| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン8」

記事番号【5588327】が含まれるスレッド

不思議の国でまた会った 鼻毛ケア さん 2024/02/02 金曜日 02:49  #5588327
不思議の国でまた会ったというのはどの演出のことでしょうか?
どなたか画像付きで持ってませんかね?

  1. 萌える闘魂 さん 2024/02/02 金曜日 19:53 評価 #5588412

    アリワンのことだと思ってるのですが違いますかね
  2. 鼻毛ケア さん 2024/02/03 土曜日 09:31 評価 #5588541

    それがその日アリワン出た記憶が無いんですよね…
    私が見逃しちゃったのかな…
  3. 萌える闘魂 さん 2024/02/03 土曜日 09:37 評価 #5588542

    追加分は過去の実績も記録してるんじゃないですかね
    追加された分はこれ以外にも、追加された日にクリア済みになっているものもありました
  4. 鼻毛ケア さん 2024/02/12 月曜日 12:37 評価 #5590518

    確かに初打ちで運良く6打てた時出たのは覚えてます!
    その時のやつが記録されたってことでいいんですかね〜🥰
  5. グレープフルーツ さん 2024/02/12 月曜日 13:13 評価 #5590527

    公式でも追加ミッションは過去分も有効となっていますね。

    https://www.konami.com/amusement/psm/portal/magihallo/magiotsu/20240209.html

    Qの14番目です。
    以下、抜粋。

    「で、こないだ追加したミッションですが、
     これ既にクリア済み、
     前にクリアしたよーってものに関しては
     ミッション追加と同時にクリアしてる扱いにしてたハズ。」

    と言うことは、この追加ミッションは元々予定されてたものなんですね。
    該当する項目のデータを残していなければ、過去クリア分のデータはない筈ですから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT