| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lラブ嬢3〜Wご指名はいかがですか?〜」

記事番号【5597755】が含まれるスレッド

通常時のWご指名チャンス ヘタレ卿 さん 2024/03/17 日曜日 15:52  #5597755
初めて通常時のWご指名チャンスを引きました
結果はCZスルーも、直後の強ベル直撃がW当選告知でした

通常時のWご指名チャンスの失敗時にも
「このあと何かがおこる!?かも・・・」のピンクテロップ出っぱなしなんですね
今回は140GでCZ失敗だったので、直撃しなかったら235G位でAT発動する
途中で天井が天国状態に再セットされることは、仕組み上可能なんですかね?
(システムに詳しくないので判りません)

追伸
この台、前任者が差枚2000枚弱で100G回して止めの台でした
速攻W当選でデート2回成功すれば有利区間切れは確実でしたが・・・
Wラッシュはきっちり31Gで終了し、その後もスルー
キャバPも7000G見て、結局10000Pまで引っ張られ
50%も取れずにギブアップしてきました((大泣き))

  1. LOVE嬢のみ打つ さん 2024/03/17 日曜日 22:07 評価 #5597849

    Wラッシュ31Gスルー、あるあるですが辛いですよね。一度弱ブドウ二回スルー、ラッシュ終了までにあと一回ADCに行ければヘルプ嬢!と思ったのにチャンスでも行かず駆け抜け、というのがありました。お気持ちお察しします。
  2. ヘタレ卿 さん 2024/03/17 日曜日 22:47 評価 #5597862

    user imageLOVE嬢のみ打つ さん
    慰めありがとうございます

    この1週間はストレスのたまる実戦が多かったです
    特にW絡みではチャンスはあったものの・・・

    添付画像
    チャンス目が1G遅い
    or
    1G早い
    Wは保証G過ぎてから珍しくベル引かなくて計40G位ありましたがやはり駆け抜け
    間の悪い男です(涙)
  3. 水の神 さん 2024/03/19 火曜日 08:19 評価 #5598123

    平和の台、やれる時はやれるし、やれない時は全くやれないですね。
    めちゃめちゃ面白いけど、めちゃめちゃストレス溜まります笑

    最初のレスも完璧なタイミングなのに、ドンマイです。
  4. 水の神 さん 2024/03/19 火曜日 08:25 評価 #5598125

    不思議な挙動ですね、
    内部的に1つ当たってたんではないでしょうか?

    何かしらの契機が無いと、再セットはされないはずです。

    ちなみに、Wご指名チャンスって、デーラランプ上はCZとしてカウントされるんですか?
  5. ヘタレ卿 さん 2024/03/19 火曜日 11:01 評価 #5598146

    水の神さん 
    こんにちは

    Wラッシュ
    他の機種の上位ATと違って、それなりに遭遇機会は多いし
    贅沢言ったらダメでしょうけど・・・
    良い時・悪い時のふり幅がデカいですよね

    今回の挙動としてはご指名チャンス失敗後に
    10G以上は経過していたので内部当選はどうでしょうか?
    自分的には
    CZ失敗後にWモード超高確がセットされた
    or
    前任者から超高確を引き継いだ
    のどちらかだと思います

    Wご指名チャンスのデータ
    マイホのデータカウンターはCZカウントしないので不明です
    台のデータとしてはラブゾーンでは無くて
    単独で「Wご指名チャンス」としてカウントされてますよね
  6. 水の神 さん 2024/03/21 木曜日 07:33 評価 #5598589

    ふり幅デカイですね。アームに力こもりますもん。
    確かに・・・。内部当選なら2か3ゲームぐらいですよね。

    >CZ失敗後にWモード超高確がセットされた
    そんなことが!?失敗時の恩恵もあるんですかね。
    なんとも分からないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT