| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオンシリーズ」

記事番号【5576227】が含まれるスレッド

これが1シマ並んでる光景が異様 ひまさん さん 2023/12/13 水曜日 01:24  #5576090
先に設置して解禁待ちしてる店の写真みたけどやばい
台からレイがニョキニョキ生えてて気持ち悪い
なんで15がまだ現役で認定すらまだなのにこんなのいっぱい入れるんだ…?

  1. ZU-NI さん 2023/12/13 水曜日 08:42 評価 #5576122

    ホールそれぞれ理由はあるでしょうが、「出遅れ」は避けたいので最初に大量導入してるのが大きいのでは
    鬼がかりとか初代シンフォとかみたいに、導入後に人気が出ると台の価格が倍以上になるのでホール側としては大損します
    エヴァ15も来年で3年なので検定もありますし

    …まぁ、SEEDの件があるので三共も強気では売れないでしょうし、ホール側もかなり慎重になってると思いますが
    ちなみに、SEEDを大量導入したホールはSEEDの枠を使えるのでスマパチのほうは安く購入できるようです

    これでこけたら三共の一強時代も終了ですかね
  2. ポテサラサンド さん 2023/12/13 水曜日 15:59 評価 #5576227

    user imageこの写真ですかね?
    拾い画像ですが、ちょっと気味悪いですね(^^;
  3. エリミネーター さん 2023/12/13 水曜日 17:31 評価 #5576246

    キモいし安っぽいし可愛くないなぁw
    シンフォ2の響もだけど、ヒト型は止めて欲しいですね、、、、
  4. ざえもん さん 2023/12/13 水曜日 18:25 評価 #5576255

    いうてレイは8の枠にも全身像付いてたけどすぐに気にも留めなくなったけどな
    15の初号機だって最初は面白がってたけど今は屁とも思ってないでしょ
  5. レバブルん さん 2023/12/13 水曜日 19:26 評価 #5576267

    一撃2万発越えた辺りから愛おしく思えそう(笑) 逆万発時にはクソ邪魔!(`Δ´)ってなりそう。
  6. IM中毒 さん 2023/12/13 水曜日 20:41 評価 #5576287

    昔(いまでもあるのかな?)、こんなアダルトグッズありましたよね?名前忘れたけど。
  7. 力トケン さん 2023/12/14 木曜日 06:52 評価 #5576364

    ウルトラセブンのように
    南極◯号と結婚できますか?
  8. ととむ^_^ さん 2023/12/14 木曜日 12:54 評価 #5576439

    貴重な写真をありがとうございます。
    たしかに、怖いですね。
  9. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/12/15 金曜日 08:34 評価 #5576649

    15エヴァ顔は目が光ったり、暴走目になったり、咆哮したりとかそれなに面白かった。
    今作のレイ人形は動いたり光ったりするの?誰か知ってる?
  10. 悪魔ブロリー さん 2023/12/15 金曜日 23:53 評価 #5576825

    綾波レイのロングヘア似合ってないし。全然可愛くないね
  11. かぽ さん 2023/12/16 土曜日 00:43 評価 #5576839

    これはw すごいですね
    でもデータランプは見えるみたいですね。
    私も綾波はショートヘアの方が好きです。
  12. B-MAXII さん 2023/12/19 火曜日 06:10 評価 #5577596

    やばいしキモすぎるw
    そしてこれを成人がこぞって並んで打っている姿もキモすぎるw
    いやー萌えパチや萌えスロもまだ多少抵抗ありますが、これはけっこうぶっ飛んでます。
  13. ねえ感謝は? さん 2023/12/20 水曜日 10:14 評価 #5577930

    あなたたちのように早速レイのオッパイもんで自撮りしてるキモいおっさんいました。
    ジブリパークの不謹慎画像と同レベルなんでやめてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT