| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P化物語シリーズ」

記事番号【5585876】が含まれるスレッド

演出は楽しみ。 羽川推し。 さん 2024/01/21 日曜日 18:16  #5585823
前作「偽物語」同様の100凸だけど、もう少し攻めたスペックでもよかったかな。
原作好きとしては、間違いなく打つけど。

  1. シュールですね さん 2024/01/21 日曜日 21:40 評価 #5585876

    スペシャルムービー


    前作は偽物語じゃないです。
    一応物語系で行けば
    化物語→偽物語→物語セカンドシーズンですが、
    今作は「P化物語2」で検定通ってるので、初代の化物語の続編っていう位置付けかと

    ちなみに初代の化物語は確変ループ機(甘はST+時短)でした。
    前作の物語セカンドシーズンは一種二種の、いわゆるシンフォギアスペックでしたね。

    初代の化物語は演出がメチャクチャ作り込まれてて(特に甘デジ)パチンコオリジナルの演出、台詞が多くて打ち込んでました

    スペックは最近の尖った台と違ってマイルドでいいですねー
    扱い次第ですけど、ボーダー程度回るなら199でまったり遊びたい
    、、、いい加減この枠に飽きてきた感はありますが

    動画中にチラチラ文字が散らばってますが、違和感蒐集って最高ですね
    物語セカンドシーズンの貝木違和感大好きでした
  2. エリミネーター さん 2024/01/22 月曜日 17:51 評価 #5586074

    サミーは物語シリーズを大事にしてますよね。確かに良く作り込まれてます。本機も楽しみです。
  3.  ティック さん 2024/01/25 木曜日 20:27 評価 #5586835

    初代は化物語好きな人用に作られすぎてて直ぐに通路になってましたねw

    自分は好きなんで打ってましたが…
    今回はどうかな( ´ ω ` )
  4. WAKAZO男 さん 2024/03/09 土曜日 11:34 評価 #5596210

    100凸ならば、
    逆に安定に極振りするのもアリ
    だったかなと思います。

    右の平均ラウンドが8.4なので、
    右オール8R1200発にして継続率を82%に
    出来るだけ近づければ、
    かなり遊べる台になったはず。

    100凸台は結局スルーしにくくしないと。あまりスルーが目立つと
    恩恵感じにくくて不満が上がりやすいので。
  5. WAKAZO男 さん 2024/03/09 土曜日 11:56 評価 #5596211

    ちなみに調べたところ
    78%継続平均4.55連で38.22ラウンド獲得
    オール8ラウンドなら36.4ラウンドなので
    単純に考えれば79%継続まではいけるはず。
    オール7ラウンドなら81.7%継続まで。
    同じボーダーならここまではいける?

    流石にオール8ラウンドで
    82%はいいすぎでした。
    かなり変わりましたわ^^;
    まぁでも90%凸とかなら‥て想像は意味ないですが
  6. ザクライ さん 2024/03/28 木曜日 10:47 評価 #5599911

    遊タイムなしで稼働つきますかね?
    まぁ打つことないけど、なぜメーカーは頑なに遊タイムつけないの?
    1K10回転の遊タイム機と20回転の通常機なら100%遊タイム機打つのに。
    1/199なんて1000回転打ってもまず当たることないよ?
  7. ペカリ乙女沙羅♪ さん 2024/03/28 木曜日 11:13 評価 #5599912

    ザクライさん相変わらずキレッキレですねぇ
    自分は1000回転あれば1/199を8回は当てられますw
  8. え?ん? さん 2024/03/28 木曜日 16:13 評価 #5599931

    ペカリ乙女沙羅さん
    まともに相手にしない方がいいですよ
  9. パチ貯金 さん 2024/03/30 土曜日 22:48 評価 #5600333

    …結果、ホール次第でしょ(:3_ヽ)_
    文字文字
  10. @ぴのこ さん 2024/04/08 月曜日 21:33 評価 #5601441

    10R10c賞球10なので実質900発ですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT