| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」

記事番号【5574698】が含まれるスレッド

右打ち中のチャンス発生中について Cy さん 2023/12/07 木曜日 18:40  #5574698
本日リゼロ2の右打ちを打っている際に、鬼がかりの時のようなチャンス発生中画面になりました。
流れとしては

初当たり3000

上乗せ1500

レディゴー!とほぼ同時にこのチャンス発生中画面

体感時間1分程この画面のままで、1500発が当たりました(もちろんその後もラッシュは継続されました)

1分間待っている間に右上のデジタルを見てましたが、ヘソの緑でもなく、右の赤でもなく、真ん中の青が回っていました。
最初はヘソで当たったのかな?と思ったのですが、動いていたのが青の部分だったので、どういう経緯で当たったんだろう?と疑問に思っています。

どなたか分かる方いらっしゃいますか?

  1. パールバティー さん 2023/12/08 金曜日 00:38 評価 #5574795

    おそらく前回の右打ち残保留が、大兎殲滅戦中に
    当たったと思われます。
    前作は通常時右打ち大当りそのものに作動口が発動しない物でしたが、
    今回のリゼロの初当りは右の電チューゲートの開放なので、連チャン中に転落するような物ではないのかもです。
  2. Cy さん 2023/12/08 金曜日 00:56 評価 #5574800

    確かに、この初当たりは89回転で、その前の当たりの右残保留は、恐らくまだ2つくらいは残っている時間だったと思います。

    なるほど、それでタイミングよく当選した可能性があるのですね。

    ただ、この画面で待っている間、
    右上デジタルは真ん中の青の数字だけが回っていたのですが、真ん中は電チューのデジタルかな?と勝手に思っていたのですが、右の残保留で当たって、気付かない内に電チューが開いて1玉入ったとかでしょうか?
  3. パールバティー さん 2023/12/08 金曜日 03:07 評価 #5574811

    当たってチャンス画面ではなく、
    当り濃厚の演出のウエイトとして
    回っているのだと思われます。
    右が止まっているのなら特図2の入賞も
    まだの可能性があるので、
    追加で電チューに入った可能性は低いかと。
  4. Cy さん 2023/12/08 金曜日 09:40 評価 #5574844

    なるほどですね!理解出来ました(*'▽')
    ありがとうございます(*'▽')
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT