| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロナイツ」

記事番号【5541916】が含まれるスレッド

初打ち行きます 塩ラーメン2号 さん 2023/07/03 月曜日 06:39  #5541828
気合い入れて早起きして並び取ったど
たのしみ!

  1. 塩ラーメン2号 さん 2023/07/03 月曜日 06:56 評価 #5541829

    設定は全く期待してないけど
    1でも割100%〜99.4になってんのが気になるな
    この100%はスイカ零し無し、擬似ジャック外しのチェリビタ(2コマ)完全に出来ればなのかな
    この位の技術介入で100近い割になるならくっそ甘い様な気がするけど
    ベースも一応32Gってなってるしどこで店抜くのか謎な仕様…
  2. 塩ラーメン2号 さん 2023/07/03 月曜日 16:50 評価 #5541916

    user imageとりあえずハイパー1回で下皿こんもりするのはいいねー

    1個ナゾなのは疑似ボ中にボーナスフラグ引いたらどうなっているのか……無駄引きなのかな
  3. 塩ラーメン2号 さん 2023/07/03 月曜日 17:22 評価 #5541922

    とりあえず打ってて何となくわかってきた事
    リーチ目察知して疑似ワンベットで揃えてスタンバイ行ったら
    右→中か中→右押しでエスパーで15枚取れる時があってオトク

    疑似ボ中に引いたスイカは、その後のキャンドル維持優遇されるっぽい
    2回スイカ引いたら100ゲーム以上キャンドル持った
  4. 塩ラーメン2号 さん 2023/07/03 月曜日 19:15 評価 #5541946

    一旦差枚+1100枚くらいまでいったけど
    ハマってしまって飲まれましたが
    赤月(高設定示唆強)が出たので粘ってみましょう
  5. 塩ラーメン2号 さん 2023/07/03 月曜日 20:23 評価 #5541958

    リプレイはずしのビタやってると
    メフィスト思い出します……
    山佐さんこのシステムでメフィスト出してください
    7サンド止めてドカーンがやりたいです
  6. 塩ラーメン2号 さん 2023/07/03 月曜日 22:15 評価 #5541983

    投資350枚からの1280枚回収でやめて来ました
    赤月の他にフクロウも良く出てたので現実的な所で設定4くらいあったのかな
    合算も141/1だったので

    今日の脳汁ポイントはスイカ揃ったのにキャンドル付かなかったやつですね
    もちろんボーナスでした
    打ってる途中は投資スピード早いなーって感覚だったけど
    後から計算するとやっぱり1000円32.8Gだったので公表値くらいでしたね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT