| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオンシリーズ」

記事番号【5574081】が含まれるスレッド

いろいろ 普通ってなに? さん 2023/12/05 火曜日 10:30  #5574081
導入まであと少し。いろいろ貼っときます。

プロモ


ストーリー映像


分かりやすいスペカスタム解説



敵はやはりゲンドウ君。
オリジナル映像と聞くとSEEDでやらかしたのが脳を過りますが、、素直に楽しみにしておきますw
めぐ姉が歌う新曲2曲追加ってのが個人的に一番楽しみであります。

  1. シーカー さん 2023/12/05 火曜日 21:13 評価 #5574214

    目玉は次回予告先バレカスタム?らしいですね。
    最近の機種のパキューンみたいなのと違って、当該変動や保留入賞時に次回予告発生するみたいです。
    保留4個目でも発生。
    期待度40〜50%ぐらいみたいです。

    あと、カオルカスタム。
    左下のカオルが点灯で当たり濃厚(カオルなのでラッシュのみ?)らしいです。
    情報がもう出てたらすみません。
  2. アルファキュン さん 2023/12/06 水曜日 01:18 評価 #5574291

    youtubeの売名動画いらんて
    ーーーーーーーーーーーーー
  3. ツッコみマスター さん 2023/12/06 水曜日 11:02 評価 #5574360

    シーカーさん
    その目玉がどのくらいの脳汁かで稼働貢献決まりそうですね。
    たいしたことなければ2カ月持つかどうか…
  4. 普通ってなに? さん 2023/12/06 水曜日 15:47 評価 #5574414

    >>シーカー さん
    次回予告カスタムってそんな感じなんですね。
    先バレ的なカスタムがどうでるか、、
    エヴァ15はいつでも期待できるのが良かったのですが、次回予告カスタム入れることでそれ待ちになると微妙ですよね。
    カスタム入れるなって言われそうですが、あると入れたくなる人もいそうですw

    >>アルファキュン さん
    単純に演出とか分かりやすかったのでのせたのですが、気に障ったのならすみません。スルーでお願いします。
  5. 補足マン さん 2023/12/06 水曜日 16:21 評価 #5574426

    待ちになるかどうかは占有率次第ですかね。
    個人的には、先バレ系カスタムは占有率60%くらいで期待度40%くらいが黄金比率と思っています。
  6. チャンヤンヤン さん 2023/12/06 水曜日 17:08 評価 #5574433

    単純な先バレならその占有率でいいと思う。
    ただ次回予告で待ちにして40%にしたら間違いなく酷評される。
    そもそもエヴァパチの次回予告は来たらワクワクの期待する展開設定をずっと前から植え付けているので
    それをごつごつ外すような期待度にしたら間違いなく荒れる。

    なので占有率70%の期待度80%でお願いします。
  7. 第7使徒 さん 2023/12/06 水曜日 23:28 評価 #5574527

    シンプルモードの次回予告設定で打ってみたいですね。
  8. シーカー さん 2023/12/07 木曜日 01:18 評価 #5574557

    追加で、エアーカスタム(エアー出やすい)
    これはあやふやだけど、先読みなし〜熱までのカスタム。

    ラッシュで15のアスカとレイとカオルの3つの同時カスタムのマリカスタムもあるみたいです。
    マリがいらんて言う人多いですがw

    私は個人的に先読み次回予告は一騎当千の桃園ぐらいの信頼度が理想ですが、エヴァの次回予告昔からそんなに強くなかったようなイメージがあります。
    ゴジエヴァみたいに白の赤とか分かれてないといいのですが。
    ゴジエヴァの咆哮は好きですが、次回予告は違ようなw
  9. オースティン さん 2023/12/08 金曜日 17:26 評価 #5574936

    打つ前から言いたい放題ですね。好き嫌いあるのでカスタム仕様なんだろ?好きな設定で打てばいいじゃんと思います。
  10. 卓上調味料 さん 2023/12/11 月曜日 08:22 評価 #5575567

    先読みの占有率は高くない方が絶対にいい。

    先読み絡んでないのに熱い演出来たときに全く期待できないのがほんとに嫌だから、構造上出来ないのかもしれないけど占有率50%の信頼度7~80%くらいにしてくれると個人的には1番嬉しい
  11. メメントス さん 2023/12/11 月曜日 23:25 評価 #5575772

    占有率等のバランスに関しては全員が納得出来る
    ようにするのは不可能でしょうね。それぞれ好みがありますし。占有率高くして即座に察知出来れば保留ためずにヘソ落ち回避しやすくなるメリットがあるって考えの人もいるでしょうし。逆に
    占有率低くしてカスタム該当の演出来なくても
    当たるかもという最後までドキドキ出来るバランスも一理ありますし、どっちが良いかは神のみぞ知る。

    まぁそんなにカスタムに振り回されたくないなら
    先読み無しにするかシンプルモードで打てば良いんじゃないですか?
  12. アルファキュン さん 2023/12/13 水曜日 03:41 評価 #5576101

    こんな動画いちいち貼るなよ
    売名かよーーーーーーーー
  13. マンボウ。 さん 2023/12/13 水曜日 10:17 評価 #5576134

    エヴァはいきなり当たりが来るのが個人的には好きなんだけどなぁ
    あまり先読み重視になるとソレ待ちになっちゃうし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT