| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT「このラッキートリガーに祝福を!」」

記事番号【5592243】が含まれるスレッド

残念です 課長代理補佐心得 さん 2024/02/07 水曜日 05:55  #5589320
版権もスペックも魅力的なんですが、メーカーが豊丸さんてのがネックですね

導入予定台数は5000台とのこと
バラに1〜2台が関の山か
嫌いなメーカーではないのですが、豊丸さんを積極的に導入してる店舗さん以外ではお目にかかれにくいでしょうな

  1. レバブルん さん 2024/02/10 土曜日 23:17 評価 #5590147

    大都もリゼロ鬼がかり出るまでは大都ってだけでパチンコはゴミ(笑)って感じだったけどリゼロ鬼がかりから一気にホールの主力になったのでいつどこのメーカーが主力になるかわかりませんよ!ちょっと昔まで京楽、サンセイ、Sammy、ニューギンがパチンコ天下だったんですよ?(笑) 豊丸さんに覚醒してもらいましょう!(^o^)/
  2. WAKAZO男 さん 2024/02/19 月曜日 20:14 評価 #5592224

    むしろ、シュールなのは
    豊丸の得意とするところですよ

    クールポコを使いこなせたのは豊丸だから。
    めぐみんとアクアがどうなるのか楽しみ
  3. セイトロン さん 2024/02/19 月曜日 21:45 評価 #5592243

    下馬評ではサミーよりも豊丸に期待してる声が多いですね
    サミーから出るとして、正直今のサミーには期待できないでしょう
    同じ枠でイキフラ+ギアクラorキリフラ待ちみたいな、演出も単調でしょうしねぇ
    まぁ、もしの話しをしてもしょうがないですが

    ていうか、パチオリジナル曲も出すあたり、豊丸の本気度がうかがえる
    めっちゃ良い曲
  4. シェイン・N さん 2024/02/21 水曜日 16:56 評価 #5592605

    どこかで聞いた話だけど一応、サミーも開発にはかかわってるみたいですよ。
  5. おや? さん 2024/02/25 日曜日 16:48 評価 #5593446

    実戦動画見ましたが、サンキョーの
    ハルヒみたいなイメージがしました。
    それなりに楽しみにしてます。
  6. 課長代理補佐心得 さん 2024/02/27 火曜日 10:39 評価 #5593811

    ご意見ありがとう
    スペックは好きではないが、シュールな演出が好きで高須は結構打ってます

    豊丸さんの演出の作り込みは好きなんで不安はないのですが、住んでる地域が田舎なんでレアな機種の導入少ないんですよねー

    リゼロみたいに人気爆発して追加導入とかなったら嬉しいな
  7. オランダ さん 2024/02/29 木曜日 16:52 評価 #5594224

    リゼロと同等クラスの版権。
    パチンコ民の年齢層的にも作風的にも、このすばなら覇権を狙える版権なのは疑いようもない。
    これを活かせないなら豊丸は終わる。
  8. マンボウ。 さん 2024/02/29 木曜日 17:31 評価 #5594232

    ※3
    本編と同じくMachikoだし気合い入ってるなぁ
    アニメの3期も4月から始まるからタイミングも良いし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT