| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜」

記事番号【5596878】が含まれるスレッド

リラク失敗後 河上ユー1 さん 2024/03/11 月曜日 15:27  #5596641
リラク失敗後は超高スタートだと思っていましたが(今までそうだったので)今回も失敗後、通常ステージに行きレア役を引きましたがラブゾーンには行きませんでした。高確でもありませんでした。天国も抜けたのでヤメましたが、リラク失敗後に天井短縮などの恩恵を受けた方はいらっしゃいますか?今作はリラク失敗後の恩恵は何も無いのかもしれませんね。
  1. さやぴ大丈夫? さん 2024/03/11 月曜日 18:50 評価 #5596683

    リラクは何度かありますが、失敗が1回だけなのでよくわかりませんが、すぐに当たった記憶がありません。

    成功しても、次回天国の記憶もないですね。

    リラクは続かないイメージです。
  2. 河上ユー1 さん 2024/03/11 月曜日 19:01 評価 #5596686

    さやぴ大丈夫?さん
    返信ありがとうございます。外れたら薄いところを引いて残念って思うしかないですね。なかなか入らないのに外れるのはキツイですね。
  3. ヘタレ卿 さん 2024/03/11 月曜日 21:58 評価 #5596723

    リラク
    今作ではガセ率の方が高いです 1/4 と75%
    しかも超高でも無いとなると「うーん」ですね
  4. 河上ユー1 さん 2024/03/12 火曜日 00:55 評価 #5596774

    ヘタレ卿さん
    返信ありがとうございます。リラク書き換えもないんですよね、ガセなら期待させないでほしいです。平気で75%外れますよね、ラブゾーンのチャンス目しかり。チャンス目ハズレの25%は取れるのにブドウの当選25%は取れません、オールキャストも普通に外れます悲しい。
  5. 戦車道大作戦 さん 2024/03/12 火曜日 06:53 評価 #5596794

    無いですね。

    特にそういった情報もないので、状態等に関する恩恵はないと思います。
  6. 水の神 さん 2024/03/12 火曜日 07:37 評価 #5596802

    無いです。
    設定差があるだけですね。
  7. ヘタレ卿 さん 2024/03/12 火曜日 14:32 評価 #5596878

    user imageリラク 5回目にして2回目の種有り
    (ガセ率60%に昇格)
    本前兆リラクの後、たまたまかも知れませんが
    夜桜スタートでチャンス目直撃しました
    超高だった?

    主旨が少し変わりますが
    前回のATから早い当選ってW率が少し高くないですかね?
  8. 河上ユー1 さん 2024/03/12 火曜日 15:54 評価 #5596886

    皆様、ありがとうございます。リラク突入時のレバーオン、何かしら抽選をしてるのではないかなと考えています。Wモード突入抽選(ヘタレ卿さんの言う早い当選はW率が上がる?W高確が落ちる前に当選するため?)、レア役も無駄ではないのではと。
    以前にリラク突入時に強ベルを引き、リラクは入らず通常時に戻った際に超高Bスタートということがありました。たまたまの可能性もありますが、完全に無駄引きでは無い気がします。
  9. さやぴ大丈夫? さん 2024/03/12 火曜日 19:09 評価 #5596943

    1回だけですが、リラク煽り時にハート引いた事があります。

    その時はレインボーブリッジステージ経由でAT入りました。

    リラクでのWは経験ありません。
  10. ヘタレ卿 さん 2024/03/12 火曜日 20:03 評価 #5596957

    河上ユー1 さん
    リラクは通常コースでしたが、その最中にもチャンス目を引いてました
    もしかして超高確Bとリラクが被っていた可能性もあります
    リラクの上(極上?)のコースは経験が無いです

    早い当たりにWが多く見られる件
    AT終了後にWモード滞在保証30Gとか50G位の振分けが有るかも知れませんね
  11. 河上ユー1 さん 2024/03/12 火曜日 23:05 評価 #5596998

    さやぴ大丈夫?さん
    そこでハートは引きがすごいですね、通常の当選と同じ扱いになるんですね、ありがとうございます。

    ヘタレ卿さん
    実践情報ありがとうございます。リラクの詳しい解析が出てないと状態やレア役がどうなるかとかわからないから、参考になります。
    Wモードも目に見えないし解析もないからその可能性もありそうですね、早く当たればチャンスは多そうですね。
  12. 水の神 さん 2024/03/14 木曜日 08:20 評価 #5597220

    >前回のATから早い当選ってW率が少し高くないですかね?

    うーん、気のせいじゃないですか??
    それがあると設定に応じて、出玉に凄いムラが出そうですけど。
  13. 猫のすけ さん 2024/03/14 木曜日 18:41 評価 #5597306

    自分もリラク当選からWラブラッシュだったことがあるので(図柄は偶数揃い)、AT終了後通常時に戻った際にWモードを決定してるんじゃないかなと思ってます。
    全員コンプリートしてWご指名失敗→金ステージに即移動からの画面中央にWの煽りで即当選もしてます。
    100Gごと、共通ベル、強ベルで状態アップ抽選、逆に内部的押し順ベルで降格抽選が行われるのであれば、早めに当てるに越したことはないと思います。(内部的にWモード高確スタートなら)
    図柄にW出現、ラブゾーンで赤帯出現も頻繁にしていましたが天井まで行ったときはWじゃなくてどこかで降格していたみたいです。逆に全くWの煽りはなく赤帯付きのラブゾーンが一度だけ出現、外してしばらくして当選してもWじゃなかったこともあります。(別スレで当該ラブゾーンのみ赤帯が出現する可能性があるとあり、それなんじゃないかなと思っています)
    W図柄で揃ったら超高確ですよね?ヘタレ卿さんのリラクでW揃いはAT終了後Wモード超高確が選ばれていたと認識しています、違ってたらすみません。
  14. ヘタレ卿 さん 2024/03/14 木曜日 20:50 評価 #5597318

    猫のすけ さん
    お疲れ様です

    >W図柄で揃ったら超高確ですよね?

    私もその認識です
    液晶図柄揃い時にWはもうそれ以外ないと思います

    後は、それまでのWの煽りで間違いなくWだろ!
    の場合の液晶でのW以外の数字揃いもW超高確だったと判断できますが
    当選までWの煽りも無く、100G単位も跨いでいなく
    液晶も普通の数字で告知されて
    白の7揃いWだたとケツ浮きますね
  15. 猫のすけ さん 2024/03/14 木曜日 22:50 評価 #5597334

    ヘタレ卿さん
    こんばんは、お疲れ様です。
    確かにほぼ煽りがないのにWラブラッシュだったとき、びっくりと嬉しいですよね!
    Wのケツテンパイは50%くらいで外しています、W図柄が頻繁に出ることと、小窓に実写と、キャバ雑学W指名のテロップくらいないと期待しないようにしてます。
    高確中に300Gくらいで弱ブドウを引き、真ん中にピンクのWが3回煽ってWテンパイもあったので直撃した!と思いましたが、ラブゾーンにも入らずスルー、結局天井まで連れて行かれてようやくWで当たりました。Wラブラッシュはあると思ってたのでなんとか挫けず打ちましたが、閉店時間もあり天井に行った分も捲くらないといけなかったので焦りました。
  16. ヘタレ卿 さん 2024/03/14 木曜日 23:37 評価 #5597343

    猫のすけ さん
    液晶画面の真ん中にWの文字が浮かび上がって
    女性の声で「ダブル」と囁く演出でしょうか?
    私自身はまだ本前兆の演出としてしか見たこと無いです
    3回煽ってAT非当選のパターンもあるんすね!?
    (まあW超高確は間違いなさそうですが・・・)

    今のところのMY鉄板のWは以下の3件

    ・ハートの小窓に実写
    ・テロップにピンク文字のキャバクラ雑学でW関係の文言(これはもう相当数確認済みで、片手では足りないです)
    ・最近初体験したのは画面中央にピンク文字でW関係の文章
    (以前にさやぴ大丈夫?さん仰っていた奴で、初めて見ました)
    左手が止まらず次のレーバーを叩いてしまった為、文章の内容は判読できませんでした
    ちなみにこの時もAT直後のレインボーブリッジで引き戻し当選でした

    最近外した物の中で熱そうなのは
    左・中にW聴牌したのにWでは無かった
    というのが有りました
    AT直撃当選時の演出で
    聴牌が連続して、4回目に当選告知するパターンの奴で
    初回でいきなりW聴牌で超期待したのですが・・・
    2回目以降の聴牌がWではなく、結果もシングルでした

    左リールにWが止まって、結果シングルは初体験でした
  17. ヘタレ卿 さん 2024/03/14 木曜日 23:50 評価 #5597344

    W鉄板ネタ
    1つ書き忘れました
    液晶に7とWが共存
    これは過去2回ともWでした
  18. 猫のすけ さん 2024/03/15 金曜日 01:10 評価 #5597353

    ヘタレ卿さん
    そうですそうです、画面中央に青かピンクのWが出てダブルってセリフが出るやつです。
    ピンクは2回外したことあります、W確定?してるときのW専用の連続演出だと思うようにします。

    画面中央にピンクのセリフが出るやつですよね、見たこと無いのでまたよく見ておきます。
    Wテンパイは確かに外れますよね、W図柄はどう並べば確定とかあるんでしょうかね?Wハサミとか?ハサミは自分はまだ見たこと無いです。
    7とWが出るのは熱いんですね、見たこと無いです情報ありがとうございます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT