| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜」

記事番号【5597488】が含まれるスレッド

結局設定差は? ラブ嬢に泥酔 さん 2024/03/13 水曜日 07:20  #5597049
初代から10数年ぶりにパチスロ復活して、20万以上負けているものです。
退職金が減っていく。

皆さん教えて欲しいですが、
結局ラブゾーンやラブラッシュの突入設定差って何で生まれているのですかね?
通常ベルが怪しいと思ってますが。

また、数百ゲームレア役なしってことも結構あるのですが、無抽選区間とかあると思いますか?

  1. ヘタレ卿 さん 2024/03/13 水曜日 19:45 評価 #5597147

    ラブ嬢に泥棒さん 
    こんにちは

    ご推察の通り、共通ベルに大きな設定差が有るようです
    大雑把に
    設定1で1/60
    設定6で1/40

    共通ベルでもラブゾーンとRUSH直撃の抽選してますので
    差はそこで生まれるのだと思います

    後は確信は有りませんが予想される設定差のあるポイントは
    ・普通のAT終了後のモード移行
    (リセット後の朝一のモード選択も大きな設定差が有るのは周知の事実ですね)
    ・同一モードでの天井優遇
    (例:通常Aでも750ではなく500天井が選ばれやすい?)
    ・上記のモード移行と同様で状態についても同じ事が言えると思います
    ・キャバクラP 5000PでのキャバクラC当選

    もしよければ過去スレ
    #5593844
    に6の実戦記録載せていますのでご参照ください

    Wラッシュの当選率も設定差が有りますが
    AT当選率にほぼ比例しているので
    1回のラッシュ当選に対するWラッシュの比率は設定差が無いんですよね

    レア役出現率のブレ
    さすがに無抽選区間は無いと思いますが・・・
  2. 水の神 さん 2024/03/14 木曜日 08:28 評価 #5597221

    退職後に復帰なんて、素晴らしいスロ活ですね。
    ぜひ色々打ってみてください。
    最近のは脳に刺激のある台が多いですよ。

    >また、数百ゲームレア役なしってことも結構あるのですが、無抽選区間とかあると思いますか?

    >結局ラブゾーンやラブラッシュの突入設定差って何で生まれているのですかね?
    すいません、どこまでを質問してるかが分かりませんが、内部状態の上がりぐあいです。

    無いです。
  3. ラブ嬢に泥酔 さん 2024/03/14 木曜日 12:19 評価 #5597254

    ヘタレ卿様ありがとうございます!

    色々と設定差あるのですね。
    昔パチスロをしていたときは詳細な分析があったのですが、今は出てこないのですね。

    設定6の動きも参考になりました。
    6は巡りあえないと思いますが、楽しみます。
  4. ラブ嬢に泥酔 さん 2024/03/14 木曜日 12:23 評価 #5597255

    水の神様

    ありがとうございます。
    妻も早々になくしているので、退職後暇になのですよね。
    ラブ嬢復活とみて、復帰した次第です。

    スマスロというのですが、正直メダル出てこなくて困惑していたら店員さんが親切に教えてくれましたわ
    周りの兄ちゃんたちは笑っていたでしょうね、
  5. 水の神 さん 2024/03/15 金曜日 07:33 評価 #5597374

    まあ、もうスマスロ出て1年ちょっと経ちますからね、
    がんばってください!
  6. ヘタレ卿 さん 2024/03/16 土曜日 01:17 評価 #5597487

    user image設定の差より打ち手のモテ具合が大事な台だと
    改めて思い知らされました

    ホールの状況と当たり方から(推定設定5)
    リラク 2回 (どちらも当たりました)
    CZ失敗後の直当たり 1回
    そして私自身は初体験の3000PでのキャバクラCの煽り(のみ)
    結局 5000・7000では煽りもなく10000Pで発動で、
    しかもスカりました(泣)
  7. ヘタレ卿 さん 2024/03/16 土曜日 01:19 評価 #5597488

    user imageCZにもそこそこ入るし
    初当たりは私が一番取ってるのですが、4台中私が一番負けました
  8. ヘタレ卿 さん 2024/03/16 土曜日 01:24 評価 #5597489

    user image初当たり20回+ご延長3回
    計23回でラストのADC1回のみ
    上記の1回は告白成功して、それが本日唯一の「ご褒美」

    そもそも23回のラッシュ区間でADC告白成功が上記の1回を含めて8回のみ(泣)

    これじゃあ勝てませんよね
    スミマセン
    モテない男の愚痴ですね
  9. 水の神 さん 2024/03/19 火曜日 08:13 評価 #5598121

    4台とも設定入ってる感じですか!?
    良い店ですね。

    天国や早い当たりも多そうですし、良さそうですね。
    確定系は無しですか?
    2400ゲーム付近の大ハマリは天井までですか?

    確かに、AT軽くても、ATどこかでレア役の引きが来ないと勝てないですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT