チェリー |
| チェリー以外の小役ならボーナス濃厚 | |
| 第2停止通過音 | スイカ+ボーナス・リーチ目 |
| 第3停止通過音 | スイカ・リーチ目 |
| スイカ否定でボーナス濃厚 | |
解析情報
天井
天井
【天井】
通常時を最大999G+α消化で天井到達。
到達後はボーナスに当選する。
なお、設定変更後は天井が最大666G+αに短縮される。
通常時を最大999G+α消化で天井到達。
到達後はボーナスに当選する。
なお、設定変更後は天井が最大666G+αに短縮される。
| 天井G数振り分け | ||
| 天井G数 | 設定変更後・有利区間移行時 | その他 |
| 111G | 10.9% | 0.4% |
| 222G | 10.9% | 0.4% |
| 333G | 10.9% | 0.4% |
| 444G | 10.9% | ー |
| 555G | 10.9% | 0.4% |
| 666G | 45.5% | ー |
| 999G | ー | 98.4% |
設定推測
設定推測
▼ボーナス(AT)確率に設定差あり
▼レア小役成立時のボーナス期待度に設定差あり
通常時は毎G全役でボーナス抽選が行われる。
▼リールロック発生抽選に設定差あり
通常時はリールロックが発生することがあり、発生時はボーナスの期待大となる。
▼EB中のバーニングランプ点灯割合と平均継続G数に設定差あり
EXPRESS BONUS(EB)中は当選時と成立役に応じてバーニングランプ点灯抽選が行われる。
| 設定 | バーニングボーナス | エクスプレスボーナス | ボーナス合成 |
| 設定1 | 1/385.3 | 1/409.8 | 1/198.6 |
| 設定2 | 1/380.1 | 1/403.9 | 1/195.8 |
| 設定4 | 1/362.2 | 1/382.2 | 1/186.0 |
| 設定5 | 1/350.3 | 1/367.8 | 1/179.4 |
| 設定6 | 1/342.7 | 1/359.2 | 1/175.4 |
▼レア小役成立時のボーナス期待度に設定差あり
通常時は毎G全役でボーナス抽選が行われる。
| フラグ別のボーナス期待度 | ||
| 設定 | チェリー | スイカ |
| 設定1 | 6% | 3% |
| 設定2 | 6% | 3% |
| 設定4 | 7% | 3% |
| 設定5 | 7% | 4% |
| 設定6 | 7% | 4% |
▼リールロック発生抽選に設定差あり
通常時はリールロックが発生することがあり、発生時はボーナスの期待大となる。
| リールロック発生率 | |||
| 設定 | その他 | チェリー | スイカ |
| 設定1 | 1/52866.3 | 1/3178.0 | 1/3153.3 |
| 設定2 | 1/41202.0 | 1/3189.1 | 1/3161.4 |
| 設定4 | 1/35403.9 | 1/2866.7 | 1/2948.0 |
| 設定5 | 1/29503.8 | 1/2794.4 | 1/2753.2 |
| 設定6 | 1/24372.7 | 1/2708.3 | 1/2763.2 |
| 設定 | リーチ目 | リールロック合成 |
| 設定1 | 1/1338.7 | 1/715.5 |
| 設定2 | 1/1338.5 | 1/713.6 |
| 設定4 | 1/1337.5 | 1/683.1 |
| 設定5 | 1/1337.9 | 1/655.6 |
| 設定6 | 1/1339.2 | 1/658.4 |
| リールロック発生時のボーナス期待度 | |||
| 設定 | チェリー・スイカ以外 | チェリー | スイカ |
| 設定1 | ボーナス濃厚 | 52.6% | 51.8% |
| 設定2 | 52.6% | 52.1% | |
| 設定4 | 60.2% | 58.5% | |
| 設定5 | 60.7% | 58.6% | |
| 設定6 | 60.6% | 58.4% | |
▼EB中のバーニングランプ点灯割合と平均継続G数に設定差あり
EXPRESS BONUS(EB)中は当選時と成立役に応じてバーニングランプ点灯抽選が行われる。
| バーニングランプ点灯割合と平均継続G数 | ||
| 設定 | 点灯割合 | 平均継続G数 |
| 設定1 | 20.2% | 14.5G |
| 設定2 | 20.2% | 14.5G |
| 設定4 | 20.3% | 14.5G |
| 設定5 | 20.4% | 14.6G |
| 設定6 | 20.4% | 14.6G |
内部状態関連
ボーナス抽選
通常時は毎G全役でボーナス抽選が行われる。
| フラグ別のボーナス期待度 | ||
| 設定 | その他 | チェリー |
| 設定1 | 0.01% | 6% |
| 設定2 | 6% | |
| 設定4 | 7% | |
| 設定5 | 7% | |
| 設定6 | 7% | |
| 設定 | スイカ | リーチ目 |
| 設定1 | 3% | ボーナス濃厚 |
| 設定2 | 3% | |
| 設定4 | 3% | |
| 設定5 | 4% | |
| 設定6 | 4% | |
| 当選契機別のボーナス比率 | ||
| 種別 | リーチ目以外 | リーチ目 |
| BURNING BONUS | 50% | 52% |
| EXPRESS BONUS | 50% | 48% |
リールロック発生抽選
通常時はリールロックが発生することがあり、発生時はボーナスの期待大となる。
| リールロック発生率 | |||
| 設定 | その他 | チェリー | スイカ |
| 設定1 | 1/52866.3 | 1/3178.0 | 1/3153.3 |
| 設定2 | 1/41202.0 | 1/3189.1 | 1/3161.4 |
| 設定4 | 1/35403.9 | 1/2866.7 | 1/2948.0 |
| 設定5 | 1/29503.8 | 1/2794.4 | 1/2753.2 |
| 設定6 | 1/24372.7 | 1/2708.3 | 1/2763.2 |
| 設定 | リーチ目 | リールロック合成 |
| 設定1 | 1/1338.7 | 1/715.5 |
| 設定2 | 1/1338.5 | 1/713.6 |
| 設定4 | 1/1337.5 | 1/683.1 |
| 設定5 | 1/1337.9 | 1/655.6 |
| 設定6 | 1/1339.2 | 1/658.4 |
| リールロック発生時のボーナス期待度 | |||
| 設定 | チェリー・スイカ以外 | チェリー | スイカ |
| 設定1 | ボーナス濃厚 | 52.6% | 51.8% |
| 設定2 | 52.6% | 52.1% | |
| 設定4 | 60.2% | 58.5% | |
| 設定5 | 60.7% | 58.6% | |
| 設定6 | 60.6% | 58.4% | |
TERMINAL ZONE中の抽選
TERMINAL ZONE(TZ)中は成立役に応じてボーナス抽選が行われる。
TZ中のボーナス当選率は約50%。
TZ中のボーナス当選率は約50%。
| フラグ別のボーナス抽選 | |
| フラグ | 当選率 |
| その他 | 1.6% |
| チェリー | 20.3% |
| スイカ | 10.2% |
| リーチ目 | ボーナス濃厚 |
ボーナス(AT)関連
BURNING BONUS中の抽選
BURNING BONUS(BB)中は成立役に応じてベル連フリーズ発生抽選が行われる。
| フラグ別のベル連フリーズ発生抽選 | ||
| 抽選結果 | チェリー | スイカ |
| 非当選 | 50.0% | 68.4% |
| 1回 | 39.8% | 30.1% |
| 2回 | 5.1% | ー |
| 3回 | 5.1% | ー |
| 5回 | ー | 1.6% |
EXPRESS BONUS中の抽選
EXPRESS BONUS(EB)中は当選時と成立役に応じてバーニングランプ点灯抽選が行われる。
| フラグ別のバーニングランプ点灯抽選 | |||
| 抽選結果 | EB当選時 | チェリー | スイカ |
| 非当選 | 85.9% | 57.8% | 90.6% |
| 10G | 10.2% | 37.5% | 3.1% |
| 20G | 3.1% | 3.1% | 3.1% |
| 30G | 0.8% | 1.6% | 3.1% |
| バーニングランプ点灯割合と平均継続G数 | ||
| 設定 | 点灯割合 | 平均継続G数 |
| 設定1 | 20.2% | 14.5G |
| 設定2 | 20.2% | 14.5G |
| 設定4 | 20.3% | 14.5G |
| 設定5 | 20.4% | 14.6G |
| 設定6 | 20.4% | 14.6G |
※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。
掲示板
閉じる
バーニングエクスプレスの掲示板(25)
-
まあ大量導入する店はないでしょう?
まあ大量導入する店はないでしょう?
2025/12/04 11:30
9
-
いきなり金7
ExBのあと、14G目リールロック発生小役揃わず+はじめて聞く停止音(お!ボーナスか、BuBやろな)告知され、第1停止で...
2025/12/02 12:26
0
-
結局こんな台か…
約3000G程実践しましたが…バーニングボーナスの5R目…純増変えてる?という印象でした。純増5枚は4Rまでなのかな?5...
2025/12/01 21:33
0
-
なんだなんだ
なんか突然出てきたなあブラックな感じだし期待しちゃうわけですが北電子のAT機って意外と嫌いじゃないんだよなアニメとかの版...
2025/11/14 19:38
12
掲示板の投稿数25件
掲示板の投稿動画・画像数1件




















