| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」

記事番号【5577013】が含まれるスレッド

エラーについて ブソジョ さん 2023/12/16 土曜日 00:16  #5576837
循環器エラー?とか音声出て玉出なくなるエラーありますよね。
あれって店のメンテナンスが悪いからなんでしょうか?
隣が3000ボーナス中にそのエラー出て、店員にブチ切れてたので。
3000ボーナス中にV入賞しなかった場合ってボーナス消滅して通常時に戻るんですか?

  1. サハラマン さん 2023/12/16 土曜日 08:00 評価 #5576866

    店のメンテではなく台の造りがよろしくないようですね。
    SAOとかでは全然でないのにこの台では起きやすく、調べると全国で絶賛多発している模様。

    僕もリゼロでは何度か遭遇してます。
    自然に治ることも多いですし、店員さん呼んで扉開けて上皿あたりをガシャガシャして治ったりしてるので、どっかで玉が詰まりやすいかセンサーがおかしいんだと思います。

    ただこれ、エラー出ても大抵普通に打てません?爆音でエラー音は出続けますが。。
    僕はセンサーの誤作動が多いのだと思ってます。

    この台ではV入賞のタイミングと電チュー入賞のタイミングで、運悪く1個も入らずにパンクしたら通常に戻りますね。
  2. ブソジョ さん 2023/12/16 土曜日 11:17 評価 #5576895

    やっぱり通常戻りますか。
    私もこのエラー出ましたが玉は確か飛ばなかったですね。
    メンテじゃなく、台の造りのせいですか。
    急にエラー音鳴ってびっくりするので、メーカーには対策して欲しいです。
  3. SENTO さん 2023/12/16 土曜日 23:34 評価 #5577013

    user image自分もありました。
    正確には「循環器球数過多です」って言ってますね。
    文字通りユニット内に玉がたくさん滞留しちゃってる状態です。
    自分の場合も普通に玉は発射されてましたね。通常時だったので店員呼んで直してもらいましたが
    一応eリゼロのマニュアル一部です。遊技機の状態は変化なしなので、がっつり詰まってるとかじゃない限り普通に打てると思いますよ。
  4. やっぱりリゼロ さん 2023/12/17 日曜日 00:38 評価 #5577027

    ↑業界の方ですか?
    マニュアル本物っぽい
  5. SENTO さん 2023/12/17 日曜日 00:56 評価 #5577029

    マニュアルは本物です。業界で働いてはいません、株とか買ってるのでそれつながりなだけで、あくまでも打ち手側です。
    まぁマニュアルなんて個人で台を買っても付いてくるので珍しいものでもないですが^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT