| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜」

記事番号【5597007】が含まれるスレッド

油断禁物 ヘタレ卿 さん 2024/03/10 日曜日 16:37  #5596443
おねだりチャンス中
右リールにブドウ・ハート・ブドウが停止したら
普通は「貰ろたっ!」と思いますよね
まさかの強ブドウでVIP無しでした(泣)

ただ最後にレア役引いてないのにご延長100枚が来ました
レア役無しのご延長の経験は2回程ありますが全て50枚
完全な無駄引きではなかったのか?

どうなんでしょうかね?

  1. スロはこれだけ さん 2024/03/10 日曜日 22:07 評価 #5596501

    お疲れ様です(笑)
    自分もありました
    おねだり中に強ブドウ引いて
    最後ご延長で150枚乗ったッス
    それがその強ブドウかは分かりませんけど…
    確定役の恩恵、ショボく感じますね
    通常時に引いても偶数ATで100枚終了とか…まぁその後の引きも自分次第で事故るしかないんスけどね
  2. ヘタレ卿 さん 2024/03/10 日曜日 22:53 評価 #5596515

    スロはこれだけ さんも最後に延長あったんですね
    やはり謎の延長はおねだり中の強ブドウ契機だったという事にしておきます
    ハート揃いだったらVIP+延長だったんですかね?

    実は今作ではまだハート揃い引いたこと無いです
    多分9万G近く回してるんだけど・・・
    引けないな〜
  3. 水の神 さん 2024/03/11 月曜日 07:52 評価 #5596567

    うーん、そのタイミングなら無駄引きは無いと思います。
    後乗せなんでしょうね。

    確定役弱いですね。
    私は通常時のハート揃い1回だけです。
  4. ヘタレ卿 さん 2024/03/11 月曜日 09:22 評価 #5596589

    水の神 さん
    どうもです

    確定役の価値は・・・?ですね

    逆押し強ブドウ
    出現率は普通の強ブドウと同じなんすかね?
    だとしたら
    せめてご褒美と直乗せが確定するタイミングで引きたかったです
  5. さやぴ大丈夫? さん 2024/03/11 月曜日 18:34 評価 #5596680

    右からだと中リール中段にハートじゃないとチャンス目にはならないと思います。リール制御でハートは揃わないんじゃないかな?左からだと揃う可能性はあります。

    おねだりチャンス中でも強ブドウ引いたら、何処かで100枚以上の上乗せになります。

    強ブドウならまだいいですよ!

    強ベル引いても、おねだりチャンスがループするとは限りませんから…。
  6. ヘタレ卿 さん 2024/03/11 月曜日 21:56 評価 #5596722

    さやぴ大丈夫? さん
    こんばんわ

    おねだり中の強ベルもイラつきポイントですね
    ベル3個+ハートのナビでVIP来た経験は皆無です
    普通に考えたら強ベルの方がレアなんじゃ?
  7. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/11 月曜日 22:36 評価 #5596737

    user imageおねだり中のハート、引きました。結果ボーナスは一つでしたが、最終ゲームで200枚が告知されました。確率の割に恩恵が少ないなあ。
  8. ヘタレ卿 さん 2024/03/11 月曜日 23:58 評価 #5596760

    LOVE嬢のみ打つ さん 
    画像と経験談ありがとうございます

    ハート揃いと強ブドウ
    やはりおねだり中だと直乗せ分は最終に回る
    という認識で良さそうですね

    ハートならVIPも1個付くけど、強ブドウは一番損なタイミングになりますね
  9. 水の神 さん 2024/03/12 火曜日 07:43 評価 #5596803

    確定役は+100枚のはずなので、ヘタレ卿 さんはレア役無しで+100枚後乗せなので、間違いないですね。

    逆押しレア役っていう言葉がサイトに載っているので、通常とは別の確率で抽選してそうですね。

    >LOVE嬢のみ打つ さん
    良い名前ですね。
    凄い画像撮ってましたね。
    おかしいな、+100枚のはずですが・・・。
    他に引いてないですか?
  10. ヘタレ卿 さん 2024/03/12 火曜日 10:51 評価 #5596841

    水の神 さん こんにちは

    強ブドウの確率は逆押しだと跳ね上がるかも知れませんね
    自分はトータル7回程しか引いてませんが内2回がおねだり中です
    最初に引いた時にはラストに謎のご延長があったかどうか?
    (記憶があいまいですが・・・)
    その時はブドウOKなおねだりでした
  11. さやぴ大丈夫? さん 2024/03/12 火曜日 14:54 評価 #5596881

    LOVE嬢のみ打つさんへ

    この画像は右からで間違いないでしょうか?僕は右からはハート揃わないって思ってました。でもそれには理由があって4個ハートおねだりされた時は右からのランプがつかない時があるんです。間違えて右から押すと左打ち推奨です?みたいなテロップが出たと思います。

    それから僕は確定役は100枚以上だと思ってますので200枚なら御の字だと思います。
  12. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/12 火曜日 18:56 評価 #5596937

    皆さん、返信ありがとうございます。このハート揃いは指示通り右から揃えました。他の子役は多分なかったかと思います。だからこのハートで200枚乗せたと認識しております。
  13. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/12 火曜日 20:19 評価 #5596960

    水の神さん、多分何も引いていなかったと思いますのでハートで200枚の認識でいます。さやび大丈夫?さん、指示通り右側から止めたと思います。
  14. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/12 火曜日 20:21 評価 #5596961

    user image書き込みにタイムラグがあるのか、同じような投稿が続いてしまいすみません。お詫びにレア画像を。これは夜桜ステージで、強ブドウを引いた時の画像です。
  15. ヘタレ卿 さん 2024/03/12 火曜日 20:27 評価 #5596962

    LOVE嬢のみ打つ さん

    画像が良すぎて最初は気付きませんでしたが
    右下に控えめなWWW
    更にいいですねぇ〜
  16. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/12 火曜日 23:25 評価 #5597004

    user imageヘタレ卿さん。感想ありがとうございます。HNの通り、ラブ嬢3しか最近は触ってません。初代からのファンなもので。こういう画像もどうぞ。
  17. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/12 火曜日 23:27 評価 #5597006

    user image直前に強ブドウ引いてます。このボタンを押したら前の画面になりまして。
  18. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/12 火曜日 23:29 評価 #5597007

    user image結果ラブラッシュバズーカでしたが、ここで引き弱を発揮してしまい、350枚ほどしか乗せられませんでした。今回はバズーカよりもWでWご褒美をいかに引けるかが鍵だと思います。
  19. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/12 火曜日 23:32 評価 #5597010

    user imageちなみに最も出たときは、バズーカは一度も出ませんでした。その代わりWご褒美をこのときは6発ほど引けました。終了画面も高設定っぽかったです。
  20. ヘタレ卿 さん 2024/03/13 水曜日 00:59 評価 #5597022

    いやあ いつかは押してみたいそのボタン
    ご馳走様でした
  21. スロはこれだけ さん 2024/03/13 水曜日 08:27 評価 #5597054

    いつも和気あいあいとした
    このスレで
    いろいろ教えて貰っていて
    大変助かっております

    普段なかなか見れないレア画像やら、この後はこんな展開に!?
    のような画像は素晴らしいと思いますが、
    獲得枚数をなんちゃらというのは
    控えたほうが良いと思われます
    それがルール違反の収支報告にあたるかは、よくわかりませんが?
    遊戯とはいえ…
    皆さんいろいろありますもんね(笑)
    そういう小さいとこから
    ギスギスしたスレは
    山ほどありますよ(笑)
  22. 水の神 さん 2024/03/14 木曜日 08:14 評価 #5597216

    >LOVE嬢のみ打つ さん
    特殊な状態だと違うのか・・・。
    有難うございます。
  23. 水の神 さん 2024/03/14 木曜日 08:18 評価 #5597219

    良い画像、良い思い出ばかりですね。楽しそう。
    アンナさんもあればください笑
    私では引けないので・・・。

    枚数の写真ですか・・、なるほど。
    特に意識してませんでしたが、喧嘩や妬みのタネにはなるのかもですね。
  24. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/15 金曜日 19:53 評価 #5597430

    失礼いたしました。終了画面がいつもとは違う初めて見たものでしたから、ついあげてしまいました。以後気を付けます。
  25. スロはこれだけ さん 2024/03/15 金曜日 22:26 評価 #5597448

    こちらこそ
    気を悪くさせてしまって
    すみません…
    そもそも他人のレア画像見て
    喜ぶ遊びではないと思っているので、ついつい出てしまいました
    こらからも皆さんの投稿
    楽しみに拝見していきます。
  26. スロはこれだけ さん 2024/03/15 金曜日 22:28 評価 #5597449

    PS スレは見るだけ
    に改名します
    あざした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT