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Lパチスロ 炎炎ノ消防隊 掲示板

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神台からゴミ台に MR.PC さん 2024/05/16 木曜日 14:31 評価 #5607553
神台だった6.5号機がゴミ台になってスマスロに

謎の力が働くスマスロ

とても残念ですね


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    かなり打ち込んだけど てんどんめぇん さん 2024/05/16 木曜日 14:22 評価 #5607550
    この台絶対デキレやろ
    導入ムービーに意味なんかないし
    マイナス6000枚の台打って消防官第8コブイ1回目で当たり続けて3000枚 
    プラス1500枚の台有利切れ狙って打ってネザーカイエンコブイ引いても全然当たらんくてビック一回のみ250枚  
    後者は炎炎チャンス数でみたら7セット続いたけど最初の当たりまで4セット無駄にしたその間バトル発展6〜7回全負け  
    明らかに優遇冷遇存在してるよなつまりデキレ台やん
    さらに上の極端な例はほんと一握りで大抵千枚弱で決まったかのように終わる。  
    そんな初めから出す枚数決まったようなATばっかり。全然面白くない、けどまだ打ってしまう。末期やスマスロ炎炎だけで今月二桁負け

    1. てんどんめぇん さん 2024/05/16 木曜日 14:25 評価 #5607551

      あーあとジョーカーチャンスは多分平均3.4個やと思う。
      そんなにみんなが言うほど強くないよ
      まぁジョーカーチャンス入るようなATは大抵伸びるからそう見えるだけかもね
    2. てんどんめぇん さん 2024/05/16 木曜日 14:27 評価 #5607552

      あと終了短縮示唆なしで天国一回も移行してないから短縮示唆なかったら即やめでおけやね

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    天井 ナタデココパム さん 2024/05/16 木曜日 01:14 評価 #5607491
    ある店のデータですが、炎炎激闘の天井なくなりました?
    2500Gだとウェブ上の多々記載ありますが、このデータ見ると3000以上ハマっている様子ですが

    1. ゲリブッリ さん 2024/05/16 木曜日 02:42 評価 #5607494

      2500G以降の初当たりでエピボがでてきます
      ゲーム数ちょっと足りずに最深部いってしまったのですね、、、

      あとCZのゲーム数は含まないみたいです

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    小V4連 ナタデココパム さん 2024/05/16 木曜日 00:49 評価 #5607488
    ボーナス中の小V4連ですが、まったく演出(ショウ登場)来ないことありますか?
    この間ビッグボーナス中に小V4連を2回も引いたのですが全然演出も来なく、炎炎激闘のストックもされてなかったと思いますが、
    来ないときもあること?
    ですか?

    設定差あるのですか?
    多分低設定だったとは思いますが

    1. さらりーま さん 2024/05/16 木曜日 01:20 評価 #5607492

      通常時に引いたボナはもちろん来ないですが、導入初日にうったとき炎炎激闘中のボナで、小v連続で一切煽りが出ませんでした。自分が同じ内容で前に投稿してます。同様の方が1人だけ居ましたが、バグか何かの示唆なのか不明です。
      設定はアイリスの出現パターンから6でした。
    2. スーパーカエル さん 2024/05/16 木曜日 09:32 評価 #5607518

      恩恵弱くなったんで、煽らないだけだと思います
    3. さらりーま さん 2024/05/16 木曜日 13:56 評価 #5607544

      スーパーカエルさん
      他に5台打ちましたが5台全て2連から煽り入りました。
      1日のうちの数回のボーナスでの話ではなく、1日通して煽りが一切出ないので、打ったら凄く違和感があります

    返信する

    ミミズぽい えんえんちゃん さん 2024/05/14 火曜日 20:08 評価 #5607295
    複数台毎日みかけるんですが
    やたらと350くらいまでに当たる
    なんなら引ける時は88前兆からも当たる
    んで何故かエピボ取れる
    でもボナ絶対3連以上させてくれない
    んで設定示唆も無くなんならベタピン大型ホール
    たぶんこれミミズありますよね?

    1. さらりーま さん 2024/05/15 水曜日 03:27 評価 #5607340

      通常時のモードにはあまり設定差ないんではないかなと思います。
      ネット上でデータみれるマイホは5台導入で5日目ですが、ミミズぽいなと思うグラフの台みてみても何回か天井まで持っていかれてるのと7000ゲーム以上回ってるので恐らく456確定で粘られてるのかなと。
      ヴヴヴみたいな明らかなミミズのデータはまだ見れてないです。
      9500から万枚オーバーも4台なので退屈になりますが小v引きまくれるやつなら勝てる台だと思いました
    2. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/15 水曜日 06:03 評価 #5607347

      低設定でミミズ搭載する必要はないんでは・・・?
    3. えんえんちゃん さん 2024/05/15 水曜日 12:45 評価 #5607391

      低設定でミミズの必要ないのでは?とのことですが
      基本的に出過ぎもダメですが吸い込みすぎも通りません
      ので、高低関係なくミミズはありますよ

    返信する

    改悪がすぎる。 パチ爺爺 さん 2024/05/14 火曜日 19:38 評価 #5607292
    本日、朝から打ってようやくエピボに入れた時の出来事です。
    シナリオが、最も期待度の高い地下へ(ネザー)第8のメンバーがホワイトボード前にいるやつ。
    そして、開始画面が灰焔騎士団。
    大量ストックを期待していたのですが、結論から言うと最低ストックの2つだけでした。
    仕方ないとはいえ、最低ストックの時に一番高期待度のシナリオと灰焔騎士団を出すのは、悪意しかありません。
    皆さんも過度の期待は禁物ですよ。

    1. パチ爺爺 さん 2024/05/14 火曜日 23:01 評価 #5607311

      機種説明では、エピボのネザー(地下へ)
      ストック5個以上とありますが、2個で終わりでした。
      ◯物だったのかな…?
      期待度なので仕方ないとはいえ内部的に上位阻止とかあるのかな。
      というのもボーナス連打で1200枚位でたところから2回連続失敗で終わりでした。
      その前にはスケベられもでてたので余計に怪しんでます。
      同じ経験した人いますか?
    2. 天下らぁ〜ぶ さん 2024/05/14 火曜日 23:09 評価 #5607313

      ボーナス連打で1200枚出たと言うことは最初の炎炎激闘から5連ぐらいしてますよね?もしかしてボーナス引けたらストック消費しないと勘違いしてます?前作=メダル機打ってたら分かると思いますが……
    3. パチ爺爺 さん 2024/05/14 火曜日 23:56 評価 #5607322

      そうなんですか…
      完全に勘違いしていました。
      ボーナス時に取った炎炎激闘は、ボーナス引こうが消費して、初期ストックは、ボーナス引く限り消費しないと思っていました。

      ボーナス引いても消費してしまうのであれば、炎炎激闘のひりつきが減ってしまいそうです…。
      丁寧に教えていただいてありがとうございます。
      モヤモヤしていたのでスッキリしました。

    返信する

    演出の信頼度など オーム さん 2024/05/14 火曜日 19:35 評価 #5607291
    開発者インタビューで改善したとのことでしたが、どうでしょうか?

    改善点
    ・出動の赤
    ・フレイル
    ・変換時アイリスランプの裏ボタン

    改悪
    ・通常時のステンドグラスで変換無し
    ・伝導時の出動前兆が長く弱い
    ・2千枚の壁

    微妙
    ・通常時の変換発展スルー後に前兆が続いてることがある
    ・CZ解除がメイン
    ・通常時BB後の伝導60G

    今のところ、前作のような曖昧さを残しつつ、信頼度に少しメリハリを加えた感じでしょうか。

    個人的には相変わらずとっつきにくい印象です。

    1. 天下らぁ〜ぶ さん 2024/05/14 火曜日 22:00 評価 #5607306

      ステンドグラスで変換無しは前作もありましたけどちゃんと打ってました?

    返信する

    比較して さよなら炎炎さん さん 2024/05/14 火曜日 13:22 評価 #5607248
    結論前作と比較してどっちのが人気なんですかね
    今回のは好きで前作は嫌いって人はおそらく演出的なことなんでしょうが、前作好きで今作はもっと好きって人はどれくらいいるんですかね、、

    できれば今作のが好きな理由も聞きたいですねー
    自分が4回の実戦で逆万枚超えてるんで何かよくなったよって話が聞きたいです

    1. スーパーカエル さん 2024/05/14 火曜日 22:43 評価 #5607309

      6狙いなら今作なんでしょうね。
      あと有利切断が強いんで、前作はエンディング後の炎々は駆け抜けばかりだったけど、
      今作は5000枚とかも狙えるって所がいいかな。
      正直それ以外は見当たりませんね。
      普通にSTに入れたい。1000枚ぐらいサクッと出したいなら前作の方がよいかと。

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    アホが開発したんか? パラパラぱらやな さん 2024/05/14 火曜日 10:50 評価 #5607223
    よかったところを悪くして
    悪いところはなおってない
    メダル機のほうがおもろい

    1. ちょb さん 2024/05/14 火曜日 11:15 評価 #5607225

      ほんとそれですね

      今回の打って思いましたがSANKYOって前兆の見せ方が下手すぎる、他のメーカーと区別したいにしろひどすぎる

      250前兆なし350出動モードBかと思ったらモードA
      250、350前兆なし、またどうせAかと思ったら450踏んだときのエフェクト強パターンで何もなし
      喧嘩売られてるんかなって思いましたね

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    廻の時のストック 大器 さん 2024/05/14 火曜日 01:39 評価 #5607195
    エンディング後の裏炎炎激闘ですが
    当たれば廻に行き、廻が3回ほど続いたら
    有利区間を切ってまた裏に行って
    当たればまた3回ほど続いて有利を切って
    裏に行って…の繰り返しって感じですかね?
    2700枚でエンディング行ってから万枚まで
    一度もエンディングが無かったです。
    廻の時にジョーカーチャンス引いて
    3個ストックしましたが
    廻の後に普通の炎炎激闘行って当てたら
    また廻に戻ったので
    エンディング後のストックは
    意味が無いのかなと思いました。

    この仕様なら裏さえ通せば200枚と
    廻で600枚くらいは出てくれるって流れですかね?

    1. まじかろ さん 2024/05/14 火曜日 19:10 評価 #5607288

      完走→裏炎炎成功→炎炎激闘廻1セット目ボーナス→2セット目(「廻」表示無し)駆け抜け→復帰せず天国スルー
      を経験しました。
      一部のサイトでは裏炎炎成功時は廻のストックを3or4獲得すると記載がありますが、あくまで平均で1個の場合もあるようです。

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