| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜」

記事番号【5598012】が含まれるスレッド

Wご指名チャンスが連続して。 LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/18 月曜日 18:30  #5598003
いつも皆さんの体験談を参考にさせてもらっています。今日、不思議なことがありましたので投稿させてもらいます。
ラブゾーン当選でWご指名チャンスが出てきました、が結果スルー。ここから天国かぁ、と思っていたらその後数ゲームで再度ラブゾーンからご指名チャンスが。このときは何とか一つ取れたのですが、こんなケースは初めてでした。
ちなみにこの台は頻繁に緑コメントの「今夜は偶然の出会いに酔いしれてください!」が出ていたので−900枚まで粘りました。その後「今夜は最後までお楽しみください!」が出たので、さらに突っ込んで、結果は何とかプラス域まで戻せました。
枚数を書くとルール違反になりますが、粘って正解でした。ちなみに高設定確定要素はその緑文字だけです。

  1. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/18 月曜日 19:59 評価 #5598012

    user image連投失礼します。確定ではありませんね。高設定示唆ですね。多分設定4くらいかなと思って打ってました。
  2. レスは見るだけ さん 2024/03/18 月曜日 20:05 評価 #5598015

    user imageLOVE嬢のみ打つ さん
    示唆は難しいですね
    低設定でも出るのかもですね
    自分がいつも打つ10スロは
    おそらく低設定据え置きなのですが
    先日初めてこんなん出ました
  3. ヘタレ卿 さん 2024/03/18 月曜日 20:28 評価 #5598020

    LOVE嬢のみ打つ さん

    2連続で通常時のWご指名チャンス
    CZの1/256の更に2乗=1/65536
    凄い引きですね

    2回目のご指名チャンスの成功は何番目のハートでしたか?

    なんか最近思うんですけど
    1個目のハートを射抜けないともうダメな気がしてなりません
  4. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/18 月曜日 20:34 評価 #5598022

    レスは見るだけさん、返信ありがとうございます。最近は共通ベル落ちが体感的によいものは粘るようにしています。この台は設定よりも引きが重要だと思っていますから。
    ヘタレ卿さん、返信ありがとうございます。射したのは一つ目でした。これまでWご指名チャンス10回ほど挑戦してますが、4回はスルーしてます。引き弱と笑ってやってください。
  5. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/18 月曜日 20:47 評価 #5598024

    user image今日のクライマックスはWラッシュでのおはラプ中のハート揃いでした。この引きがご指名チャンスで欲しかった…。
  6. 猫のすけ さん 2024/03/18 月曜日 21:26 評価 #5598039

    LOVE嬢のみ打つさん
    おはラプ中の確定ハート!まさに下のスレの自分のと似たような状況なのですが、デート成功した後、次の嬢で即デート発展はありましたか?または後乗せなどありましたでしょうか?よろしかったらどんな恩恵があったのか教えていただけるとありがたいです。
  7. ヘタレ卿 さん 2024/03/18 月曜日 23:19 評価 #5598067

    またまた強烈な画像ですなぁ〜
    おはラプ中のハート揃いなんて、自分では一生引けないと思います
    ちなみに画像の嬢はセナさんで間違いないでしょうか?
    若干自信がありません(笑)

    ちなみにこの画像の後の報酬
    デート成功のご褒美だけ?
    猫のすけ さん同様に少し気になります
  8. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/18 月曜日 23:28 評価 #5598072

    user imageえ〜とですね、ハートの恩恵なのかWご褒美ラッシュに入りました。でその一発目で弱ブドウを引きまして、結果は画像の通りです。
  9. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/18 月曜日 23:30 評価 #5598073

    user imageで、ボタンを押したら次の画像となりました。ちなみに、最終ゲームでの後乗せはありませんでしたので、ここに出たんだと思います。
  10. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/18 月曜日 23:33 評価 #5598075

    user image一発目ではなかったかな。左に何枚か上乗せ表示がありますね(汗)。このご褒美は結果はこうなりました。女性はせなさんです。
  11. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/18 月曜日 23:35 評価 #5598076

    前でセナさんの攻略が終わっていたせいなのか、違う嬢で演出がありました。おはラプだからでしょうか?
  12. 猫のすけ さん 2024/03/18 月曜日 23:44 評価 #5598080

    LOVE嬢のみ打つさん
    Wご褒美はハートの恩恵ですね、上乗せ上手いですね〜!ハートを引いたときのおはラプセナさんもご褒美をもらったのですか??(おはラプ中だから優遇なのか内部的に成功していたのかもですね)
    次の嬢で演出があったんですね、自分の場合はなかったのでやはり書き換えだけだった可能性大ですね、やはり自分の場合は引きどころが悪かったみたいでなんだか損した気分です(泣)接客中に引けば直乗せ+ご褒美はもらえるのに、、(泣)
  13. ヘタレ卿 さん 2024/03/19 火曜日 00:03 評価 #5598089

    おはラプ経由のご褒美だと次の嬢がお相手してくれるんですね
    貴重なご報告ありがとうございます

    おはラプはADC確定の前兆中扱いだから
    確定役でも直乗せしないのかなぁ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT